サイト内検索

バス占拠痴漢 2 ~車内を乗っ取られ欲望のまま凌辱される女たち~

バス占拠痴漢 2 ~車内を乗っ取られ欲望のまま凌辱される女たち~

お気に入り登録数878

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/09/08
商品発売日: 2016/09/08
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: ----
監督: ジャケン小玉
シリーズ: バス占拠痴漢
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ----
ジャンル: ハイビジョン  拘束  輪姦  辱め  痴漢
品番: 1nhdta00874
平均評価: レビューを見る
一般の路線バスを痴漢師集団がいきなり占拠!下車することも許されない状況で痴漢を邪魔した男性客の妻を見せしめに10連続FUCK!そこから次々と巻き起こる‘凌辱羞恥’の数々…。「強制スパンキング」「乗客同士の公開SEX」「大量ごっくん」etc.事態は過激化!!痴漢師たちの欲望にジャックされ犯され続けた悲運な女たち!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 最初の30分がピーク。だからこそ惜しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    サンプルを見た感じ、前作に「正義感ギャル」要素を付け加えた感じだったので買うことに決定。
    痴漢を止めに入った夫婦の女が犯されるというシチュエーションは最高だった。

    しかし、そこがピークだったのが問題。
    10連続ファックといっても後半は同じ体位の流れ作業だけ。
    中出しがあるわけでもないので対して盛り上がらなかった。
    せめて一人ごとに体位を変えてフィニッシュをするとか工夫してほしかった。

    本当に問題なのは二人目以降。
    このシリーズの最大の欠点は二人目以降の蛇足感が半端じゃないこと。
    犯されている以外の女優が何とも言えない演技(たまに笑っちゃってる)なのが見るに堪えなかった。

    まとめると、「正義感ギャル」要素を付け加えたのは◎。
    助けた女の前で犯されるというのも良い点。
    しかし、前作のレビューでも書いたように犯されるのが止めに入った女だけというシチュだったらもっとよかった。
    二人目以降グダるのは前作からの様式美ですね。
    バスを占拠するという発想自体はいいのですがそれに甘えすぎている印象です。
    今思うと、昔のナチュラルハイの作品は何事もなかったかのように実質バスを占拠していたので思ったよりもインパクトが薄いのでしょうね。

    かなり厳しいことを書きましたが、ジャケン監督の作品は好きです。応援してます。

    レビューを表示する

    Supersonicさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   出演者

    黒瀬萌衣/三原ほのか/美月るな/倉多まお .............................................

    タロ一さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 痴漢じゃなく集団輪姦だ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    他の方のレビューにもある通り開始30分が作品的もピーク。夫婦役の妻が夫の目の前で輪姦される。立ちバックで挿入の繰り返しで体位も変わらない。
    ほとんど10秒にも満たない挿入時間で犯してる感じがしなかった。
    妻役の女優に演技力がないわけじゃない。少なくとも男優よりはある。
    射精したザーメンで尻も背中もドロドロになるところは汚辱感が出ていた。

    やはり前回のレビューでも指摘した通り、使用済みコンドームが散乱するという生々しい演出がされていない。
    レイプ魔役の男優の大根演技はなんとかならないものか。オラオラ調の怒鳴り声だけで脅したと思ってるのが酷い。
    「犯されるところ旦那に見られてどうなんだよ?」という台詞で羞恥心で火を噴きそうになる。
    3人目の女と夫婦の夫にセックスを強要するシーンも「他の乗客がどうなってもいいんだな?」じゃなく「女房を痛め付けるぞ」にすれば嫌々セックスする流れに繋げられるのにもったいない。
    あの状況で他人のことなんかより愛する妻が傷つけられるほうが精神的ダメージは強いと思う。
    妻の悲痛な叫びも虚しく結局は見知らぬ女とセックス。でも女が勝手に逝ってそれで終了。
    連続口内ぶっかけ、吐き出そうとする女に無理矢理ゴックンさせる描写があっても良かった。

    レビューを表示する

    クスミさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   気分悪くなりました

    やらせとはわかっていても、やりすぎ感が出ていて女性が気の毒に見えて
    萎えました。内容は痴漢じゃなくてレイプです。
    しかし最後の連続ゴックンはコメディです。女優がこぼれないよう気を使って
    受け止めてます。そんな被害者おるかっつのw

    demiさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   イラマ好きにおすすめ

    一作目よりイラマに力入れてます。女の口を執拗に男たちが犯しまくっており興奮します。輪姦にはやはりイラマが不可欠だと思いました。シリーズ期待してます。

    ふとまた星人さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   前作に続いて

    前作に続いて買いました。流れは一作目とほぼ同じ。三作目も期待します。

    9368さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。