ディルドにまたがる女優たち

お気に入り登録数105

配信開始日: 2007/09/13
商品発売日: ----
収録時間: 120分
出演者: 紋舞らん 持田茜(しじみ) 水原みなみ 飯沢もも 金城アンナ 楓アイル 松野ゆい 菅野亜梨沙 三津なつみ
監督: ----
シリーズ: ディルドにまたがる○○
メーカー: アロマ企画
レーベル: aroma MODE projects
ジャンル: ランジェリー  美少女  オナニー  おもちゃ  その他フェチ  
品番: 11amp00015
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
極上人気女優9人が、固定されたディルド(張り形)でのオナニーをじっくり魅せます!ピストン&グラインド、それぞれ自慢の腰使いをイヤらしく見せつける!また、アクリル透明椅子ならではのあらゆる角度からと、下からも見せるアソコでのディルド咥え込みアングルは必見!!よがりまくる女優たちの過激に魅せるグラインド絶頂パフォーマンスをお楽しみあれ!
特集:
アロマ企画特集
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

ディルドにまたがる女優たち

平均評価 : 3.53点 (5点満点中 3.53 / レビュー数 15

レビューを書く

並び替え :

15 件中 1 - 10 件目を表示

DVDレンタル 3点 普通
もうちょっと・・・!

合コンさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/29

ディルド好きなので、期待してたのにちょっとがっかり。。。!
女優陣は良かったけど、内容はもうちょっと工夫とシチュエーションを考えて欲しかった!
持田茜・楓アイルのよだれをたらしながらの腰使いは必見!

参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
評価が割れる一品

〜秘密の扉〜さんのレビューを見る
掲載日:2007/01/06

これは評価が割れる一品ですね...
ジャケット写真は“松野ゆい”です。

それにしても、ひとつのテーマでこれだけの女優陣が別々に登場するというのは珍しいですよね...
そういう意味で、自分は高い評価をしています。

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
いまいち

テベスさんのレビューを見る
掲載日:2007/08/07

出演女優はいいのにやっぱりディルドは難しいのかな(>_<)俺は抜きどころが少なかったです。
女優が頑張って無理してオナニーしているので興奮しなかったですね。

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
終わりよければ

斉トーマスさんのレビューを見る
掲載日:2007/04/23

って感じな作品です。
ラストに松野ゆいがジャケットの衣装で
やってくれます。
細かいようだけど最初に紋舞らんが、
またいっちゃう!って最後言ってたけど、
その前いついったんだ?無言でいってたのかな?
AVでそりゃなしでしょぉ〜

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
自分的にはイマイチ

エパメイノンダスさんのレビューを見る
掲載日:2006/12/15

ディルドで騎上位って結構難しいのかな。なんかやりずらそうな感じがしたんだけど。
むしろディルドというよりは唾液フェチ向きな作品ではないかと。

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
カメラマンお粗末!

DOCさんのレビューを見る
掲載日:2006/11/20

カメラアングルの流れが判っていない!クライマックスのシーンで顔だけのアップって何なの?!
…前もって予測出来ないのかよ・・・(コミュニケーションとかすれば・・・判んないんだったら?!)
女の子たちの出で立ち全てはGOOD!!(…勿体ねー!)

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
ビジュアル的に良いですが、

こんぷ3さんのレビューを見る
掲載日:2008/12/02

女優さんもいいところ揃いですけれど。
本気度に欠けるし、何かエロさが足りない。
やはり演技という見せつけ感があるのがマイナス。
あとは腰の動きが上下でなく前後に振りまくって欲しい。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
お得です!

keikeiさんのレビューを見る
掲載日:2007/10/01

何人もの「オナニー?」が見られてイイですよ。
特にお勧めは、金城アンナ。バックからの映像がまた何ともいえません。

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
ちょい不満

左之助べぇ〜さんのレビューを見る
掲載日:2007/05/15

出ている女優のレベルは高いし内容も満足できたけどカメラアングルが遠すぎる所がちょい不満。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
アロマらしさは…

パパパパ・パパさんのレビューを見る
掲載日:2007/03/30

タイトル通り。ディルドゥに跨る女性の連続(後半はディルドゥよりも各種バイブの場合もアリ)で、それなりに興奮はするものの、正直言ってその興奮は跨っての腰づかいよりも、ディルドゥをフェラする表情によるところが大きかったかな。モザイクも大きめなのが気になるし、最大の違和感は「これって本当にアロマ系?」ってこと。アロマらしさがあまりにも感じられないんですよね。アロマを知らずに見ることなら「良い」評価もあり得るんでしょうけど、私は「普通」です。

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

15 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX