友達の彼女

友達の彼女

お気に入り登録数216

配信開始日: 2008/05/11
商品発売日: ----
収録時間: 110分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: 友達の彼女
メーカー: プレステージ
レーベル: マンハッタン
ジャンル: フェラ  指マン  顔射  美少女  
品番: 118man00059
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
友だちの彼女と濃厚SEX。前から気になっていたアイツの恋人…。彼女からふたりの関係の相談を受けるうち、親密になった僕ら。好きだから抱いたはずが、今では友だちの彼女を犯している背徳が病み付きで…。
特集:
素人系AVメーカー特集
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

友達の彼女

平均評価 : 2.83点 (5点満点中 2.83 / レビュー数 12

レビューを書く

並び替え :

12 件中 1 - 10 件目を表示

DVD通販 2点 悪い
パケ買い注意

スレキン視聴者さんのレビューを見る
掲載日:2008/05/02

まずパケ写くらいの表情はほっとんど本編で見られません。胸はBカップくらいでスレンダーですが肌に張りがないのとお腹にしまりがないのでお腹にしわが目立ちます。演技も期待薄。普通の絡みが2回。同時期に出されたCanCollege16もパケはこの作品同様良いんですが、個人的にはこれよりひどいと思ってるのでお勧めしません。

参考になりましたか? 24人中、20人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
タイトルに吊られた?

HeiHeiHeiさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/18

この作品と Can College 16は、同じ女優さん(優木みおさん)なので、私はCanの方のパケの方が可愛く見えて、先に見たのですが・・・
Canもハズレだったが、念のためもう一本くらいは見ておこうかと
やっぱりハズレ、お顔は可愛くないっちゅーか、おばチャンティースト入りだし、華奢な娘は嫌いじゃないが、この娘の場合、華奢というより貧相
胸小振りでも、色が綺麗だったり張りが有れば嫌いじゃないが、小さいのに張りも無い、おまけに皮膚感も張りが無い
ヤリ逃げされて、怒った顔は、益々可愛くナーイ、友達の友達はみな穴兄弟、みんなで広げよう友達の輪ってかー

参考になりましたか? 13人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
後半だけでよい

関東在住さんのレビューを見る
掲載日:2008/05/07

女の子は普通に可愛く、スタイルも悪くないです。
最初のからみも綺麗に撮れていて、設定云々を抜きにしたら普通のAV作品として成り立ちます。
やはり、後半の嫌々セックスがこの作品のポイントでしょうか。
私はそれなりに見応えがあってよいと思いましたが、まぁ後半だけでも成り立つ作品だと感じました。

参考になりましたか? 13人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
あたりです

メーンさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/04

僕の中ではアタリです。
攻め派で、このコ(パッケージとは全然違う子です)が許容できる僕には至極良いものでした。
このコ、素人動画の S-CUTE YUHO(20) に似ている。

参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 2点 悪い
期待ハズレ

aunさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/25

体に張りがなく胸も小さい。お肌全体がなんとなくくすんでいる印象。お顔もパケ写よりかなり落ちます。他の方のレビューにも書かれていますが、おばちゃん顔です。
一度見ましたが、興奮することなく終わりました。どこが悪いのかなぁと考えましたが、総合評価として「悪い」です。
もう一度見ようとは思いません。

参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

プレステージch 3点 普通
昭和っぽさが好きなら

パチクリさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/14

昭和AVっぽい演出。
結構、ありがちな流され女のエロスとして「ありだと思います」的な感想。

アトピーなのか、肌がきれいではないですが、フェラはいい。

購入には厳しいが、レンタルや見放題で見る分にはそこそこ楽しめる内容かと思う。

とにかく演技、演出が昭和っぽい。

参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 3点 普通
期待しすぎたぁ?

あんじゅさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/16

人気上位にあった作品で バケ写気に入ったので 見ました。
絡み2回で、半分イヤイヤでヤラれるのと 完全イヤイヤでヤラれる 2つ。
そんなに 違いはないよ〜な??
女性から男を誘惑しての女性主導型の絡みとか、
2回目は3Pにしてみるとか・・
バリエーションが欲しかった。
女優さんは・・バケ写通り。とびっきりの美少女でも 綺麗な女性でもナイ。
胸も小さい。
なんか全体的に地味な感じの作品。

参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 5点 非常に良い
よかったです。

ほろにがクッキーさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/03

女の子がかわいいです。
下着を脱がせるところをちゃんと見せているところもGOODです。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 3点 普通
からみはリアルだが後味が悪い

やぶにらみさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/14

ヒロインは、もしも姉さんが加藤ツバキだとしたらその3番目の妹といった雰囲気で純情とは言えないけれど尻の軽い女の子じゃない。彼氏にふられたのを機に近づいてきた二人のナンパ男に弄ばれ、とくに心をボロボロにされてしまう。ドキュメント調の演出と撮影、女といってもまだ少女に近く恥毛も自然のままといったヒロインが男に騙されたと知ったときの怒りや悲しみ、くやし涙などが実体験してきたかのようで、嘘をならべたてるナンパ男たちもいかにもいそう。最初の男には少し強引にセックスさせられ、二人目とはほとんど強姦。ヒロイン側に立って見てしまうとエロさより不快感のほうが上回り、ナンパ男たちの金玉をちょん切ってやりたくなる。

参考になりましたか? 8人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 2点 悪い
なんだ、これ・・

ととろんさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/25

ジャケットと違う別人が登場。ブーたれて、こまっしゃくれた面白みのなさそうなオンナ。

ジャケットとこれだけ差が激しいと、もはや芸術。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

12 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX