サイト内検索

「『はじめてが私じゃダメですか』上原亜衣は出会って30分で一般男性の中出し童貞を膣内にドクドク奪えるのか?」

「『はじめてが私じゃダメですか』上原亜衣は出会って30分で一般男性の中出し童貞を膣内にドクドク奪えるのか?」

お気に入り登録数215

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/10/23
商品発売日: 2014/10/23
収録時間: 193分 (HD版:193分)
出演者: 上原亜衣
監督: サックン
シリーズ: ----
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン  セーラー服  中出し  単体作品  企画
品番: 1dandy00397
平均評価: レビューを見る
キャンピングカーの中で過ごす男女のモニターを募集していると誘われた男が車内に入るとそこには超美人が…。その美人は一般人のふりをした人気女優の上原亜衣。彼女から手料理や耳かきのサービスを受け、さらに恋人気分でイチャイチャして興奮し始めた男に「中出しの経験はありますか?」と聞くと…素人男はこの誘惑にどうなってしまうのか!?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

フタリきりの車内空間で人生初の中出しセックス
キャンピングカーのモニターとして車内に入ってみるとそこには素性を隠した上原亜衣が。果たして彼女は初対面の素人男性と中出しできるのか、という実験企画。世間話から恋バナ、そして徐々にエロトークに持って行く亜衣ちゃんの優しいトークスキルが冴えています。ほんわかムードで徐々に距離を縮めていく様子が定点カメラで映し出されているわけですが、これが正直長過ぎ。なおかつ素人さんと狭い場所での絡みなので盛り上がりに欠ける印象。中出しはキッチリしているし亜衣ちゃんの甘いリードはキチンと楽しめるので「上原亜衣作品」をコンプしているファンの方はどうぞ。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

平均評価 1.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   無駄な会話を楽しめる人向け

    四人の「素人男性」という設定の男との見せ場の無いセックスを亜衣ちゃんがします。さすがに全て真正中出しの様です。二人目か三人目の男は大量に中出しし、たっぷり逆流してきます。しかしながら狭いキャンピングカーのベッドで盗撮風のためアグレッシブでないカメラワークもイマイチです。亜衣ちゃんが男たちに誘いをかけるシーンを楽しめれば面白い作品と感じるでしょうが、私にはツラい時間にしか感じませんでした。
     男の人たちは当然仕込み男優さんだと思いますが、まさか素人さんが誰かもわからない女とセックスをしかも生で中出しなんてしたら、後で怖いお兄さんが出て来るか女に全てを壊されるか病気をもらうことになるでしょう。亜衣ちゃんの中出し作品を見たいなら他の作品をおすすめします。

    仮面ライダーV3さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   同じく

    本当にシロウトさん4人とのカラミです。ただそれだけです。盛り上がりは一切ありません。買われた方、ご愁傷様でした。

    しるびあーんさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。