サイト内検索

【準新作】

完全M男化地下室生活~内に秘めたドS心が遂に開花する…~ 高杉麻里

完全M男化地下室生活~内に秘めたドS心が遂に開花する…~ 高杉麻里

お気に入り登録数652

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/10/11
商品発売日: 2018/10/11
収録時間: 127分 (HD版:127分)
出演者: 高杉麻里
監督: シュリケン
シリーズ: maneater
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 手コキ  ハイビジョン  単体作品  オナニー  アナル
品番: 1mane00028
平均評価: レビューを見る
学生の高杉。母親はSM倶楽部の女王様。2人で一軒家に住んでいる。小さな頃から地下室には絶対に入るなと言われており、カギも掛けられている。ある日、キッチンで地下室へのドアを開けるカギを見つける。好奇心旺盛な高杉は地下室のカギを開ける。すると中には黒いマスクをした謎の男が…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 8(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   クオリティが高い

    彼氏を調教するシーンは圧巻でした。
    痴女のポテンシャルの高さは他の女優と一線を画していると思います。

    Deliciousさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   強烈ドSキャラを抜群の演技で堪能

    ファーストコンタクトでの尻へのタイキックや前蹴りがなかなか強烈で笑えました。開花し始めてからの肉棒への裏張り手もかなり痛そうです。先人レビューの方の言いたいことも分かるが、可愛さを求めるなら他の作品でいくらでも堪能出来ますよ。ドS作品ですから、そこ視点では抜群の演技です。座り方や股の開き方、肘の着き方など、ビジュアルではなく演技力でかなり強烈キャラに仕上がってます。
    ただ、やはりこれはAVです。エロさは必須です。なのでSEXが1回というのは少ない。強がって感じた素振りは見せず、でも意図せず声が出てしまうみたいなのは欲しかったなぁ。

    ただ、少ないSEX♯を活かすべく、騎乗位でイカせ、仁王立ちで小便を垂れ、飲ませ、強制お掃除顔騎の流れはインパクト強くて良かったです。
    高杉麻里ちゃん、恐るべし。そして最高です。

    RION MAKERさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   この子はもってる

    幅がひろい女優さんですね。
    VR何本か買っていまいちと思ってたんですがこの作品でぞっこんになりました。
    かわいい顔でこの本格的な馬頭がギャップがあっていいのかも?

    けん777さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ただ罵倒するだけ


    ルックス悪くないのに
    1つも可愛くない
    ちゃんと演技指導してください
    次回作に期待

    ジャーリーさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   序章として満点

    タイトル通り、ノーマルの少女がSに開花するストーリーです。
    そのため、他のSM作品のようにハードはプレイはあまりありません、またストーリー性が強いため、そういうのが苦手な方には向かないかもしれません
    演技もすばらしく、満点といっても過言ではありません。タイトルでS心が開花すると書いていますが、満開というよりは6部咲き、7部咲きというくらいの演技で、物足りなさを感じる方もいるかもしれませんが、開花したての演技としては完璧です。

    レビュータイトルにもあるとおり、この作品は序章としては完成されていますが、欲をいうならば今後ストーリー少な目の今作よりハードなSM作品がでることを期待します。
    このままで終わってしまうのはとてももったいないです。
    数多くSM作品をみてきましたが、ここまで演技のすばらしい方は初めてです。
    ぜひともよろしくお願いします。

    とら0000さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   単純に監禁するストーリーでいい!

    高杉麻里が最高にいいです!最初は、普通の女の子っぽくて、優しい感じに
    責めていたので、期待ハズレか?と思いましたが、後半は超ドSで期待通りでした。
    最初優しかったのは、ストーリー上ですね。
    普通の女の子がSに目覚めていく過程を描いていたのだと思います。
    ただ、AVは時間制限があるので、こういう回りくどいストーリーは必要ないですね。
    前半の温いシーンで、半分の時間を失ってしまったので。
    シュリケン監督のいつもの作品のように、女性が男を監禁するという
    シンプルなストーリーで良かったと思います。
    母親なども必要ないです。
    AVに奇想天外な落ちなど求めてないので。

    シュリケン監督の作品は私の性癖のドンピシャで大ファンです。
    この作品も期待通りの内容なのですが、敢えて不満点を書くと、
    毎回プレイ内容が決まっていて、ノルマをこなすように
    進んでいくのがマンネリです。
    金蹴り→顔騎→アナルみたいにやる内容が決まっていて
    必ずそれを消化しないといけないようなノルマになってます。
    お決まりのSMプレイをするのではなく、
    Mにとっては夢のリアルな監禁生活を見たいです。

    例えば、男が家に帰してくれと泣いて、それに対して
    非情なお仕置きをするとか。
    一切射精をさせないように貞操帯をつけて射精管理するとか。
    水分を一切与えないで、お前の水分は一生オシッコだけよ!とか。
    とにかくいつもと違うパターンで、もっと惨めになる展開を見たいです。
    今のパターンだと結局M男を喜ばすためのSMプレイになってます。
    女の子が自分の欲求を満たすためだけの、虐待の道具にしてしまう
    パターンが見たいです!
    といっても、過激な暴力をしろというのではなく、
    もっと残酷な台詞を吐いて欲しいです。
    一生おうちに帰れないわねとか。
    一生、お前は女性とSEXできないのよなど。

    風介さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。