サイト内検索

生意気な妻は頼んで撮ったビデオで楽しむのがいいや… 成宮いろは

生意気な妻は頼んで撮ったビデオで楽しむのがいいや… 成宮いろは

お気に入り登録数160

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/03/10
商品発売日: 2017/03/10
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 成宮いろは
監督: 三島六三郎
シリーズ: ----
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: ドラマ  寝取り・寝取られ  ツンデレ  単体作品  中出し  輪姦  熟女  人妻  ハイビジョン
品番: 18mond00114
平均評価: レビューを見る
気の強い妻いろはは、今日も夫に小言をぶつけた。いろはと夫は売り言葉に買い言葉で口喧嘩になってしまった。あまりの言い草に夫は怒りを鎮められなかった。次の日の夜、夫は悪友たちにいろはとの件を愚痴りながら酒を飲み、こう言った。「あいつを犯して撮影してきてくれないか」「あの気の強いいろはが怯える姿をみたい」と。悪友たちは戸惑ったが、夫の真剣な発言にうんと言ってしまった。別の日の夜、帰宅したいろはを悪友が背後から襲い家に上げて行く。怯えたいろはを撮影しながら、無理矢理犯していく悪友たち。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

頼まれてレイプした男たちがいろはの肉体の虜になる
本日も豆ダヌキっぽい可愛さ横溢の丸顔で、むちむちの二の腕と、いやらし~い身体つき。そこにいるだけで勃起させられる成宮いろはタンですわ。演技力があるので、痴女役の企画物や人妻役のドラマ物が抜群な彼女。今回は後者。NTR物です。いろはは旦那を責める。「水道出しっぱなしじゃないの!」から始まり、ついに「安月給」「結婚するんじゃなかった」まで言うキツい女だ。そして旦那は企む。妻が不在の晩、居酒屋で知り合った若い男2人を家に招いて酒をふるまう。妻の悪口をぶちまけたあと、「妻を犯して撮影してくれないか。ヒーヒーいわされている姿を見たい」と頼む。知人の妻を犯すのに二の足を踏む2人だが、根っからの女好きのため了承。夜道を帰宅してくるいろはを2人は待ち伏せ。初めて顔を見たらしく、「いい女じゃないか」とテンション上昇。ね、引き受けてよかったでしょ、キミたち! いろはを拉致して家に連れ込む。愛撫されると、しおらしく女の子の声を漏らし「イヤ、イヤ」と抵抗するも、乳首やクリは正直に反応する。やー、しかし、身体じゅうおまんこみたいないやらしさ! 上の口と下の口を同時にチンポで塞がれ、言う通りにしないとネットでバラまくぞと言われれば、カメラ目線の要求にも応えるしかない。しかし、この映像を見た旦那は根は善人なので、妻が可哀相になり反省するが、いろはのカラダの虜になった彼らは止まらない。彼女はカメラ前で「性感帯はおまんこ」ですと喋らされ、オナニーを撮られて「イク!」と何度も絶頂を迎え、すっかり巨根と中出しに病みつきになってしまう。台本が都合よすぎるし先が見えるので面白さも新味もないのだが、チンポ中毒になっちゃういろはタンで抜けんわきゃあないと。 (月刊DMM - 沢木毅彦)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   熟女ファンには良いかも

    バカ亭主が知人男性二人に妻のレイプを依頼する。
    いろはさんの官能表現が見どころ。買い物帰りを襲われ玄関内に連れ込まれて陵辱が始まる。いろはさん、胸を揉まれパンストごしに愛撫されるが、素早く二階に逃げる。ここから、いろはさんの官能表現が見どころ。恐怖と拒否の顔→切なげな表情が混じり始める→快感を表に出すまいと必死で耐える顔→「やめて」の声に喘ぎ声が混じり始め、顔は快感に歪み始める。この演技力はすごい。いろはさん、遂に陥落。もう上も下も蹂躙され尽くされ、最後は中出しされ・・・これ以上でも、これ以下でもない。
    好みの問題だから、あくまでも僕の評価は星3個。熟女ファンや成宮いろはさんファンはまた全然違う評価かも・・。

    黒猫TOSHIさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。