サイト内検索

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白山葉子

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白山葉子

お気に入り登録数244

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/04/12
商品発売日: 2018/04/12
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 白山葉子
監督: 九十九究太
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女  人妻  近親相姦  義母  中出し  単体作品  ハイビジョン
品番: 18sprd01007
平均評価: レビューを見る
妻の母、義母葉子さんが久しぶりに上京してきた。数日間ウチに泊まる。その夜、妻が求めてきたので、精一杯答えようとするも、息子の元気が足りず、満足できなかった妻は拗ねて寝てしまった。次の日、妻が出社したあと、義母が僕の寝室に来ると、悩みでもあるの?と聞いてきた。何故ですかと?と聞くと、昨日の妻との行為を見てしまったらしく、亡くなった義父も同じことがあったと教えてくれた。そして、こんなこと言ってごめんなさい、お詫びに私でよければスッキリしとく?と私を押し倒すと、ねっとりと濃厚なキスをしてきた。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 白山葉子の淫語がいやらしい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    マンネリ化を防ぐため少しずつ内容を変えているこのシリーズだが、今回は娘夫婦がセックスレスで悩むのではなく、性交中に中折れしてしまうことで悩むという設定に変えてある。その様子を義母が覗き見していて「亡くなった主人もそうだったから」と、治療と称して娘婿の体に刺激を与え、勃起させて自信を持たせ、最後はフェラ抜きする。

    夜、義母との出来事を忘れられない娘婿が義母の寝室へ行ってみると、オナニーに耽る義母の姿に興奮していきなりバックから性交してしまう。義母と一線を越えてしまうのは作品の山なのだから、もっと義母は抵抗して勿体ぶってほしかった。ラストのお掃除フェラで娘婿が「くすぐったい」というのを「我慢」と諭しながらフェラを続ける義母がいやらしくて最高。白川さんはこれが引退作とか。もっと過激になって戻ってきてほしい。

    前々から嫁は脱がないので、一度脱いだ姿を見たいと思っていたが、今回初めて見た。例え疑似でも娘夫婦の性交場面はあってもいいと思う。

    レビューを表示する

    千本通りさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。