サイト内検索

【新作】

『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!!旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ○コまで3cmに超接近して奥さん急激欲情!?

『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!!旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ○コまで3cmに超接近して奥さん急激欲情!?

お気に入り登録数1752

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2019/02/15
商品発売日: 2019/02/15
収録時間: 245分 (HD版:245分)
出演者: 梨々花 日泉舞香 松永さな さわみ爽
監督: ----
シリーズ: 絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証
メーカー: プレステージ
レーベル: DOC PREMIUM
ジャンル: ハイビジョン  寝取り・寝取られ  人妻・主婦  デカチン・巨根  4時間以上作品
品番: 118docp00129
平均評価: レビューを見る
大ヒット寝取られシリーズ第4弾!!ヌードフォト撮影で、初対面の男と下着姿で密着…。「こんなの聞いてないよぉ…」と夫に話しながらも、男の手が胸、お尻、マ○コ付近に触れる度、ピクピク体が反応し、なんとか耐えているけど実はヌレヌレで…。その後、パンツとブラまで脱いで一糸まとわぬ姿になると、モデルの若い男はチ○コビンビン、奥さんはもう我慢の限界!旦那が見ていないうちにケダモノと化し他人棒にジュボジュボとしゃぶりつく…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.64点

総評価数 14(9件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   引き込まれます

    いいシリーズですね。カワイイ女優さんが揃ってるし、反応がそれぞれで楽しめました。
    リアル感が高いし、思ったより撮影が丁寧で、引き込まれました。抜けますね。

    エスプレッサさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   最高

    1組目はNTR最高の出来。
    今までは密室で~という形だったが、今回は旦那の前。
    積極的なシチュもグッド。
    このシリーズはイマイチだと思っていたが、次回作が楽しみになった。

    えすえすけいさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   次回作では・・・

    良シリーズですが、課題として

    ・音声が小さい
    →マイクを工夫して、折角の女優さんの演技をとりもらさないようにしてもらいたいです。

    ・カメラ
    →寝とられる旦那にカメラもたせて撮影させるのも良いかも。

    marumaguさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ しじみのすまし汁

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    今作での初の試みとして、旦那がいるなかでの前戯、挿入、中出しが行われた。これは1人目(梨々花)と4人目(松永さな)で見ることが出来るがどちらも良い出来だったと思う。
    1人目は非常に積極的な奥様。撮影中に男優のチンポをしゃぶるや否や、ポーズを変えるという体で挿入させる。その後も旦那を後ろに向かせ撮影と称し色々な体位で挿入、中出しを繰り返す。旦那とのやり取りも良かった。
    4人目は最初は撮影に消極的な奥様。旦那の方が撮影に積極的で、パイズリや男優への動きの指示などをする程だった。しかし、男優の巨根を見て口に加えようとしたり、騎乗位の撮影の最中に自ら挿入したりする場面から奥様も欲情し始める。ここでも挿入しながら旦那と会話のシーンがあるが、普通に目を合わせて話している(絶対気づく)。

    レビューを表示する

    おしゃぶり昆布さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 知らぬは妻のみ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    出演者名の記載ありますが、登場順に「梨々花」「日泉舞香」「さわみ爽」「松永さな」。女優さんのセレクトは毎回なかなか良いのではと思っています。

    コスモス映像が本家になる内容の作品ですが、最大の特徴は「(夫公認で)夫の目の前で他の男と全裸で身を寄せ合う」ということ。そこからリアル方向に行くか、妄想加速するかで色々とバリエーションも考えられます。
    本作は「夫の直ぐ側で中出し3連発」(梨々花)とか「夫の手を取り目を見て会話しながら他人棒中出し」(松永さな)とか、相当アンリアルな方向に振った内容になっています。
    あり得ないと言えばそれまでなのですが、ポイントはタイトルにある「寝取られ検証」ということかと。
    制作者がどこまで意識しているのか、あまり演出に見えて来ないのですが、要は妻以外は夫もスタジオも全員グルと考えれば、「知らぬは妻のみ」になり、上記の様なアンリアルさも多少納得できる範囲に収まると同時に、さらに発展させられるかと思うのですが、どうでしょうか。アンリアル方向へ振る場合には、演出上その辺を強調した方が良いのではと思います。

    その他、本作は司会者(監督?)の声の枯れ具合から推測すると、1→4人目へと順番に撮影しているのではと思われます。声も単に枯れただけでなく、若干疲労度も感じられます。
    そのせいかどうか分かりませんが、3人目4人目あたりになると演出が少し雑になっている気がします。あくまでも個人的感想ですが。

    あと、最後の「松永さな」さんの時にはオイルが切れていたのか、塗っていない様に感じました。
    やたらオイル、オイルと強調しているのが逆に怪しく、AVでは「生、生」と言葉で強調するときほど逆にナマじゃないし(笑)とかいうのを思い出しました。(事実と違っていたらゴメンなさい。)

    あとあと、、、モザイク。まあ、モザイク暗黒時代(2019年現在)においては、本作はややマシなモザと思いますが、夫の目を盗んでちょっとペニスに触れたりとか、中出しを誤魔化すために精子を膣に押し込んで隠したりとか、目の前での挿入の瞬間とか、一番の特徴の愛液を垂らす様子もそうですが、モザが2016年以前レベルだったらなあと、ちょっと臍を噛む思いですね。

    あとあとあと(笑)、梨々花さんの夫役の金髪に違和感がありました。染められないのであれば、何らかの職業設定とかが欲しかったですが、何も無し。

    レビューを表示する

    侍魂さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   進化しています。

    シリーズとして進化していると思います。
    もう少し、メモリアルフォトとして、リアル感があった方がいいです。
    次回に期待します。

    ヒット&さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ なんかなあと思ったが

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    老舗がパターンを変えてきて、他のレビューは不評でしたが私的には良かった。
    そこで四作目となった期待の今回でした。ちなみにスタッフは控えめでしたが声はかれて相変わらずのパターン。ついに旦那の前での中出しも不自然な後姿。女優さんを活かしきれていないワンパターンの展開。スレンダーな恥ずかしがりのまいかさんに期待もいまいち流れが悪い。今回は星三つかなあと四人目のさらさんの撮影が良かった。本来のメモリアルヌードならひとりでのヌード撮影場面が欲しいのだが、それは次回に期待するとしてさらさんと旦那の睦まじさだ良かった。旦那が何気なくポーズを指定していくのが自然で見ごたえ十分。足を広げさせ奥さんが自らこ間を触らせやすくしたり、こちらの望む態勢を指定したり、さりげない旦那がグー。奥さんもだんだん感じてきて舌なめずりしたり、抜く棒をなめたくなる仕草がエrい。ついに旦那の前での潮吹きや、自分で肉棒を誘導、旦那を上手に後ろ向きにさせての中出しと色っぽさが満点で星五つ。
    もっと撮影パターンを考えて欲しいが、さらさんと旦那の関係でのこの撮影はパターンは一緒だが撮り方、台本によっては素晴らしいものになると考えさせられた展開の一遍でした。

    レビューを表示する

    ばんぶうさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   遂に、ここまで来たか・・!

    前作では夫の前で隠れて挿入されちゃうシーン、で、今作では遂に、夫の目の前で、二組に中出しシーン。興奮度MAXです!何度も見直し、その度に爆発しちゃいました。
    最初の梨々花さんは積極的にモデルの肉棒を求め、咥え、膣に迎え入れちゃうんです。勿論、夫にバレないように後を向かせたり、通常の会話をしたり・・でも、本人以外は全員グルですから・・本当はバレてるんですよね。
    最後の松永さなさんは夫に誘導されちゃうんです。もっと密着させたり、おっぱいの揉み方を指示したり、パイズリさせたり、流れ出た淫らな液を掬いとって貰おうねと言いながらモデルの指を膣の中に入れさせたり。だから、さなさんは燃え上がりモデルの肉棒をしっかり挿入させちゃいます。ても夫にはバレていないつもりで、喘ぎ声を必死でこらえてるんです。その姿に勃起度MAX、興奮度MAXです!
    でも意外なことに、日泉舞香さんの純情可憐というか、あくまで受け身、常に顔を手で覆って恥じらう姿に萌えちゃいました。夫の目の前での中出しはありませんが、夫が席を外した途端に我慢し続けた欲望が迸るんです。これはこれで、もの凄く興奮します。
    最高評価します!他のメーカー作品で物足りない方に、絶対お勧めです!

    黒猫TOSHIさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズ最高傑作

    メモリアルヌード系の作品の勘所は

    ①前戯や挿入を極力旦那の目の前でやること
    ②妻側も積極性を見せること

    の二つだと思うが、この作品は特に1組目、4組目で①②どちらも上手くやっていて非常に良かった。今後も期待できる。

    次は、妻側が旦那の目の前で男性モデルを積極的に触るなどのシチュエーションも取り入れて欲しい。

    通りすがりさんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。