サイト内検索

【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

お気に入り登録数8172

VR対応デバイス: iPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR
配信開始日: 2017/05/31
商品発売日: 2017/05/31
収録時間: 31分
出演者: 紗倉まな
監督: 柏倉弘
シリーズ: ○○とラブラブ同棲日記
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 美少女  中出し  単体作品  主観  VR専用
品番: 13dsvr00084
平均評価: レビューを見る
もしもあの紗倉まなちゃんと夢のような同棲生活が送れたら?アナタとまなちゃんはラブラブ真っ只中!バカップルのように何度も「大好きだよ」と囁き何度もキスをしまくる!甘えながらチ○ポをしゃぶり騎乗位で挿入。感度が良いまなちゃんは僕の上で身体をビクビクさせてイキまくり、最後は「中にいっぱい出してね」と中出し発射!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.91点

総評価数 67(39件のコメント)

並び替え

  
  •   キス位置ずれでも★5です ←いやいや・・・

    キス位置の大幅なずれ。
    有名女優だし、演技もうまいので確かに内容はいいですが。

    ---------------------------------------------------------------------------
    キス位置のズレって一回リハーサルして制作側がうまく指示すればすぐに解消される問題ではないんですか?? (視聴者は全員一回目で気づきますから)
    ---------------------------------------------------------------------------

    キス位置はそれでいて、VRのかなめである「没頭」の鍵です。
    ズレたら冷めます。ユーザは元を取りたいのでみなそれを見て見ぬふりして無心でしごきます。

    SODさんだけに言うには酷で、私はSODは他メーカよりは優れていると思いますが、期待の表れとしてあえての酷評。(でも3以下はさすがにつけれない)

    ちょんまげクソオヤジさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ vrのいい所を出しまくっている

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    もともと紗倉まなが一番好きなだけあって余計よく感じるかもしれんが近距離で見つめられ続けたり耳元で囁かれたりvrのいい所を出している
    また、序盤のキス攻めに始まり終盤までキスを絶やさなくて抜きどころが多いです。
    vr作品10本目くらいですが中でもランク高いです。
    次作が楽しみです

    レビューを表示する

    匿名Cさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   最高

    紗倉まなファンには本当にたまらん
    他のに作品と比べて、キスがズレることが多いのを差し引いても星5です!
    2Dは期待ハズレだったけど、これはアカン笑
    もう普通のAVに戻れません

    げんじろうさまさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ とうとう来ました!3DVR紗倉まな!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ◯◯と同棲生活シリーズは初購入です。

    待ち望んでいた紗倉まなの3DVR作品です。
    やはり彼女は可愛い。他の女優さんの場合、普通のAVだと割と可愛く抜けるのにVRで至近距離で見ると何か違う?と感じて萎えてしまうことも少なくありませんでした。
    しかし紗倉まなに関しては至近距離になればなるほど可愛いという自分の中の常識を覆す存在でした。3DじゃないVR作品でもこれほど可愛かったのでしょうか?今度買って見ます。
    そしてバイノーラル録音での囁き。何度も体験はしていますが紗倉まなの甘えた声は耳元で聴くのに最適化されているのではと思うほどバイノーラルに合ってます。もうずっと顔をそばに寄せて話してて欲しいと思うくらい。
    プレイに関しては、彼女が3回ほど到達するのですが、そのうち一回くらいは顔を寄せた状態で到達して欲しかった…つまりイキ声を耳元で聴きたかった。
    そのぶんを差し引いても紗倉まなとイチャラブは没頭性があります。

    後は個人的な要望ですが、イチャラブでももう少し紗倉まながM寄りのセリフを発する作品をお願いしたいです。世の中のAVユーザーはM男性が多いみたいなのでVR作品初期段階の現在では痴女やS寄りの女優のセリフが多いのは致し方ないですが…

    レビューを表示する

    吉田吉夫さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   すべてが揃った、現No.1作に

    紗倉まなさんのかわいさは当然ながら、バイノーラル録音、画質と最高とは言わなくても全く文句無し!現段階では、一番になった。
    フェラの時間も少し長めだが、全体の時間も長めだし、騎乗位中心で密着や語りかけを意識した構成になっているので、そこにいるかのような感覚、鼻息がかかっているような感覚が凄い。
    語りかけのパターンも多いので、のめり込んでしまう。
    好みに完全に一致したので贔屓目もあるかもしれないが、それでもファンならずとも満足出来るのでは?まなファンなら迷わずポチっても損はしないはず。

    Azoneさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   大満足!

    SODの看板女優として押しも押されぬ人気の紗倉まなだが、なぜかVRは冴えない低評価の作品ばかりだった。

    しかし、満を持してという感じでリリースされたこの作品は、不安を吹き飛ばすほど、彼女の魅力全開だった。

    2011年のデビューから、6年近くの月日が経つが、経年劣化もなく可愛い。
    その可愛い顔が目の前にくるのだからファンならば感激ものだろう。

    タイトルに偽りなく、終始同棲している彼女として「好き」を連発しながら、顔を近すぎるほど近づけてきて囁き、何度も何度もラブラブキスをしてくる。

    ただ、若干キスの位置がずれているようで、鎖骨にキスをされているようなポジションが何度かあった。
     すべてどんぴしゃだったら、まさにパーフェクトだ。

    Hも全裸での密着度が高く、頑張ってコントロールしたが、激しい攻撃にとても最後まで持たなかった(笑)

    道具や下手なコスプレとかもしない、まさに正攻法、王道のSEXを疑似体験できる作品だと思った。

    SODVRは、ここのところ3Pや5Pの頭が溶けてしまいそうなハーレム作品が多く、「もはや単体では興奮できないかも?」と感じたが、紗倉まなは、まさに一騎当千であり、単体リリースがまだまだ行けると実感した。

    今後も、VRの普及とこのような作品が世に送り出されることをさらに期待したい。




    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   最高

    誰もが知ってる女優さんのVR作品。
    誰もが知ってるだけに近くに感じると興奮しますね。
    背面騎乗の腰の振り方も最高

    mtniさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   大傑作です

    なによりまなちゃんがとても可愛く撮れています。
    これまでのどの作品よりも可愛く美しいです。
    覆いかぶさってキスするところなどトキメキます。
    30分もまなちゃんを独占したような気分を味わえる素晴らしい作品だと思います。

    わりと公正な評価だと思うさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   紗倉まなって可愛い

    普通のAVでも可愛いのですが、VRですぐそばにいる感覚で見ると、可愛さが何倍にも拡大するように思いました。
    今まで見た中では画質もいいし、内容も手抜きなしでとにかく感じまくって、いってくれます。
    キスの位置が少しずれている感はありますが、バイノーラル録音による臨場感は半端ないです。
    最初にこれを買ってしまうと他のVRを見た時、あまりの違いにガックリくるかもしれません。
    紗倉まなファンでなくてもお勧めです。

    やんさんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   彼女感が最高!

    これはもうたまらん!
    紗倉まなの表情もVRの違和感なくとても可愛くて顔が緩んでしまう。

    初めは、服を着ているが胸元があいたふんわりした服なので、近寄ったときに谷間を拝めるなど、視点がいいなと思った。上は着衣だが下は下着だけなので、彼女とのプライベートなラブラブな感じを醸し出している。

    一気に服を脱ぐのではなく、徐々に脱いでいくので、紗倉まなの着衣→ブラ→裸体とすべてが楽しめる。その都度「好きだよ」と声をかけてきたり、キスをして来たり、ずっと抱きしめていたくなることこの上ない。

    紗倉まなのおすすめポイントは、最初はロリ可愛い感じの声のトーンが、感じて熱を帯びていくにしたがってエロい女の声に変っていくところ、そしてイッた後はまたロリ可愛い紗倉まなに戻るところ。

    この作品はVRのいいところを使って、紗倉まなを余すところなく詰め込んだとてもよい作品です。監督さんやスタッフさんの熱意を感じます。

    まっくす2000さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。