サイト内検索

専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー

専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー

お気に入り登録数724

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/07/23
商品発売日: 2015/07/23
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: 成宮いろは
監督: 三島六三郎
シリーズ: 専属○○デビュー
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラビジュアル
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  4時間以上作品  デビュー作品  人妻  熟女
品番: 18zoku00013
平均評価: レビューを見る
初めまして皆様方…。内心緊張と恥じらいで一杯でおりますが…女として、妻として、更なる高みを目指して…成宮いろは38歳、今日、夫には内緒でお脱ぎいたします…。誰もが煩悩の中に思い描いた、極上にょたいが、ついに白日の元に晒される!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

知性も香るアラフォーは小悪魔でサセコな肉食系
とても38歳には見えない小動物っぽいマスクにショートカットが似合う。清潔感と知性を感じさせ、喋ると小悪魔風情もあり、「結婚6年目で子供はまだいない。得意料理は肉じゃがなどの肉料理。主人が肉好きなので」とおっしゃるが、ベッドインすると、本人もむっちゃ肉食系なのだった。この豹変ぶりこそが本作の見どころ抜きどころだ! 初めての男優となるベテランの大島丈に対面座位で抱きしめられると「これすごいすごい、ダメ、キスして!」としがみつき、騎乗位で骨盤を両手で押さえられ前後に揺すられると「ダメですこれ、ヤバい、イッちゃう!」そしてハメ潮をジャーッ。3Pでも同様に「イキそうイキそう」とヨダレもダラダラ。「寝取られ」がお題のショートドラマあり、痴女風の手コキあり、日常のオナニーも披露し、ラストは超濡れ濡れのハメ撮り。4時間たっぷり、本年度最強のアラフォー新人あらわる! 大々注目! (月刊DMM - 沢木)

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   お久しぶりです

    辺見麻衣さんです。杏ゆうさんと一緒によくDVDに出ておられてお世話になりました。

    かわげんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ソノ発想ハナカッタワ!

    あの人気アナの写真を手に「この顔にしてください!」と言ったかどうかは知らんけど、明るく可愛らしい女優さんです
    落ち着いたエレガントな口調だけど、少し鼻にかかった甘い感じもいいアクセント、彼女も隠れ関西人のように感じます(知らんけど)
    肝も据わって強か、自らの演出もうまく演技力もハイアベレージで出過ぎず引き過ぎず絶妙なバランス感覚!

    何よりプロポーションが素晴らしい!お金かかってます!
    コンパクトなボディにシバキがいのあるムチムチ大きなケツに大好物のPuffy nipples!個人的には完璧!
    咥え上手・床上手なうえさらに幅広で唾液たっぷり柔らかそうなベルベット舌もたまらない!まさに百戦錬磨って感じです

    4時間の長丁場ですが各コーナー楽しめました(彼女のおかげ)何気にリップ責めが一番良かったかなぁ~どの辺の店にいたんやろ?
    しかしあくまで法定速度遵守、女優さんのポテンシャルを考えるともっと攻めて欲しいしフルスロットルでぶっ飛ばすべき!
    ドラマ仕立ての寝取りシーンも良かったんですが、初カラミは軽く流す感じ3Pはオアシズ大久保似が役立たずでスムーズさに欠けるかな

    というわけで全体通して今一つ生ぬるいなぁ~?と感じながら長めのサブいインタビューコントを挟んで(彼女の演技力が光ります)
    監督とのハメ撮りで〆の流れ・・・ヘタレ口調の割にはやることやるやん!と思いながらカラミが始まったんだけどなんか違和感が!?
    もう一人違う男の息遣いが聞こえる!・・・なんと前代未聞の二人羽織ハメ撮り!
    彼女にNGくらったのか、よほどモノに自信がないのかあるいは全くの不能なのか?!なんのメリットがあってなの?
    笑ってしまうほど姑息というか、最後に何してくれてんねん!!
    罰としてお前は今後催されるデモに「モザイク反対」のプラカード持って映り込め!
    彼女はすでにオメコ丸出しな海外配信出演済みなんだけどね

    昨今のAV全般に感じる物足りなさ、生臭~いエグさが足りないのは結局すべてこれらパシリ監督に起因するということですね
    女優との間合のとり方にしても覇気がなく小物臭満載で女遊びとは無縁のように感じます、男として雄として寂しい限りです
    システマチックにサラリーマン化したAV業界のジレンマといのか・・・質より量ということですかね
    その結果、しわ寄せがユーザーに・・・この状況を憂う人は少数派なのかなぁ~?

    エージェントMさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。