サイト内検索

いい日旅勃ち 参の湯 南澤ゆりえ

いい日旅勃ち 参の湯 南澤ゆりえ

お気に入り登録数200

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/03/05
商品発売日: 2015/02/26
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 南澤ゆりえ
監督: 高橋浩一
シリーズ: いい日旅勃ち
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: ハイビジョン  近親相姦  熟女  お母さん  ドラマ  単体作品
品番: 18mond00027
平均評価: レビューを見る
旅情AVの最重鎮高橋浩一が撮り描く、母と息子の湯煙近親ドラマシリーズ第三弾。父の女中をしていたゆりえ。親父の言うことは何でも服従だった、掃除洗濯食事は言うに及ばず、おやじの性欲処理まで。それでも俺のことを坊っちゃま、坊っちゃまと呼んで何かと世話を焼いてくれた。親父が死んでからというものの労いを込めて…ふとしたキッカケで主従の温泉旅行へと出発するー。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   坊ちゃんと女中の悲恋

    ギャンブル狂の夫が残した借金を返済するために、工場で働く「南澤ゆりえ」。幼い子供を交通事故で亡くし、落ち込むが、社長の叱咤で立ち直る。家庭では横暴な社長は、妻に愛想を尽かされて離婚されるが、ゆりえは社長の女中として働き、恩返し。ほどなく男女の仲になる。ゆりえを慕う息子は、父親とゆりえの関係に懊悩し、高校卒業後就職して家を出る。10年後、父親が病死し、ゆりえは遺品を整理。その労に報いるために、息子は温泉旅行に誘う。
    駅前で落ち合い、特急踊り子に乗る。手を握り、太腿を撫でるが、「坊ちゃま、お弁当を買ってまいります」と席を立たれる。
    秋の修善寺を散策。
    宿に着き、「俺は大浴場の方に入ってくるからさ」と部屋付きの露天風呂を勧める。息子が立ち去ると、ゆりえはその後ろ姿に一礼して服を脱ぎ、掛け湯して湯船に浸かる。「いやあ、大浴場さ、団体さんが来て、ゆっくり入れなかったよ」と戻ってきた息子が、混浴。ゆりえを浴槽に縁に座らせ、手拭いで背中や尻や上腕や乳や太腿や陰部を洗う。背中を流され、乳房で手首や下腕や陰茎を挟まれ、フェラ。キスし、手コキされ、乳吸い、手マン、クンニ。「挿れちゃうよ。いいよね」と立ちバックではめ、後座位、前座位で突き上げる。客室の畳の上で正常位で胸射。
    浴衣を着たゆりえと乾杯し、豪勢な夕食をいただく。
    夜、露天風呂に浸かったゆりえは、乳揉み、マンズリ。亡き旦那様を乳頭舐め、手コキし、キス、乳揉みされ、尻コキし、手マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶって射精させる妄想に耽る。覗き見た息子は、嫉妬に駆られる。
    朝風呂から客室に戻ったゆりえに、「どこか具合でも悪いんですか?」と心配される。「俺の具合はゆりえさん次第だ」と唇を貪り、乳吸い、乳揉み、手マン、クンニ、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。騎乗位、前座位、立ちバック、正常位で胸射、お掃除フェラ。
    海を眺めながら、自分のところへ来てほしいと誘う。ゆりえはそれを断り、手紙を渡して立ち去る。手紙には、蒸発した夫が東北の施設で見つかったので、面倒を見たいとしたためられている。
    切ないストーリー。バスト87センチのゆりえさんが素敵だ。紅葉の修善寺も美しい。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。