サイト内検索

「私…縛られたいんです」現役ピアノ講師 星川ういか 緊縛AVDebut

「私…縛られたいんです」現役ピアノ講師 星川ういか 緊縛AVDebut

お気に入り登録数360

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/04/08
商品発売日: 2016/04/08
収録時間: 139分 (HD版:139分)
出演者: 星川ういか
監督: TODO
シリーズ: ----
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: ハイビジョン  縛り・緊縛  中出し  ぶっかけ  ごっくん  SM  デビュー作品  単体作品
品番: 172xrw00167
平均評価: レビューを見る
イカセの殿堂「REAL」独占素人さんAVデビュー作爆誕!!錦糸町住まいの現役ピアノ講師「ういかさん(24歳)」オナニーは毎日!自分で亀甲縛りをしてしまう実はド変態!「縛られたくて…死ぬほどイキたくて…」どM全開で自ら首を絞めて!とおねだり!たっぷりデビューで生中出し!!これがREALのデビュー作だ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   嘘くさい・・・

    手際よくが自縛するのを見て、本当のM女のようにも思えたが、進むにつれてM女などではない普通の女をM女に仕立てた企画作品のように思えた。自縛にしてもゆるゆるだし、服を脱ぎ、下着を取っていく姿にも本当のM女特有の羞いが窺われない。それに本当にM女だったら、行為の絶頂の時のありふれた言葉は言わないだろう。
    最後に、男優のセリフが煩すぎる。卑猥な言葉を復唱して言わせるのではなく、責めを続けるうちに女優が自分から言う展開なら★もあと2つくらい上がったかもしれない。

    キューサンさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ これは本物かも

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    カメラの前で自縛するのを見て、真咲南朋が私服の下に亀甲縛りしながら大学通ってた話しを思い出した。
    この子が良いのは自分からどんどん求めて行く姿勢だよね。
    最初は緊張してたのか、あまり積極性は見られないけど、男優の責めに徐々に本性を表していく。
    挿入されれば「もっと、もっと下さい!」スパンキングされれば「もっといじめて下さい!」アナ◯に指入れれば自分から腰振り。
    このもっと。て言葉に更なる快楽を求める渇望が凝縮されててとても興奮した。
    日本のAVてマゾとかドMとかタイトルに付く物は多くあるけど、どれも流れに身を任せてて、責めれば「いくいく」のみ。
    それ以上を求めたりは殆どしない。(ストーリー物は除く)
    たまにM男パラダイス観るけど、M男優の方が余程M性は強いし、基本的にわがまま。
    でもMってそうゆうモノなんだと思う。
    自分が気持ち良くなるために、足りないと要求し、それに応えるために責め側が頑張る。
    この星川ういかを観てると、マゾは本来こう有るべきだなと思い出させる。
    そして男優のチョイスもとても良かった。
    言葉責め中心に責めて星川ういかのM性を上手く引き出す。
    最後は中だし懇願までさせるドSぶり。
    中出し懇願しながら興奮したのが顔に出る星川ういか。
    マゾ女の要求に上手く応える良い男優だなと思った。
    久しぶりに才能のあるM女を観れたので星7くらい付けられる作品。

    レビューを表示する

    クズ野郎さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ なかなかの期待の星

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    なかなかのド変態です
    新人でこのポテンシャルなら2作目以降も期待できるんじゃないかと。
    パイパンで最後は中出しもいい。
    ただピアノ弾かせながらSEXは要らなかったかな、ピアノ講師なのはわかるけども

    レビューを表示する

    ゾディアックさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   自ら亀甲縛りをしてしまうド変態

    現役ピアノ講師の星川ういか,24歳。
    自ら亀甲縛りをしてしまうド変態らしく,その性癖が押さえられずにAVに出演。
    結構,美人でスタイルもよく,何で,こんな女が変態になったの?と思うほど。
    なるほど,手馴れた感じで自らの肉体を縛り,男との絡みへと。
    もちろん,SEXも問題なく,フェラ&ファック。
    さらに,首絞めを求めて,ぶっかけ,オ○ンコ中出しもOKの完璧なドMぶり。
    オナニーをほぼ毎日している性欲旺盛さなので,性的にはタフです。
    変な名前でAV出演してしまったけど,ルックスがよく,エロ強い女でした。
    今後もAVに出演して,変態ぶりを見せつけてください。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。