サイト内検索

こんにちは、109cmのAV監督にしくんです feat.波多野結衣

こんにちは、109cmのAV監督にしくんです feat.波多野結衣

お気に入り登録数438

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/01/19
商品発売日: 2017/01/19
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 波多野結衣
監督: にしくん
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  企画  おもちゃ
品番: 1sdde00470
平均評価: レビューを見る
業界を震撼させた衝撃の前作。身長109cm・体重19kgの’小さな巨人’その名もにしくん!「世界一小さなAV監督」がメガホンを取る第2弾!今回たたかいを挑むのは…世界のハタノ!にしくん目線カメラでかわいい顔もばっちり撮れるゾ!奥儀、フィストファックは今度こそ成功するのか!?ガンバレ!立つんだ、にしくん!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2.08点

総評価数 12(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   SENZではない

    敢えて言いたい。これはショタではない。これは、やってはいけないフリークスだ。
    これをやるとはSODもどうかしている。別にフリークスをやるなと言うのではない。やるなら、やり方がある。フリークスをショタとして売るのは二重のだましであり、許されない差別だ。

    ムンタシルさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    26人中、20人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ うーん微妙

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    話題性はあるけど抜けない作品。
    結局にしくんが邪魔で波多野結衣に集中できない。

    そういう趣味(おねショタ)がある人なら若干いけるかも

    レビューを表示する

    しこまるさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   109cmのAV監督・・・

    109㎝のAV男優としてどんなエッチがしたいかっていうAVだったら、
    これはこれで需要があると思う。

    ただ、109㎝の監督っていうだけで、撮っている映像は普通のAVと言う感じ。
    女優さんの魅力が出ているわけでもないし、新たな発見もないかな。
    ただ普通のAVとして見られるものの中に、ただ109㎝の人がうろうろしているだけ。

    小柄を生かして、体の間に入ってみたり、目線カメラを付けたりしているけども、
    結合部を覗いてみたところで、こっちから見ればモザイクばかりでわからない。

    珍しさはある、だけど1回見て終わりって感じになってしまう。

    KATZMANさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   自主規制なの?

    何故か皆さんが期待するプレイが含まれない作品。
    それが自主規制なのか判らないがそれなら初めから起用する必要もパッケージで女優よりも目立つ必要は無いのでは?

    うどnさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   インパクトのみ

    ショタ好きならば少しは楽しめるかな。波多野ちゃんの明るさが救い。

    乳おぢさんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   無理

    うーん、僕は基本監督が映るAVが苦手なので
    特にこの監督は、目立ちすぎて
    何が見せたいのかわからない。
    自己主張が多すぎかと。

    監督に専念してほしい。
    監督じゃなくショタ男優とかならまだしも。。。

    y01さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ショタ好きにはたまらん

    夢のような作品だと思う。こんな事は他では絶対見れない作品。今後がとても期待できる。ただショタマニアは基本ドMなので、もっとにしくんが痴女られる作品を作って欲しい。色白清楚系JK軍団に、聖水や顔面騎乗で責められまくる作品なんてほんと想像しただけでたまらなく興奮します。

    どどM男さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   オシッコフェチには良作

    皆さんの評価は悪いですが、波多野ファンとしてはオシッコが堪能出来、悪くなかったです。
    (最近あまり見れなかった、オシッコ噴射マシーンと化した、はたちゃんが久々に見れ満足)
    監督が画面の中にチョロチョロは確かに・・・。ですが、企画立案者としてはイイ仕事したと思います。
    脱がしたパンティのクロッチアップは、よくぞやってくれました\(^O^)/
    ただ、黒なので染みが目立たないのと、匂いを嗅がないのはイマイチ。
    109cmを活用して放尿真下からの撮影って事だと思いますが、カメラさえ置いておけば事足りる。これは企画倒れ?

    ハメ撮りならぬ、お漏らしの自撮りは良かった。監督呼ぶのに「息子ーっ!」は笑った。許されるのは、はたちゃんの人柄ゆえ?
    「あぁー!ちゅめたいよー!ちゅめたい!」赤ちゃん言葉も萌え!「冷たくしたの自分なのに!」って突っ込まれれましたけど。

    大島氏、アナルほじられ悶絶!やられたら、やり返さないと!そこは残念。
    男優のアナルは、ほじりまくってるらしいけど自身のアナルはNG?

    第三弾はもう制作済みなんでしょうけど一般路線で行くのか、おねショタ路線で行くのか。
    中途半端に混ぜずにどちらか一方に振り切った方が良いと思う。
    はたちゃん、髪切っちゃったのは仕方ないけどストレートは維持して欲しい。巻き髪は似合ってない。

    評価としては、やはり監督が少々目立ちすぎてたのでマイナス1。

    追記:オープニングでは、かの有名な超ダサい私服「ネズミ男」パーカーで登場!本人はマジで可愛いと思ってるみたいですw

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   モザイク冬の時代

    28歳?のはたちゃん作品
    相変わらず綺麗?可愛い?

    はたちゃんはあまりに出演作が多すぎて
    とても全作は…
    にしくんは知らなかったけど
    これはパケ写?みて即決
    単純に面白そうだった

    はたちゃんファン?ならオススメ?
    見たことのない?彼女がとっても良かった
    低い声?大物女優?の貫禄&気さく?なところ
    一段とはたちゃんが好きになる作品?

    下手な放尿?失禁?ものよりお漏らし?いっぱい
    ただ…にしくんは出過ぎ?
    周りが対処するのに四苦八苦じゃん

    以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?

    奈央君さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。