サイト内検索

【新作】

【VR】『ビンカン過ぎる!18歳の恋人とハメ潮性交』 止まらない…超大量潮吹き!唯井まひろ

【VR】『ビンカン過ぎる!18歳の恋人とハメ潮性交』 止まらない…超大量潮吹き!唯井まひろ

お気に入り登録数1402

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2018/09/14
商品発売日: 2018/09/14
収録時間: 40分
出演者: 唯井まひろ
監督: 木村真也
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 騎乗位  カップル  単体作品  痴女  潮吹き  ローター  VR専用
品番: 13dsvr00322
平均評価: レビューを見る
【SOD史上、ぶっちぎりのNo.1美少女 唯井まひろ・とんでもない潮吹き連発!】遠距離恋愛中の彼女と久しぶりにおうちデート!ご飯を食べて寝ようとしたら『え!もう寝ちゃうの?しないの?触ってくれないなら自分で触っちゃうから…』ひさしぶりのHがしたい欲求不満の彼女が誘惑してくる!しかも久々だから感度抜群!手で!おもちゃで!チ◎ポで!吹きまくる!圧巻!目の前で潮吹き12発超!ビンカン彼女をイカセまくれ!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.55点

総評価数 11(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   吹きすぎ美少女

    画質はややボヤけてます。
    SODさんだから画質に問題はもう無いと思っていただけに、そこだけが残念。

    本編①のみの短い作品ですから、料理食べてるところからすぐにベッドシーン。
    SEXして欲しさに指フェラなどで要求してくるが一向にしない男。
    業を煮やして顔の上に仁王立ちしながらのオナニーへ。
    クチュクチュっとした音が聞こえる中でピンクローターで更に刺激。
    ポタポタと垂れる汁。
    何回も何回も刺激しては垂れまくる。

    目の前に座ってピンクローターで潮吹き。
    男のシャツはびしょびしょに。
    そこで男が目覚めピンクローターをあてがう。
    目の前に飛んでくる潮吹きは圧巻。

    グチュグチュといわせながらのSEX。
    騎乗位で突きまくり抜くとビシャー。
    背面騎乗位からお尻を鷲掴み前後に揺らし抜き差しすると、更に甲高い喘ぎ声に。
    上下に激しくピストンすると喘ぎまくる中で抜くとビシャー。
    杭打ちピストンで揺れまくるお尻の形はもう絶景。
    そのお尻から吹きまくる潮を眺めるのも、これまた風流というやつか。。。

    最後は対面座位でFINISH。
    至近距離で可愛い顔を見つめながらのSEX。
    こんな可愛い顔をしてるのに凄い吹きまくる。
    そのギャップに「たまらん!」となりながらのSEXも、なかなかおつなものがありました。

    短い時間の中で、見せたい所をしっかりと見せる編集は見事。
    潮がかかってもいいように防水仕様だから少しボヤケていたのか分からないけど、画質のみがやや難アリで、後は問題なし。

    可愛い唯井さんが目の前で潮吹きまくる。
    自分の前だからこそ見せてくれる痴態。
    そんな二人だけの秘密のような大胆なS潮吹きSEXは、なかなかの迫力。



    naporitanさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   新カメラによる映像だと思われ・・・

    前作より見易くなったかな。
    ただ、監督がこの映像レベルで良しとするなら残念でならない。
    距離感、カメラアングル、モデルスケールは問題無く優秀で、まひろちゃんの魅力は十分伝わった。
    視聴デバイスによる違いかも知れないが、PC_Oculus環境で見る限りピンボケなんですよ。
    最近見た他社の高画質画像は、多少距離が遠くてもモデルの肢体が綺麗で輪郭もくっきり見える。
    極端な話、紅潮した肌、うっすら光る汗、体毛等もちゃんと確認出来てしまう。

    「女優を綺麗に撮る。」これが基本だと思う。

    VR 120%さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   単純な構成とピント問題

    唯井まひろちゃんは相変わらずとても愛らしくて良いのだが、作品としては今回満点は付けられない。
    構成が単純すぎる。まひろちゃん自身は中だるみすることも無く真剣演技が続くのだが、さすがにもう少しバリエーションがほしい。前半のオナニーはまひろちゃんの顔があまり見えないので残念。その後の騎乗位も単調だった。
    それともうひとつ問題がある。ピントを目の前10cm以内のところに合わせていて、少し離れるとピントがずれて画面がぼやける。始まった時はまひろちゃんの顔が少し遠くにあったので、こっちが急に老眼になったのかと思うほどだった。カメラや照明などの具合で被写界深度が浅いのか、極端にピントを近づけすぎたのかわからないが、これはちょっといただけない。オナニーシーンほか、アップになるシーンが多いのでそのためにピントを近く設定したのだろうが、成功したとは言い難い。
    一方で、逆に言うと、まひろちゃんの顔が目の前に近づくときだけはピントがばっちり合うので、そういうシーンは急に没入感が増す。そのことも関係するが、最後は対面座位になり、ここでは突然臨場感が格段に上がり興奮度もぐんと上がる。VRで最も没入しやすい対面座位を最後に持ってきたことは評価したい。

    potchさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   目の前にびゅびゅ~っ

    内容は平凡ですが、今作の潮吹きは凄いよ。目の前にびゅびゅ~っと飛んで来ます。

    画質は遠くなるとボヤける系。

    でも対面は非常にクリアで没入感もバッチリ。

    「唯井まひろ」ちゃんは文句無しに可愛いので、プラス潮吹きと対面の没入感、

    それだけでも満足出来る作品でした。

    AVmintPCさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   接近までがちょっと冗長?

    ルックスが超タイプなので、女優に関しては文句なし。
    ただ、「キスしながらしよう」と言って対面になるまでが結構長く、冗長。
    実際のHでも、もう少し早く体位チェンジをする方なので、早送りしたくなった。
     ただし、接近してからは大満足であった。

    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。