サイト内検索

性欲処理専門 セックス外来医院 真正中出し科 微笑み美人な人妻看護師密着スペシャル

お気に入り登録数874

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/08
商品発売日: 2018/02/08
収録時間: 189分 (HD版:189分)
出演者: 工藤まなみ なごみ
監督: ZAMPA
シリーズ: 性欲処理専門 セックス外来医院
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: ハイビジョン  企画  中出し  人妻・主婦  看護婦・ナース  騎乗位
品番: 1sdde00528
平均評価: レビューを見る
当外来医院に、結婚5年目新人まなみ看護師が転任してきました。戸惑いながらも、初めての中出し性交処置に挑む姿に密着!明るく一生懸命に仕事をこなすまなみさん、果たして次々と挿入される生ち○ぽ&膣内射精にも笑顔で対応できるのか…!性欲異常患者のガチガチち○ぽが、後ろから下から容赦なく突き上げる!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2.78点

総評価数 9(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   患者の変態性が決定的に不足

    常に笑顔で最高。女優は100点。

    が、異常性欲で来院してきたはずの患者たちの変態性がまるで足りない。おとなしすぎる。多人数である利点も活かせず、順番に単調に行為を続けているだけ。
    彼女の笑顔=余裕を崩すまでには至らなかった。

    また、「人妻」という魅力的な設定を活かせてない。今までのシリーズで出てきたドSな患者や言葉責めをする患者を出してきてほしかった。好きなシリーズだけに残念。

    人妻という設定を最高に活かせているのは「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科」の碧しの、「性欲処理専門 輪姦セックス外来医院 2 真正中出し科」の八重いろは。
    この路線のあるべき最高傑作。今後、それらを超える作品に期待します。

    マッスルマッスルマッスルさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   陵辱感が足りない

    あくまで個人的な意見ですが、この作品は『仕事だから仕方なくやってる』ってのがアイデンティティだと思うんですよ
    主演の工藤まなみさん、顔やスタイル・演技などは平均以上です。普通のナースものならもっと高評価でしょう。しかし、よく劇中の台詞に出てくるようにこの作品に於けるナースは医療器具=物です。もっと欲望のまま手荒に扱ってもいいかと思います。同シリーズの碧しのさんが出てるやつはもっと乱暴に扱われてます。激しく突かれ中出しされ、ヘタレ込んでる暇もなく次の患者が挿入してきます。僕が見たいのはこういう陵辱です
    今作の男優はどこか女優さんに遠慮がちで普通の中出しものになってしまってます。カメラワークも単調で3時間もあるのが逆に苦痛になるほどです
    工藤さんはというと、献身的な演技をしているのでしょうがそれが陵辱感を消してしまって輪わされてる状況を楽しんでるようでイマイチ興奮も出来ません
    もっと犯してる犯されてるを前面に出して欲しいです

    コルベットZR1さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 人妻設定なのに‥

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    せっかく人妻設定なのに、寝とり、寝とられ要素が少なかった。途中夫婦間の話しが入っていたのはよかった。
    しかし、最後に夫婦間のやり取りが無かった非常に残念。
    妻「今日◯◯人の患者さんを処置することになって性器がもう精液まみれなの」とか、
    旦那「今日は、何人の患者に中出しされたんだ!?」などの台詞が最後に欲しかった。
    女優、カラミがよかっただけに、残念。もう少し寝とられ演出を工夫してくれたら‥。

    レビューを表示する

    ぼうやんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   一旦人妻ものから離れてほしい

    今回女優さんは最高だったと思います。
    しかし、作品の中身はただ交代ではめてるだけのファン感謝祭になってしまっている。性欲過多とか暴走患者が最近はおとなしすぎる。
    ※性欲過多暴走患者が看護師の笑顔が無くなって白目むいても犯し続けて、気を取り戻して着替えて帰ろうとしている時にまた白目むくまで犯されてしまっても次の日にその患者にパイズリとフェラで優しくいかせてあげて患者すっきり回復させるおちの作品希望。

    25252525さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   不衛生だね

    医療機関とは思えない不衛生な行為。
    病院が、看護師が、ただただ性欲処理の為に輪姦される必要性や合理性が無さすぎて、全然感情移入出来ないッス。

    只野変態さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   美人さん

    女優さんはとても美人さんで良かったです。
    できれば、ほかの方もレビューで言われているとおり、今後の出演作では患者の態度や女優さんの演技にも多少変化をつけて欲しいですね。
    このシリーズ全体に言えることですが、僕が個人的に「演技指導」するとすれば、施術に入った時点で、看護師さんは「口を閉じるのをやめること」。「口は半開きか、盛り上がってきたら大きく開ける」を原則にしてください。患者への優しい言葉遣いや、アイコンタクトを外さない目線、「胸を見せて・触らせて欲しい、体位を変えてほしい」といったリスクエストに応じる寛大な態度は現状のままでOKです。
    「口を開ける」と言うことを原則にすることでエロチックさが増すと思います。今後に期待。

    pdfblueさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   すっかり中出し女優に成ってしまいましたね

    工藤まなみさんの新作ですが、タイトルにも書いた通り、終始見せ場は中出しに尽きます。性欲処理に悩む男性患者を治療するが如く、施術法が女性器提供に依る膣内射精とは、全く持って理解など出来ません。だがしかし、それは現実世界の話であり、AVではこれこそが正攻法なのでしょう。しかもまなみさんが真正中出し科に勤務する理由が、疲弊する家計を支える為とならば、何とも悲しい事では有ります。幾ら芝居とは言え、女性軽視の問題作品ですね。でも男の悲しい性で、彼女が患者に扮する男優から中出しを受け、膣口からザーメンを垂れ流す場面には、気持ち良く抜かせて貰いました。初めの内こそ治療と称して、マニュアル通りの施術を行いますが、気が付けばレイプ紛いの輪姦行為を受け、まなみさんの女性器が壊されてしまわないか心配に成りました。総じて濃いモザイク処理には困ったものですが、まなみさんのパイパンマンコによって、辛うじて中出し行為が拝めただけでも、救われた気がします。

    知りたがり屋さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。