サイト内検索

【準新作】

母子姦 竹内麻耶

母子姦 竹内麻耶

お気に入り登録数278

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/28
商品発売日: 2018/03/01
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 竹内麻耶
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 母子姦
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 中出し  ドラマ  単体作品  近親相姦  お母さん  ハイビジョン
品番: 13gvg00641
平均評価: レビューを見る
夫と離婚し、一人息子の勇気とはずっと離れ離れだった母・麻耶。しかし前夫の再婚を機に再び勇気と暮らすことになった。しかし麻耶は面倒を見てこれなかった負い目からどこかぎこちない態度を取ってしまう。そして年頃を迎えた勇気は美しい母を一人の女性として意識してしまう。そして我慢できなくなった勇気はとうとう…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   麻耶さんは美人だが貧乳で、中出しもない

    夫と離婚して、息子「勇気」(西島雄介)を奪われた「竹内麻耶」。元夫が再婚することになり、勇気を取り戻すが、久々の同居はぎこちない。
    帰宅した勇気に、僕のことが嫌いなのと訊かれる。
    子供部屋で仲良くしたいと手を取る。
    キッチンに立てば、勇気に見つめられる。
    ベッドで毛布をはぐられ、太腿に触られ、尻を撫でられる。スリップをまくられて、股間をいじられる。ショーツの股布をずらされて指マン。尻たぶを揉まれる。胸や唇に触られ、唇を奪われて目覚める。「ちょっと、何してるの?」「ね、い、いいだろ。だってさ、母親として僕のこと受け入れてくれないんだったらさ、こういう形でいいから、ね、僕のこと受け入れてよ、ね」「駄目よ」と抗う口を唇で塞がれる。胸の谷間に顔を埋められる。スリップをはだけられて乳首を吸われる。股間を舐められる。ショーツを半下ろしにされて手マン。ショーツを脱がされて即舐め、指マン。手コキさせられて、イラマ。正常位で犯されて、浮橋、後背位、伸脚後背位、後背位で尻射。
    シャワーを浴びる。
    帰宅した勇気を不器用に迎える。
    夕食は要らないと断られるが、強引に誘う。
    元気のない勇気と、ダイニングで唇を重ねる。乳頭や陰茎をしゃぶって、手コキで射精。
    寝室でこれでよかったのかと悩む。
    翌朝、キッチンで皿を洗えば、勇気に抱きつかれて胸を揉まれる。股間に手を導かれる。舌を絡められ、スカートをまくられて尻たぶをしだかれる。尻とショーツの股布の間に陰茎をねじ込まれる。マンコキと即尺で尻射、お掃除フェラ。ショーツを脱がされて指マンで潮を噴く。
    母子関係は修復するが、麻耶はダイニングでミニスカに手を挿れて股間をさする。カーディガンの前を開いてタンクトップの襟ぐりをはだけ、乳首をつまむ。ミニスカとショーツを下ろしてマンズリ。
    子供部屋のベッドで勇気とべろキス。カーディガンを脱がされてタンクトップをたくしあげられ、胸を揉まれる。タンクトップを脱がされてブラをずりさげられ、乳を揉まれて乳首を吸われる。乳頭をねぶる。ミニスカを脱いで互いの股間をまさぐる。ショーツに手を挿れられる。股布をずらされて即舐め。ブラを外して即尺。ショーツを膝下ろしにされて指マン。ショーツを脱いで顔騎、69。正常位、屈曲位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後側位、杵担ぎ、正常位で顔射、お掃除フェラ。また正常位で顔射、お掃除フェラ。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。