サイト内検索

親が寝静まった後、無防備な妹の尻を見ていると、妙に興奮してしまい勃起チ○コを即ズボ!?最初は嫌がっていた妹も何度もイッてしまいスイッチが入ったのか、妹から求めるまさかの2回戦中出し!?

親が寝静まった後、無防備な妹の尻を見ていると、妙に興奮してしまい勃起チ○コを即ズボ!?最初は嫌がっていた妹も何度もイッてしまいスイッチが入ったのか、妹から求めるまさかの2回戦中出し!?

お気に入り登録数996

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/09/09
商品発売日: 2016/09/09
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: いろはめる 真鍋ゆうき 宮沢すず
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: プレステージ
レーベル: Realdocument Plus
ジャンル: ハイビジョン  姉・妹  中出し  女子校生
品番: 118rtp00081
平均評価: レビューを見る
無防備すぎる妹の尻に興奮!思わず襲ってしまった僕。初めは嫌がっていた妹だったがスイッチ入って感じまくり!SEX後立ち去ろうとする僕の腕を掴んで、妹からもう1回!と誘ってきた!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
素人系AVメーカー特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   設定の妙味

    一言でいえば、いとをかし。2回戦モノは最近割と出ていると思うがその中でも興奮する妹設定というのがより興奮させる。設定の妙味が生えるいい作品だった。

    AVは日に3本さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   まぁ、こんだけ可愛ければ

    妹が、こんなに可愛くて、無防備で、うろうろされたら興奮しちゃうのも
    無理はない・・・1発目は、いきなり挿入なので・・・ちょっと工夫してほしいところ、妹がスイッチが入って、逆レ○プぎみに、妹から襲う2発目は、なんか興奮します。

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   高校生の妹のプリ尻にそそられて

    真鍋ゆうき、宮沢すず(ジャケ写の女優)、いろはめるが、プリ尻を無意識に見せて、興奮した兄に犯されるが、それで箍が外れて、自ら兄に2回戦を挑む妹を演じる。文字数の関係で2話のみレヴュー。
    帰宅して、リヴィングのソファでスマホをいじる大学生。
    ふと振り返り、ダイニング・テーブルに身を乗り出して中学生の弟の受験勉強を看てやる高校生の妹「宮沢すず」の、紺のプリーツ・スカートから覗くピンクのショーツに眼を奪われる。
    振り向いたすずに慌てて、サイド・テーブルの夕食に箸をつける。
    弟にウザがられ、ソファに俯せになって本を読むすずの尻に、また釘付け。
    弟が入浴すれば、すずは床に落ちた消しゴムの滓を集める。たまらずバーミューダ・パンツの前から陰茎を剥き出しにした兄が、すずのショーツに手をかけて半下ろしに。「ちょっと、お兄ちゃん」「あっ、ちょ、ちょ、ちょっと……いいから、動くな」「ちょっと、何してるの? ちょっと、やめて」「いいから、このままにして」と、バックで犯す。テーブルの上で仰向けにして指マンで潮を噴かせる。椅子の背もたれにつかまらせて座面に膝立ちさせ、即舐め。後背位で貫く。仰向けにして屈曲位で突けば、すずは掌を口に当ててよがり声を堪える。兄は「すず、お兄ちゃんもう出そう……あぁイクッ」と膣内射精。
    身繕いして「すず、このことはお父さんとお母さんには内緒だからな」と念を押す。湯上りの弟が、疲れたからもう寝ると、部屋に消える。兄も部屋に向かうが、すずに腕を取られてソファに引き倒される。「お兄ちゃんさ、中出ししといて、『お父さんとお母さんに内緒』って、ずるいと思わない?」「いや、それは……」と開きかけた口を、唇で塞がれる。バーミューダ・パンツを下ろされ、ショーツを脱いだすずに跨られてマンコキされる。脚を床に伸ばしてソファの座面に頭をもたれ、座面でがに股になったすずに顔騎される。臙脂のストライプのネクタイを解いて白いブラウスの前を開け、白いタンクトップと白いブラをたくしあげてピンクの乳首を吸う。スカートをまくって舐陰。吸茎されて蘇る。床の上で対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、正常位、屈曲位、浮橋、伸脚後背位で突きまくる。後背位で「すず、またお兄ちゃんイキそうだよ……イッていいよな?」「うん、うん……あっ、あっ、あっ、あぁぁーっ」「あぁイキそう、あぁイクッ」と中出し。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   あらすじ・・・

    1人目:真鍋ゆうき(42分)
    妹に頼まれて化粧品を風呂場に持って行く兄が湯船からもっこりはみ出す妹の尻穴を目撃。風呂上がりにマッサージを頼まれ、欲情した兄がいきなりバック挿入からあっさり中出しフィニッシュ。そこで妹が「もっと・・・」とせがみ顔騎から2回線に突入・・・。このコーナーでは真鍋の可愛いアナルをたっぷり楽しめる。
    2人目:宮沢すず(パケ写)(41分)
    弟に勉強を教える妹のパンチラを凝視する兄。二人になったところで堪らずバック嵌め。手マンで2回潮吹き。マングリ嵌めから中出し。寝ようとする兄を妹が襲い2回戦に突入。このコーナーは1回戦/2回戦がほぼ半々。
    3人目:いろはめる(43分)
    兄が居間でオナニーしようとすると妹が部活から帰宅。ブルマ尻に欲情してバック嵌め。パンティも脱がすと綺麗なパイパン。手マンで思わず潮を吹く。バック中出しの後、妹のフェラ攻めから2回戦へ。

    どのコーナーも可愛い妹が無理矢理凌辱中出し⇒豹変後おかわり中出しというパターンで理屈抜きで楽しめ、抜きどころ満載。但し中出しは全て疑似のような・・・。

    あさウォッチャーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。