サイト内検索

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

お気に入り登録数7272

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/21
商品発売日: 2016/10/21
収録時間: 177分 (HD版:177分)
出演者: 熊倉しょうこ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 新人 プレステージ専属デビュー
メーカー: プレステージ
レーベル: beginning
ジャンル: 巨乳  おもちゃ  デビュー作品  ハイビジョン  単体作品  3P・4P
品番: 118bgn00040
平均評価: レビューを見る
19歳の美少女『熊倉しょうこ』が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!自然をこよなく愛する天真爛漫な美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!屈託の無い笑顔、飾らない言葉、真っ直ぐな心…混じり気のない素直な美少女は胸に秘めた様々な思いを吐き出しながら、初めてのAV撮影へと挑む。男優と対面しても変わりない様子だった彼女は、体を弄られる度に恥ずかしさを素直な言葉で口にする。恥ずかしさと気持ち良さが入り混じる中で、彼女は今まで知らなかったセックスに驚きと悦びを感じていく…。ありのままの姿で美しく輝く19歳の姿をお楽しみください!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
素人系AVメーカー特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

最初はちょっと照れながらもどんどんとエッチに没入!
正直、SEXシーンに入る前の序盤を見てる段階では、熊倉しょうこちゃんに対する印象がよくなかったんです。新人デビューものだから特に序盤に気合いを入れて見ていたので、余計に。まずド頭、制服姿の彼女が街を駈けていく映像にかぶさるモノローグが内容も読みっぷりもアレで「んー?」となって。でもそこはまだ流せたんですが。次はイメージ撮影とインタビューの場面。最初の撮影に来た彼女は「昨日は遊んでてほとんど寝てない」とか「なる早で帰りたい」とか言ってるし、そもそもスッピンで来ちゃうし。まあひとことで言うと「プロじゃない」んですな。デビュー作だからある程度はしょうがないんだけど、緊張もしてないというし、あまり深く考えてなさそうなところが端々から伝わってきちゃうんですね。「この子は大丈夫なのかな?」と。でも3つ目のチャプターで初めてのカラミ撮影が始まると、だんだん彼女に対する印象が変わってきます。まず脱がせたらオッパイが大きめでカワイイし、ちょっと照れつつ感じる様が初々しくて、やっぱり「ああ、新人だなあ」と思わされます。もちろんカラミは慣れないけど、そこは丁寧に、一生懸命にやってる感じが伝わってきて、この部分も好感度アップ。ちなみにこの初カラミが始まるまで約30分ありますが、どうか早送りせずに見てほしいものです。基本的にサバサバしてて頭がいい子なんだろうなあと。作中でも「AVがどんなものか、まだ分からないから」みたいなことをよく言うんですが、要は自分が何をするかを理解してから臨みたいタイプなんだろうなという気がします。監督もそんな彼女をよく理解して、大物男優とのカラミ、先輩女優・花咲いあんちゃんの現場見学と、全体にドキュメンタリー的な展開。「AVって何?」を彼女が体験して納得していく過程を追っていける作りになってて、自然にしょうこちゃんに感情移入できます。ラストはその現場で3Pに突入。メロメロにされながらも、何となく「AVって何か」が分かってきたらしいしょうこちゃん。思わずこの先も見守りたくなるデビュー作で、こういう子が意外に大化けしたりするんだよなーという予感も漂わせてます。 (月刊DMM - 須羽ミツ夫)

ユーザーレビュー

平均評価 3.93点

総評価数 27(17件のコメント)

並び替え

  
  •   お腹いっぱい

    絡み3回。
    ボリュームがある内容でお得だと思います。


    1回目 小田切
    2回目 森林の3回戦
    3回目 黒沢と高嶋の3P

    SPOさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    112人中、81人が参考になったと投票しています。

  •   背徳感

    ”撮影の裏側”のシーンがいい味を出しています。ハッキリ言って多すぎるくらいのボリュームがあるそのシーンでは、「本番前→本番中→本番後」といった風に彼女の本番外での顔が映ります。要するに、”本番前に気さくに笑顔でスタッフと会話をしていたのに、本番では男優に思うがままに突かれて喘いでいる彼女”を見ることができるため、背徳感がすごいです。

    人によっては本番以外のシーンつまりは”撮影の裏側”のシーンの方が抜けるという人もいると思いますし、私も、おそらく殆ど素の状態であろう彼女を見て「これはイケる!」と感じた者の1人です。

    オカカさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    79人中、37人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ う~ん

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    女優は良いのですが、構成がいまいちで
    せっかくのモデルを活かせていないかも、
    撮影裏側とかどうでもいいし
    特典も他の女優さんとか、否エロとか
    期待が強かっただけに久々に買って損した
    気分になった作品でした。

    レビューを表示する

    かじえもん2さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    79人中、36人が参考になったと投票しています。

  •   黒目がち美少女のなかなかの積極性、いいね

    デビュー当時の矢口真里みたいな感じで黒目がちのなかなか可愛い子。
    インタビューでは、あんまり気取った感じがなくて、いい意味ですごく普通。
    体のメリハリやカラミにそんなに特徴はないものの、一発目から、精子を口で迎えに行く積極性はいい。
    今後に期待の持てる新人さん。次回作が待ち遠しいです。

    萩の月萩太郎さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    76人中、33人が参考になったと投票しています。

  •   不思議にかわいい

    19歳の女の子による等身大の感じかたや漂う雰囲気が世界観と合っていて絶妙に作品に合っているような気がします。
    彼女が、どのようなAV女優になるのか期待です。

    newstarさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    77人中、33人が参考になったと投票しています。

  •   あれ、プレステージってこんな感じ?

    皆さんのレビューが好評だったので遅ればせながら買って見ました。が、残念ながら自分は抜けませんでした。女優さんが可愛いのは間違いないです。なので再生直後は凄い期待したんだけど。まず個人的にホテルでの撮影が好きではないので、いきなりそれが2連ちゃんできたのでマイナス。何よりプレステージのモザイクってこんな感じだったけ?なんか自分の知ってるプレステージよりモザイクの幅が広かったような…。毛も上部しか見えなかったし、ア○ルがはっきり映ってるシーンはなかったはず。でも皆さんのレビューではそこに言及されていないので、普通は気にならない程度なのかな?自分は一度気になり始めたらもうダメ。萎えてしまいました。

    ウチェさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    72人中、32人が参考になったと投票しています。

  •   かわいい

    むちゃくちゃ可愛い子ですが、反応や喘ぎはイマイチでこれからかな。しかし、ただただ可愛い。

    q0Sj#MIbさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    70人中、31人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 真面目そうな女の子。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    熊倉しょう子さんのデビュー作、クラスの中に何人かいそうな真面目な女の子みたいです。留学に必要な資金を貯める為にがデビュー動機のようです。
    エッチは知ってるけどまだ開発されてない初々しいエッチが3回も観れるなんて良い時代になりましたね。次作も発売されるみたいなので必ずチェックしたいと思います。

    レビューを表示する

    直太朗さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    72人中、31人が参考になったと投票しています。

  •   デビュー作としては充分点

    おそらく本当に実年齢に近いのだろう、かなりロリの女の子だった。
    プレイについてはデビュー作でもあり趣味趣向が異なるのであえて評価はしないが、
    この子が持っている潜在能力は計り知れない。
    いうならばまだユースからA代表に上がったばかりの選手で
    粗削りの部分が随所にみられるのだが、ダイヤの原石なのは間違いないだろう
    これからどう成長していくのか、非常に楽しみである。
    ただ残念な点もある。
    スタイル・顔ともに申し分ないのだが、乳首の発色については少し減点。
    それでもお釣りは充分あったので満点評価としたい。

    AVは日に3本さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    69人中、30人が参考になったと投票しています。

  •   女優さんは星4です。

    女優さんは可愛くて体も素晴らしいです。普通に見てる人へのメッセージがあれば満点でもいい女優さんです。このメーカーやsodなどの禄でもないメーカーが、女優さんを台無しにしてます。

    ざんぼっとさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    70人中、27人が参考になったと投票しています。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。