陵辱喪服未亡人 夫の葬式で曝し者にされた貞淑妻

陵辱喪服未亡人 夫の葬式で曝し者にされた貞淑妻

お気に入り登録数169

配信開始日: 2009/01/16
商品発売日: 2008/11/20
収録時間: 109分
出演者: 神崎レオナ(七瀬かすみ)
監督: よっちゃん
シリーズ: 陵辱喪服未亡人
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: 和服・浴衣  未亡人  凌辱  
品番: 1hbad00075
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
夫がまだ生きていた時から義兄弟に犯されていたかすみ。風呂を覗かれたり、夜這いをされたり…。そして、義兄に犯されている時に夫は帰らぬ人になってしまった。そんなかすみに更なる悲劇が襲う。通夜の席、喪服に着替えたかすみの妖艶な姿に欲情した義弟はかすみをリモコンバイブで弄び始める。さらに、通夜に参列した夫の会社の同僚も凌辱に加わり、何本もの手がかすみの体に纏わりついていく…
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

陵辱喪服未亡人 夫の葬式で曝し者にされた貞淑妻

平均評価 : 4.00点 (5点満点中 4.00 / レビュー数 4

レビューを書く

並び替え :

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1

ソフト・オン・デマンドch 5点 非常に良い
この女優さんは非常に巧いと思います

Ωさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/24

最近FAプロの作品にもよく出演しているだけあって、演技力や表現力も高く、色白の肌と美乳で和服も似合う綺麗な女優さんです。

また設定は義兄・義弟また夫の同僚などちょっとありえない
と思いますが、フェラ発射や顔射も多くて良かったです。

特にフェラシーンでの演技の表情がとてもエロく感じました。

神崎レオナさんの作品をもっと見たくなりました。

参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
彼女にしては・・・

かれーころっけさんのレビューを見る
掲載日:2010/04/09

普通すぎたというか、おとなしすぎたというか・・・。

カラミも中途半端で終わってるのもあるし、満足できる感じではなかったなぁ。
にじみ出るエロイ感じはさすがなんだけど・・・。

参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
神埼レオナに尽きる

小平桃太郎侍さんのレビューを見る
掲載日:2011/05/23

神埼レオナはこのような凌辱風なドラマにぴったりな女優だ。肌はすべすべと白く、美乳、美尻、清楚な顔立ちにうつろな表情、M的な雰囲気を持つ。男なら襲いたくなる。演技もそれなりにこなしている。ベストシーンは義兄に犯されるシーン。白い肌の彼女に義兄の黒い肉体が絡む。カメラワークも良く彼女の美しさがよく撮れている。特に後ろ手に縛られて、ヒップを突き出し、舐めまくられるシーンは白いヒップに黒い毛におおわれた秘部がアップで撮られ、興奮ものでした。私的にはレオナをもっといい脚本で撮ってほしいところだ。脚本はいまいちでした。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
喪服の七瀬かすみが良いです。

kitouさんのレビューを見る
掲載日:2012/03/28

神崎レオナとは何かヤンキー風で七瀬かすみの芸名が自分としては好きです。
七瀬かすみのイメージ(清楚、真面目そーな女性)そんな感じを最大限に生かした作品でした。
AV女優さんにしておくのは勿体無いような容姿の女優さんです。それだから良いにですが。
彼女はけばけばしい服装は似合いません。白を基調とした清楚な服装が彼女を引き立たせ一層色っぽくさせるように思います。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1


DMMFX