サイト内検索

代理出産の母 本庄瞳

代理出産の母 本庄瞳

お気に入り登録数223

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/07/06
商品発売日: 2016/06/09
収録時間: 107分 (HD版:107分)
出演者: 本庄瞳
監督: 九十九究太
シリーズ: 代理出産の母
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: ハイビジョン  義母  熟女  人妻  ドラマ  中出し  単体作品
品番: 18sprd00886
平均評価: レビューを見る
娘夫婦は、子供を欲しがっていたが、なかなか子宝に恵まれなかった。先日、念のために二人病院で検査をうけたところ……娘の由美は不妊症と診断されたのであった……。夫婦は悩んだ挙句、同居する母、瞳に「代理出産」をお願いする事に。そのことがきっかけで始まる禁断の義母相姦種付けドラマ。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.6点

総評価数 5(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   娘さん役の女優さんが良い

    娘さん役の女優さんが可愛い。
    誰かわかる方いますか?
    受精の場面も、いままでのシリーズとは異なり。
    3Pでの絡みシーンがあり良かったです。

    グレートジャイアンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   娘婿の巨根を忘れられず

    夫「晃司」(堀尾貴英)とまぐわうが、子宝に恵まれない「恵理」。
    産婦人科を受診して、不妊症と診断される。
    思い悩んで、同居する母親「本庄瞳」に代理出産を懇願。
    瞳もためらうが、恵理を不妊体質に産んだ負い目から同意。
    和室の布団で舌を絡めあう娘夫婦を観ながら、胸をさする。恵理のラッフル・シャツとブラを取って乳を揉む晃司を観ながら、半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。晃司はセンズリし、恵理はスカートをまくってショーツに手を挿れる。スカートをまくってパンストを下ろしてショーツに手を突っ込んだ瞳は、ブラをずりあげて乳を揉む。恵理に即尺、手コキ、乳首コキされて、ショーツに手を挿れる晃司を観ながら、瞳はショーツを下ろしてマンズリ。晃司にスカートを脱がされて乳首を吸われ、手マン、即舐め。恵理に手を握られながら、晃司に指マンされる。恵理に吸茎される晃司に、人差し指と中指で抉られる。正常位で挿れられる。恵理とべろキスする晃司に、後側位で突かれる。背面騎乗位、撞木反りで突き上げられる。恵理に乳頭をねぶられる晃司に、後背位で中出しされる。3人で抱き合う。
    妊娠して、娘夫婦を喜ばせる。
    和室の布団でカーディガンの前を開いてマタニティ・ドレスをはだけ、乳をしだく。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろしてマンズリ。ヴァイブをしゃぶって膣を抉る。
    たまらず娘夫婦の寝室へ。掛け布団をはぐって、恵理に添寝する晃司のパジャマの上着の前を開き、乳頭をねぶる。目覚めた晃司の、唇を奪う。「晃司さんのおちんちんが忘れられないの」と手コキして、陰茎や陰嚢をしゃぶり、口内射精。
    瞳は「一郎」を出産。
    恵理が一郎を二か月検診に連れていけば、瞳は晃司の隣りに座って舌を絡め、耳朶をねぶられる。カーディガンを脱がされて首筋を舐められる。半袖シャツをたくしあげられて胸を揉まれる。半袖シャツを脱がされて腋の下をねぶられる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。ブラを外され、スカートをまくられて股間をさすられる。網タイツに手を挿れられる。ショーツに手を突っ込まれる。網タイツとショーツを下ろされて陰核やアナルを舐められ、指マン。即尺して、69。スカートを脱がされて後背位、バック、後座位、立位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。「2人目が出来たら、恵理に何て説明しよう」「大丈夫よ」とべろキス。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   母親が娘婿を食うストーリーはきついのでは

    母・娘夫婦3者合意の種付けセックスの後母親が欲情し娘婿に食うストーリーは実際にはほぼ有り得ない展開なので作品を見ても違和感が先行し盛り上がりに欠けますな。実際には無いと思うがあっても仕方の無い娘婿が母親に迫り抵抗しつつも娘婿との禁断のセックスに溺れる展開でないと盛り上がらんでしょう。出演女優が代わればワンパターンの流れでもいいと思うが。娘の婿を食うのは背徳感が強すぎて盛り上がりませんわ。息子を食うのとは違うと思うが。

    りゅうぞうさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。