サイト内検索

息子なら母親の裸当ててみて!母親+叔母伯母オール巨乳家系SP

息子なら母親の裸当ててみて!母親+叔母伯母オール巨乳家系SP

お気に入り登録数739

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/05
商品発売日: 2017/10/05
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: ----
監督: 神戸たろう
シリーズ: スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: ハイビジョン  近親相姦  巨乳  お母さん
品番: 1rctd00031
平均評価: レビューを見る
我が家はGカップHカップの巨乳家系なんです。ホクロの位置までそっくりのハダカがズラリ!揉んでしゃぶっておっぱいだけで当てるゲームに息子も大苦戦。近親相姦を嫌う叔母さんも甥っ子の絶倫チ○ポで悶絶!?母親の妊娠検査キットが陽性反応!?巨乳に囲まれて母親+叔母伯母ハーレム中出し近親相姦!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.11点

総評価数 9(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   キャラ描写は疑問

    絡みそのものは、充分抜けます

    だけどこのシリーズを見て毎度思うのですが、
    最初の挑戦者が近親相姦しているのを目の当たりにして驚いている女性達が、
    次のコーナーで「何事もなかった」かのように近親相姦する展開は不可解

    自分たちも近親相姦する羽目になるのか、「不安になる」あるいは「内心期待する」という描写を加えればもっと面白くなる

    少女から熟女までさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   そろそろ原点に戻ってほしい

    最近の当ててみてはほとんど全てが母親+親戚のものばかりで飽き飽きします。たまに製作するならまだしも、ほぼ毎回当ててみての新作が発表されるたびに母親+親戚だと新鮮味がないです。そろそろ原点に帰って母親+息子ペア四組が挑戦するものを製作してほしいです。

    相撲ゆうゆうさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 名前を知りたい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    メガネの人名前は誰ですか?
    誰か教えてください。めちゃいい演技

    レビューを表示する

    weissheitchさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   あまり良くはない

    今回の作品はせっかくの母親当ててみてだけど微妙な出来ですね。

    母に伯母、叔母と熟女近親を揃えているのはいいのですが、近親なのは自分の側だけでもう片方の母叔母伯母は他人なのでそちらの人たちはただの不正解なだけの存在になってしまいます。そのために全員が親戚で誰とやっても近親というところとそれによる会話の盛り上がりが半減してしまうと感じました。親戚を増やすのではなく全員を親戚にすることこそ過去の叔母伯母スペシャルや母姉妹&叔母家族スペシャルの最大の効果だったと思うんですが、ただ母叔母伯母だとそれがないのでどうも物足りない。
    但し、もう1組の家族とは無関係なので着替えを覗かれたあとの騒がしい中でももう1組はさらっと着替えていたところは無関係同士だからこその味だったかと思います。

    個別の特徴づけも失敗だと思います。
    児玉さんの母と叔母が双子(似てないから二卵性?)ということ自体は面白い関係だったと思いますが、
    ホクロはいりませんよ、ホクロは。
    どうせ二卵性?で外見は似てないのにそんなところで関連づけるのは安直でつまらないです。
    自分の好みでホクロは嫌い、あるよりない方がいいというのでマイナス補正がかかった物言いではあると思いますが。

    それから途中の当ててみて中はともかく罰ゲームに入ってから橘さんは母親とだけやって伯母叔母はサポート要員というのは残念でした。
    できれば3人ともやってほしかったです。
    児玉さんも全員とやったけど妊娠検査薬でチェックしておめでたになるのは母親だけというのは物足りなく感じました。
    当ててみてパネルで潮を吹かせている尺があったらラストに回してほしかったところです。

    その当ててみてパネルとも関連するところですが、おっぱいを強調してパネルに挑んでいたのはまあまあ良かったと思います。
    ただ、ただただ、巨乳家系と銘打っていながらがっつりと抱え込んでパイズリするのは橘母のみ。あとは橘伯母叔母が瞬間的に手を挟んだのと児玉伯母叔母の立ちのWパイズリぐらいというのはもったいないことだと思いました。
    もっとみんなが交互に腰に抱え込んでパイズリしてほしかったです。
    ついでにいうとどうせ巨乳なら母姉妹叔母家族の塚田家並みの豊満爆乳がいいです。

    とりあえず次回作はまた全員親戚でよろしくお願いします。

    むしゃナイトさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    50人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   なかなか良かったです。

    女優さんもちゃんと巨乳でそろっており、名前のわからない女優さんも揃えているあたりが、リアリティも生み出し、良作となっております。

    母親役の推川ゆうりさんと、メガネの叔母さんの成澤ひなみさんしか女優さんの名前がわかりませんでしたが、ほかの女優さんもいい味出してました。
    そして、全体的に、親戚のおじさんやわけのわからない男優が無駄に多くなかったことも良かったと思います。

    話の内容として、叔母さん役の成澤さんが、PTA会長という設定で、堅物で最初は、否定的な立場でありながら、徐々にスイッチが入り、最終的に一番積極的になる流れが、とてもエロくてよかったです。特に騎乗位での乱れ方が良かったのですが、もう一人男優を読んで、お尻アップの杭打ちピストン騎乗位を女優さん二人並ばせて見れたりするとよかったと思いますし、PTAという設定なので、カチッとした制服に、黒の膝丈のストッキング着用とかも観たかったです。

    でも全体的に良かったともいます。
    ぜひ、シリーズ化して頂きたいです。

    鳥沢さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   PTA会長最高(笑)

    PTA会長役の叔母さんがイイ味出しています。お堅くタカビーだけど、弄られると感じてきてイキまくるのかなと思ったら、まさにその通り(笑)。「あなたさっきこんな気持ちいいのを挿れてたの?」「ちょっと、久しぶりだからイっちゃうっ」「困ったおチンチンね、こんな気持ちいいなんて」「叔母の私達は、元気なうちにおチンチンいただくわ」等、そそられるフレーズ多発で面白い。このシリーズはありえないおバカな反応も含めて楽しく、こんなゲームに男優として参加したいとつくづく思う。お決まりの展開も良いですが、今度、初対面の女の子をボード越しに弄ってハメまくり、お互い気に入ったらカップル成立なんてのも観てみたいです。

    Mercuryさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。