サイト内検索

妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな

妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな

お気に入り登録数412

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/06
商品発売日: 2017/04/06
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 青山はな
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: ----
メーカー: ヒビノ
レーベル: NTR
ジャンル: ハイビジョン  企画  単体作品  人妻  寝取り・寝取られ
品番: 1ntr00061
平均評価: レビューを見る
旦那の同僚に引越しを手伝ってもらうはな、旦那と違ってテキパキと荷物を運ぶ同僚に男を感じるはな。同僚もはなが自分にどことなく男として自分を尊敬しているのを察して後日、家にやって来て旦那の目を盗んではなを寝取っていこうとする。案の定、強引に同僚が迫るとつい逆らえないで受け入れてしまうはな…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   初めての背面騎乗位で突かれるが????????

    はな嬢は意外にも、背面騎乗位の作品がありません。やっと出てきましたが、大股開きさせて、反らせてないので、ー1点です。この子ヤラレ顔がナイスなので、きちんとした背面騎乗位でしっかり突いてください。

    TOMTOMさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ローライズの絡みは以外に良かった

    アタッカーズ以外は3度目で不安もあったがローライズに惹かれて買った。
    しかし、ドラマとしては私的に余り肌に合わなかった。

    良点
    ・ローライズの絡みは予想以上に良かった。
    ・女優のボディーは凄く好み。
    ・夫との性活もしっかり描かれ妻の不満とその後の対応も凄く良かった。

    難点
    ・相手は1人で、引越しに来た同僚にどっぷりハマって欲しかった。
    ・2番目の同僚を簡単に入れ過ぎ。
    ・旦那が帰ってきたのに、ノーリアクションで全く背徳感がなく単なるSEXビデオになっている。だったらNTRって言うべきじゃない。
    ・妻が不倫している所を間近で見るのはチョッとない。強制的なら分かるが。

    ヒビノの作品がこんなテイストならチョッと苦手だ。

    獅遠さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ かわいい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    女優さんがかわいい
    身長が小さくて乳輪がでかめw

    流れとしては男らしい同僚にNTR、その話を聞いたほかの同僚にもNTRです。

    最後には旦那が間違えて帰宅した際にNTRれてる。

    なのですが、2人の同僚が同時に出てくることはありません。
    そこが残念。

    あと旦那と同僚が交互に入れて、妻の反応がぜんぜん違うっていうシーンは素晴らしい設定なのですが、いまいちの演技でした。・・・

    もっと
    「かたすぎーw」や「太さが全然違うww」
    みたいなセリフがほしかった。

    細かいことですが、旦那がでかけたあとは電話よりロックのかかったLINEで呼び出すほうがリアルかなと。
    そのLINEのえぐいやり取りも旦那に見つかってしまえばなおよい。

    時計なくしたかもという理由で家に上がったならすぐに見つけ出さずに、奥さんのケツや胸元やはみ出している下着を執拗に堪能して、、奥さんが気付き始めすこし距離を置くような演技もあったらよかった。手の甲でスッと尻に触れてしまう・・などもほしい。肩で胸に当たってしまうなど。

    同僚の同僚がすぐに玄関に入れるのはおかしいし。奥さんのもっと気持ち悪がる演技もほしかった。

    全般的に旦那のモノとの比較を事細かにしてほしい。

    最後の最後のシーンはとても良いが、いきなりハメのシーンではなく、夫婦で食事しているとインターフォンがなり、妻が「あ、今日は斎藤さんと小川さんの日だ~
    ww2人とも太いんだよなーww」などとスキップしながら玄関に向かい、旦那が?となってほおってテレビでも見ていると、別の部屋からかなり激しい喘ぎ声が聞こえてきて、覗きに行くとすでに2-3人にまわされている。なんていうのも見たい!


    レビューを表示する

    本田さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。