OL中出しバス痴漢

OL中出しバス痴漢

お気に入り登録数323

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、PSVita/PSVita TV
配信開始日: 2012/11/02
商品発売日: 2012/10/02
収録時間: 163分
出演者: 水澤まお(永沢まおみ) 栗栖リア 舞阪エリル 稲川なつめ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: プレステージ
レーベル: THRILL SEEKER
ジャンル: 素人  OL  中出し  痴漢
品番: 118tls00006
平均評価: レビューを見る
バスの中で快楽と恥辱にまみれた女達の姿…。そこは誰も助けてはくれない、四方八方白濁色の精汁が飛び交う肉棒に囲まれた魍魎の箱。全員中出しで阿鼻叫喚の宴。
特集:
素人系AVメーカー特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • B
  • t
  • f

AVライターコメント

バス痴漢のエロさを追求した野心作
バスに揺られるOLの背後より男の手が伸びると、尻を撫で回して、勃起した男根を押し付ける…。水澤まお、栗栖リア、舞阪エリル、稲川なつめで描くバス痴漢は静かな画の中で行われ、ハメられても声を殺しているからバスの走行音ばかりが聞こえる。この演出には臨場感とリアルさが凝縮されていて、観ているものを引き込み、熱い興奮を沸き立たせてくれる。周りは誰も助けず、中出しまでするシュールさも相まって至高の一言。

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   女優さんが可愛い。

    本作は痴漢ものの難点をほとんどクリアしており
    綺麗な作品になっていると思います。
    女優さんの可愛さがいきている作品で
    はじめて痴漢もので納得できる作品でした。

    ダメな痴漢もの作品は下記の難点があります。
    比較的に女優のレベルが低いこと。
    角度が悪く見えずらい作品になっていること。
    男優や関係のない人間が邪魔で女優さんが
    見えにくい。やりすぎで下品。

    イデアさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   痴漢のツボを抑えてる良作

    かなりいいですね。
    プレステージの作品は、ここのところ良いものが揃ってます。
    痴漢ものといっても大概は最後はS○Xです。
    そうであれば、いかに下着を脱がさずに攻めるかにつきるでしょう。
    そういう意味でこのメ-カーの作品はハズレが少ない。
    これなんかは、ハズレじゃなくて大当たり。
    女優さんの質もいいし、
    こりゃあナチュラルハイさんも、うかうか出来ませんね。

    raiders1287さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 人選◎。顔にチンポ擦りつけ多いのが特に良かった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    1) 水澤まお。相変わらず綺麗! 後ろからお尻にチンポプッシュ。股にチンポ挟み、立ち素股。指マンで潮。顔にチンポ擦りつけまくり最高! フェラ。立ちバックで中出し

    2) 舞阪エリル。強制チンポいじらせ誘導。後ろからパンスト破き、マン筋なで回し、パンティからおもらし潮が超H! ぱいもみ。乳首コリコリ。フェラ。バックで中出し。

    3) 栗栖リア。ピンクおまんこほじほじ潮吹き。顔にチンポ擦りつけ、フェラ。顔にチンポビンタされ、これでもかとチンポ擦りつけられ最高! 連続顔射ぶっかけ◎。

    4) 稲川なつめ。ミニスカ素敵。両手吊るくられ、拘束状態で、胸元に手入れられ、生乳なで回し最高!
    パンティに手入れ、指マン。器具責め。乳首吸い。乳首コリコリ。口元にチンポビンタされまくり最高! 強制フェラ。イラマ。バックで中出し。

    総じて、人選◎。プレイは、顔にチンポ擦りつけ多いのが特に良かった。☆4つ!

    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。