サイト内検索

「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活

「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活

お気に入り登録数1883

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/20
商品発売日: 2016/10/20
収録時間: 164分 (HD版:164分)
出演者: 戸田真琴
監督: 戸田真琴
シリーズ: 「私とえっちしませんか?」
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 青春時代
ジャンル: 単体作品  主観  ミニ系  オナニー  フェラ  セーラー服  女子校生  企画  ハイビジョン
品番: 1sdab00025
平均評価: レビューを見る
映像制作を得意とする戸田真琴が学生時代の妄想を形にする初の監督作に挑戦。●校時代に思い描いた甘いスクールライフを主観でお届けします。自分の部屋やカレの部屋、保健室など…過ぎ去った夏休みをもう一度一緒に味わいませんか?「こんな彼女が欲しかった!」そう思わせてくれる想いがいっぱい詰まった作品です。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   けっこう才能ある!

    自分の心の中のに潜む妄想を、主演・主観で作った、並みの監督よりもいいです、現在、話題の新人女優がめじろ押しですが、この娘はなんかホッとするタイプだと思う、何処にでもいそうな感じの、オンナの娘のエッチみたいな感じがリアルです、そこそこ可愛いし、カラダもそれなり、ドンピシャの作品でくどいけどリアル、将来的には、真咲監督みたく女性の監督、目指しても、その前にあまり背伸びせずに、こんな感じの作品に出演して、心を和ませて欲しい!Ps,上原作品の続き、SPO、theマイスター、ジャムパん、じっくりゆっくり、キレンジャーさん方々もわりに参考になる、やっぱり自分はまだまだです!

    avウォッチさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   爽やかでかわいい

    清潔感があってかわいい「戸田真琴 」
    大人の女性に成りかけBODYがかわいい
    爽やかな笑顔とかわいらしさのある女優

    JK時代の青春ストーリーはGOOD
    彼氏の部屋や保健室でのエッチなシチュエーションも抜群
    恥ずかしそうにちょっと大胆になる表情&しぐさが最高
    一生懸命で献身的なフェラは必見
    今後の作品に期待!

    合コンさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   殿堂入り

    JK、主観映像派としては、まさに理想的な作品。殿堂入り確定である。
    この際、監督が本人であろうとゴーストであろうと、そんなことはどーでもいい。
     なんといっても、おかしな道具とかシチュエーションにしないところが良い。
    高校生同士のHで電マやローションを使ったりコスプレさせたりなんてことは一般的には不自然なのだから、その手の小細工に走る監督よりもずっと評価できる。
    初めてのHのシーン・・・生ダラにも思える展開が、実はリアリティに溢れていて、かなり感情移入できる。
     ブラを外すときに恥じらって背中を向けたりするあたりは、この子のキャラにどんぴしゃだ。
     ただ、ちょっと残念なのは、合体後の喘ぎ方。
    そこまでのシチュエーションを考えると、むしろちょっと痛がる位のほうがリアル。
    「気持ちいい~」とか言われると、自分が彼氏だったら「いったい今まで何人と寝たんだろう?」と疑心暗鬼になってしまうかもしれない。
     でも、AVだし、戸田真琴は超タイプだから、喘いでくれたほうが喜ばしいことも事実。
     後半、保健室でのポニーテールのアップにもやられた。
    俺の高校時代には、こういうことは皆無だったなあ・・・笑

    usagigameさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   二兎を追った結果

    こんな子が監督ですか!? これは新しいですネ! なんですが、ウブっぽい雰囲気は
    逆に失われてしまいましたネ。保健室でのオナニー見せっこは妄想をカタチにした
    という点では企画に合っていたし、ヤラしくて良かったです。
    でも映画みたいな恋の映像化が、夏休みメインだと、益々女子校生感が失われる
    という罠・・・。セックスも激しすぎて、作品完成度は、間違いなく商売品です。
    めでたくクロウト女性監督の誕生ですww 新人女優が撮るという売りと、
    商品だからユーザーを満たす内容・・・二兎を追った結果、どっちつかずで
    企画が仇になってしまった気がします。

    v-max01さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。