サイト内検索

たびじ 兄貴の嫁 本庄真弓

たびじ 兄貴の嫁 本庄真弓

お気に入り登録数37

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/02/27
商品発売日: 2014/02/27
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 本庄真弓
監督: 大谷卓生
シリーズ: たびじ
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  野外・露出  人妻  熟女
品番: 18sprd00712
平均評価: レビューを見る
急な仕事で来られなくなった兄貴の代わりに、兄嫁のマユミさんを乗せて週末ドライバーを引き受ける事になった弟。楽しげに笑う兄嫁の脇で、弟は、どことなく浮かない表情で、俯いていた。「そうだサトシ君。ガソリンスタンドのバイト、やめちゃったんだって?」「…うん。まあ」弟は今年で25歳になった。十代の頃から追い続けていた、ミュージシャンになると言う夢も、いよいよ現実と向き合わねばならぬ年齢になっていた。「またそんな暗い顔して…元気出して!」優しく言ってくれる兄嫁の笑顔が眩しすぎて、サトシは、逆に、辛かった。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

大人しそうな美熟女が変貌する!
兄嫁役の真弓さんは30代半ばの細身美人。ただし行動的で派手な美人といったタイプでは無くどちらかといえば大人しそう。そんな真弓さんが、貪るように頭を縦横無尽に動かしながらチンポを楽しげにしゃぶり、ファックになれば、身体を大きく波打たせ、仰け反らせながら「イク!」と叫ぶような激しい悶える。そのギャップがまさに官能的だ!

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。