サイト内検索

近親相姦 堕ちてゆく母と子 飯島陽子

近親相姦 堕ちてゆく母と子 飯島陽子

お気に入り登録数58

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/10/19
商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 飯島陽子
監督: 天現寺毅寛
シリーズ: 超本格エロ絵巻(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 単体作品  オナニー  お母さん  近親相姦  人妻  熟女  ハイビジョン
品番: 18sprd00829
平均評価: レビューを書く
学費の為に、たった一人の母親の為に…息子・タカオは、新聞配達の仕事を学生ながらに頑張っていた。そして、そんな息子の為に、奨学金申請を、担任の若手教師に相談する母・飯島陽子だったが…。そして、日々を重ねていくうちに、学業とバイトとで心身ともに疲れ果てきってしまった息子は、そんな母の艶かしい後ろ姿に、現実と妄想の狭間で、あらぬ行動を起こしてしまう…。そんな、堕ちてゆく母と子の、儚くも切なげな母子愛に満ちた近親相姦をご堪能あれ。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

実母の艶かしい後ろ姿に思わず欲情する学生息子
飯島陽子さんは、典型的なおっかさん体型。へそが埋まった樽のような腹、だらんと垂れた乳、これが普通のアラフォー女の現実だ。だから、プレイが妙にリアル。隣の情事を襖から覗いているような、何とも言えない気持ちになる。特に、変態でねちっこい担任教師とのプレイが淫靡。「もっとイヤラシイ声出しなさいよ、奨学金欲しいんでしょ」とバイブオナニーを監視され、マンコは奥までグチャグチャ。そのまま台所でSEXしていると、息子に発見されて…。禁断の近親相姦SEXへ。若いチンポで疼く下半身、久しぶりの絶頂体験で中出しまで許してしまう。皆の母の姿と重なる彼女、マザコン男性は必見だ。 (月刊DMM - 平川)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。