サイト内検索

【VR】転校初日から女子校生3人がかりで発射に追い込まれちゃった

お気に入り登録数889

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR
配信開始日: 2017/06/16
商品発売日: 2017/06/16
収録時間: 37分
出演者: 桜木優希音 北川ゆず 小谷みのり
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: アロマ企画
レーベル: アロマ企画
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: VR専用  女子校生  スレンダー  局部アップ  パイパン  3P・4P
品番: 11varm00020
平均評価: レビューを見る
VRで●校時代にタイムスリップ。男子生徒があまりいない●校に転校した初日、ちょっとウブな僕に興味をもった女子が「女の子の免疫力をつけてあげる」とよくわからない理由で、生おっぱい、生オマ○コを惜しげもなく僕に!最後は3人がかりでフェラをされたまらず暴発!!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 8(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   流石はアロマ

    と言わされてしまうのか!?と期待して購入。導入~序盤は良かったが、後半の失速感が半端でなかった。VRはカメラと女優の距離が全てだと思う。序盤のパンチラの件はそこそこ、中盤で小谷みのりが騎乗位で彼女の乳首を二人が舐める直前が一番興奮し凄く良かった。が、舐めが始まると何故かそこから距離が遠くなりがっかり。序盤画角の調整ミスなのか男優の乳首を触るシーンがあるが乳首を触る手が収まらずNG、後半は修正されていたのでまだ良かった。後半はカメラから同距離に3人が並んでの単調なフェラと手コキ。カメラから同距離に3人並べて何がVRなのか?全く理解できない。これはこの作品だけに限らないがVRでそれやって何がしたいのか?2Dでもつまらんと思っていたが、VRでそれやったらただの画質の悪い2Dでしかなく「ハイOK、終了」としてしまう今の日本のVRの現状(レベルの低さ!)が残念でならない。一人は遠くの距離でフェラ(これは仕方ない)、残りの二人は近くに来て耳元で耳舐めや隠語囁き、キス、指舐め、上から覆いかぶさりエロい表情で見つめる、などなど(こういうの考えるのがあなた方の仕事でしょう!!!)行うのが3PVRだと思う。昔アロマ企画にさんざんハマったものとしては、撮りたいものを十分に練れていなく惰性でなんとなく撮っているのか、もしくは撮りたいものはあるが技術が追い付いていないのか何が問題なのかよく判らないが何がしたいのか自分には全く判らない作品だった。ビーチクボーイズ、モモコキ、パンチラものと数々のお気に入り作品があるアロマだけに今後に期待したい。
    ただ他のレビューにもある通り小谷みのりはとにかく可愛い。がとにかく遠く後半は特に距離を感じる。SODの3Pパンストモノ作品では最後は見てるだけで見事なお豆ブリだったが本作は彼女自身の演技など成長を感じた。こんな作品とるなら小谷みのりの顔アップだけの方がマシではないのか。良い所もあったが厳しめの星2個。

    ジャッキーブライアントさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ オススメです

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    3DVRはこれで6作品目ですが過去最高レベルに良かったです。
    画質については可もなく不可もなく、他のVRと同じぐらいでした。
    オススメな点と、改善点を記していきたいと思います。

    まずはオススメの点
    小谷みのりさんが体を密着させるシーンがあるのですが
    他の作品にはないような現実感(ずっとキスシーン並みの近さを感じました)がありました。
    このシーンだけでも自分は980円出す価値があるなと思いました。
    彼女だけの単体作品もぜひお願いしたいです。
    また、3Pならではの気まずさ(順番や上下関係)もなく、仲の良さそうな3人組という感じで良かったです。
    他にも、さりげないところで女優さんがしっかりリアクションをしていたりと、演技力もさすがと言ったところでした。

    次に改善点ですが
    やはり挿入シーンがないのはAVとしては...という感じです。
    喘ぎ声もその分少なくなりますし、部分的でいいので欲しかったです。

    3DVRという分野はまだまだ未開拓で
    キスの仕方から体の距離感まで経験で改善していく分野だと感じました。
    他のVR作品にも言える改善点としては
    ・局部アップの意味のなさ(モザイクがかかっているので意味なし)
    ・PSVRでのダウンロード再生未対応(画質の良さが活かせてません)
    ・女優の距離感(やはりリアル感を追求するには顔が近くにあったりと、VRならではの抜きどころを追求してほしいです。)
    今後への期待の意味を込めて星5つとさせていただきます。

    レビューを表示する

    レビュアー0721さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   すっぴんの小谷みのりの可愛さは異常

    まさに表題の感想に尽きる。

    これ自体はなんてことのない作品。
    シチュエーションはありえないし、キスもなければ挿入もなく、ただただカラダをいじりあってちょっとだけ咥えられて、最終的に手コキ発射で終わるそれだけの内容。

    だが、この女子高生集団の中の一人・小谷みのり(パッケの右の子)がとてつもなく可愛いのだ。
    すっぴんのどこにでもいそうで、本人は背伸びしてるんだろうけども、
    子供っぽさや純朴さが表面に滲み出ている、本当に身近にいそうな瑞々しい女子高生に見えてしまうのだ。
    (制服美少女と性交シリーズに出てきそうと言えば伝わるであろうか)

    小谷みのりの作品はあまり観たことがなく、これを観て衝撃を受けて、
    過去作を漁ったのだが、残念ながらバリっとメイクしてまるで別人のものが多かった。
    そういう意味で、すっぴんの小谷みのりの良さを十二分に堪能できる本作は、価値があると言えるのだ。

    起伏のない同タイトルの中で最大の見どころである、小谷みのりがこっちにまたがって距離感を縮めるシーン。
    つい抱き寄せようとしてしまった。ここはVR感があったように思う。
    さらにこの状態で、小谷みのりが他2名のクラスメイトから、両乳首を吸い貪られるという素晴らしい展開。
    こういう抜きどころが用意されているので、凡庸な中にも実用性は隠されている。

    ぜひ、すっぴん女子高生・小谷みのりの次回作をお願いしたい。
    あまり反響がなく、埋もれている作品だったのでレビューした次第。

    なお、表題ですっぴんと書いたが、実際はナチュラルな感じだと思われる。
    そこはレビューを分かりやすくしたかったのでご了承いただきたい。

    小夜露さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   VRで初めて抜けなかった…

    転校生役の自分に、3人の女の子が面白がっていたずらを始めるというもの。パンツを見せてくれたり、胸を見せてくれたりするのですが、盛り上がりに欠けるというか、あくまでいたずらで終わります。37分という時間も間延びしていて、内容は薄い。終盤は手コキですから、3人とも距離が離れてしまって、むしろ興奮は尻つぼみ。やっぱりSEXがないとつまらないですね。女の子は可愛いのですが、映像の綺麗さはイマイチで、昔の映画みたい。全体的に彩度が低く、顔色も悪いです。小谷みのりのナチュラルメイクは良かったけどね。同じ値段なら、もっと楽しめる作品はあるでしょう。

    ロリータ男爵さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   VRすごい

    PSVRで視聴しました。
    これがVRではなく普通の動画だったのならただのAVで終わるような内容だと思うんですが、PSVR越しに見ると本当に目の前にいるように感じます
    ただのパンチラですらものすごい興奮しました・・・
    今度はAromaさんには足コキのVRを見せて欲しいです

    めるめるさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。