サイト内検索

男が何もしないビデオ 澁谷果歩

男が何もしないビデオ 澁谷果歩

お気に入り登録数688

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/01/12
商品発売日: 2018/01/12
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 澁谷果歩
監督: ドクジー
シリーズ: ----
メーカー: レアルワークス
レーベル: Onafes(オナフェス)2018
ジャンル: ハイビジョン  巨乳  ランジェリー  騎乗位  淫乱・ハード系  単体作品  足コキ  淫語  顔射  潮吹き  手コキ  指マン  アイドル・芸能人
品番: 172ongp00133
平均評価: レビューを見る
5つのコーナーで澁谷果歩ちゃんがあなたを徹底攻略!?男が何もしないこの作品。カメラの前のあなたをじっくり責めます!言葉責めが好きな方!ベストオナニーポジションでセックスがみたい方!手コキ・パイズリを楽しみたい方!イキまくる姿を堪能したい方!におすすめです!そしてフェラチオの角度を上からか横からを選べるコーナーも収録!これで充実のオナニーライフ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

男をとことんダメにする かほパイの圧倒的母性
サービス精神旺盛な写真を日々ツイッターにアップしたり、常にファンを楽しませてくれる「かほパイ」。全5コーナーで彼女がアレコレ責めてくれる本作。画面いっぱいに広がるKカップは、相変わらずの殺傷力。そして頭脳明晰な彼女だから痴女っぽい淫語も終始よどみなくキレがある。シーツが完全に水浸しになるほどのハメ潮パフォーマンスは本作も健在。マグロ男を極限まで甘やかしてくれる果歩ちゃんの母性が炸裂。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   最近の主観ものの中では屈指の作品

    タイトルにも明記されているように、コンセプトがまず秀逸。
    主観ものだと謳っておきながら、ちょこちょこ男優が出てくる作品たちとは違います。
    そりゃそうだ。だって動かないんだもの。
    男はただ石の様にあれ。腰を振るのは果歩ちゃんである。
    ちんぽはもはや生のディルドといっても良いのでは? むんずと構えてまってれば、あとは果歩ちゃんに任せてしまって良いのです。
    あのkカップのおっぱいで、お口で、おまんこで、ただひたすらに射精へと導いてくれます。
    彼女のやらしさと作品のコンセプトが見事にマッチした良作かと思います。おすすめです。

    はにかみ魔人さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最高!

    これ以外に言葉が見つからない、何回抜いたかわからない。こんな女性と付き合いたい!

    ムッチむらむらさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   男マグロ君にはGOODな作品

    あまりスライム爆乳の活躍は無かったが、それでもKカップの
    威力は圧倒的です。相変わらずベッドをビシャビシャにするクジラ娘です。
    ド派手パフォーマンスで男のチンポをカラカラになるまで貪ります。

    主観作品だけに良くも悪くもサービス精神過剰さが目立ってしまいますが、
    男マグロ君にはGOODな作品でしょう。
    賑やかにド派手に迫ってくれるTYPEの痴女が好きならオススメです!

    にしっぴーさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 精子の量と飛びがものすごい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    爆乳痴女×主観でとても興奮した作品です。
    男は本当にほぼ何もしません。正常位、バック、騎乗位の下から突き上げなど、挿入時に男主体で動くシーンが少しあるぐらいで、ほとんどは爆乳痴女の果歩ちゃんがちん◯んを貪ってくれます。
    シーン2の生ハメ外出しセックスと、シーン3のパイズリ挟射は、精子が噴水のように吹き出るシーンで特に興奮しました。
    ただ、果歩ちゃんの演技がやはり上手すぎて、オーバーに感じてそこだけがちょっと気になりました。
    主観メインということでおっぱい強調はあまりありませんでしたが、爆乳なだけに存在感はバッチリでした。
    最高の主観物だと思います。巨乳女優さんでの続編を期待したいします。

    レビューを表示する

    ごん@ごんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。