サイト内検索

【VR】アナタの赤ちゃんが欲しい戸田真琴が耳元で何度も何度も中出しを懇願するナマ挿入受精孕ませSEX

お気に入り登録数1079

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2017/08/04
商品発売日: 2017/08/04
収録時間: 27分
出演者: 戸田真琴
監督: 柏倉弘
シリーズ: アナタの赤ちゃんが欲しい○○
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: VR専用  主観  淫語  中出し  美少女  単体作品
品番: 13dsvr00085
平均評価: レビューを見る
アナタの事を好きすぎるSODstar戸田真琴ちゃんがアナタとの赤ちゃんが欲しくて中出し懇願!バイノーラルを活かした耳元での妊娠淫語「赤ちゃん欲しい」「中にいっぱい出して」は大興奮間違いなし!キスたっぷり、囁きもたっぷり、VRでまこりんを孕ませる受精中出しラブラブセックス!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 14(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   う~ん・・・微妙・・・

    戸田真琴は文句なしに超絶に可愛い!
    そして、リアルよりも拡大気味の映像(要するに人が大きくなる)だが、顔が近くにある接近感があっていい。
     Hも頑張ってくれている。

    ・・・しかし・・・

    タイトルに偽りはないといえばそうなのだが・・・

    あまりにも「赤ちゃん」を繰り返し強調しすぎて食傷気味になる。
    また、若干、息の荒い、盛りのついた雌犬的な感があり、下品にさえみえる。

    なんか、Hをしながら(しているという錯覚を起こしながら)、「この子は、俺が好きなのか、自分の子供が欲しいのかどっちなんだろう?子供が産まれたら、愛情は我が子にいってしまい、俺は用済みとなるのではないだろうか?」などと疑心暗鬼になった(w)

    それでも、戸田真琴なので果ててしまったが・・・笑

    個人的には、デビュー作のような初々しさが好きだったので、「赤ちゃん」とかのフレーズは、最初と最後に言うくらいの控えめでいてくれたほうが良かった。





    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   失敗作です

    なんだか若干巨人化しているし、左右の目のゆがみも激しく、例えば遠くのものは頑張っても二重に見えます。180°映像ですから左右に黒い世界との境界があるのですが、その境界線も右目で見た場合と左目で見た場合で形がえらく違う。最初に現れるメーカーのロゴも二重になってて片目をつぶらないと読めません。とにかく基本的なことが間違っている感じです。SODってけっこうな数のVR撮っててリリースも8月で大昔ってわけじゃないのに、いまだにこういった技術的なミスで商品をリリースするのはメーカーとしてどうなのかと感じます。ただ、戸田真琴さんのルックスは魅力的なので、巨人化など気にならない人は楽しめるでしょう。(自分は小柄な女性が好きなので無理です)

    ロリータ男爵さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   VRの真琴ちゃんは可愛い

    自分は巨乳好きなので真琴ちゃんは可愛いと思いながらも今まではスルー。
    だが最近VRを手に入れたため巨乳云々ではなく素直に可愛い真琴ちゃんを選択。
    やはり大正解。
    VRだとルックスの善し悪しはかなり重要であることが判明した。
    抜くのも忘れて真琴ちゃんの顔ばかり見つめてしまっていたのであった・・・

    ミーアドックさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   まこりんのもだえっぷりがいいです。

    VRは女優さんの表情を見て、声を楽しむためのものだ、と思いました。
    耳元であのかわいい顔でいやらしい言葉をささやかれると、それだけで立ちます。
    ずっとこちらを見つめ続けてくれているその表情を見ていると
    思わず「からいい!」という言葉が口をついて出てきます。
    まこりんの腰づかいはとっても激しいです。
    ただ、こちらがずっと寝たままというのはどうなんだろう。
    こっちから攻める、という映像は撮れないんですかねえ。
    これでバックで攻めることができたら最高だと思います。

    ごもらのすけさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。