サイト内検索

【新作】

ネトラレーゼ 悔しい...温泉旅行で妻が上司に寝取られた話し。鈴木さとみ

ネトラレーゼ 悔しい...温泉旅行で妻が上司に寝取られた話し。鈴木さとみ

お気に入り登録数568

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/10/02
商品発売日: 2018/09/27
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 鈴木さとみ
監督: 宝浩史
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: ハイビジョン  人妻  熟女  寝取り・寝取られ  単体作品
品番: 18ntrd00070
平均評価: レビューを見る
え?なんで助けなかったって?正直…怖かったんです…実際に…こんな事が起こるなんて…現実を目の前にすると…身体が…硬直して…動けなかった…情けないけど…ずっと…妻に起きろ!起きろ!って…心の中では…叫んでました…しかし…次第に声が漏れて来る妻を薄目で見ていると…凄く…感じている様にも見えたんです…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ いいですね~

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    旦那が畳の部屋で目覚めた瞬間はすでにハメている、もしくは顔射の瞬間が取り返しつかないかんじでよいような気がいたしますw??
    ぜひ次回、いやいつの日かお願いいたします!

    専務の「風呂位のぞければと思ってたのにラッキーだなあ」のセリフはゲスくて大好きです!
    下を脱がす前に景気づけに一杯飲む様子も非常に変態な専務好きですw
    執拗なクンニも最高ですね。
    それを遠目に見る旦那視点も非常に燃えます!

    飲んでるときにそんなにはだけるかな?
    あと、ハメてるうちに奥さんが起きますが、ごまかすために毛布かけるとかそういう方がリアルかと思います。

    さっき気づいてたか奥さんに確認してもらうセリフがあってつじつまあってよかったけど、混浴風呂に入る経緯が見たかった。
    専務の前で裸になるのに躊躇する様子とか。。。

    旦那が注意しに温泉にきたあと、専務がその場で2回戦やるくらいのゲスさも欲しいww

    あと、こちらもまた、、
    旦那が覗きに来た時には既にハメ始まってたほうが良いかと、、、
    ハメに至る経緯はいらないような気もします。。
    専務と奥さんがゆったり温泉で飲んで身体を洗ってあげて、、、とかどうでも良いような、、、

    旦那が寝てしまった→急いで覗きに行く→ハメちゃってました、、、→時すでに遅し、、、(これ全て旦那視点)

    しかし鈴木さとみさんは本当に素晴らしい女優さんだ!

    レビューを表示する

    本田さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。