サイト内検索

同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.03 主観映像満載で5人格のあいりと日替わりバーチャルSEX三昧 鈴村あいり

同棲してるボクの彼女は多重人格!? VOL.03 主観映像満載で5人格のあいりと日替わりバーチャルSEX三昧 鈴村あいり

お気に入り登録数805

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/11/10
商品発売日: 2017/11/10
収録時間: 207分 (HD版:207分)
出演者: 鈴村あいり
監督: みちるサン
シリーズ: 同棲してるボクの彼女は多重人格!?
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 単体作品  フェラ  顔射  コスプレ  主観  ハイビジョン
品番: 118abp00662
平均評価: レビューを見る
プレステージ専属女優『鈴村 あいり』と過ごす奇妙な同棲性活♪ボクのことが大好きなあいりは日が変わると別の人格に…。ストイックだけど押しに弱い彼女、好き勝手にイタズラをしてくる自己中心的な彼女、ボクの為にめちゃくちゃ尽くしたがる従順な彼女、恥ずかしがり屋なのにイチャイチャすると自分から甘えてくる彼女、面倒くさがり屋で家ではゴロゴロしている脱力系彼女!いつでもどんなときでもボクを愛してくれる5人格のあいりと毎日セックス三昧!甘くてエッチで不思議な同棲性活を完全主観でお届けします!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.71点

総評価数 7(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   買って損した・・・

    男優の声がプレイ中ほとんど入っていた。
    主観物なのに声いれるって…監督お馬鹿さんですか?
    最悪です。

    pinsさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   かわいい!

    バランスの良いスタイル!清潔感のある美人「鈴村あいり」
    色白のきれいなBODY、美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト
    可愛い声と話し方!女性らしいピュアな雰囲気が魅力の女優

    押しに弱い彼女、自己中心的な彼女、従順な彼女、甘えてくる彼女,
    脱力系彼女!多重人格彼女シチュエーションはGOOD
    弱々しい表情・イチャイチャ・男の言いなりになってる感じ。。めっちゃかわいい
    鈴村あいりのいろんな表情や魅力を感じられる作品

    合コンさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   結構よかったけど…

    1番目(スポコス)0h11辺りからのマッサージあたりからよかった。
    2番目(ゲーマー)の1h07辺りから親密な感じでよかった。
    3番目(メイド)は最初から説明しがたいがかわいさですごくよい。
     男優が自分の量に驚いてたっぽい。
    4番目(ツンデレ)も最初かわいい表情で始まり終わりまで盛り上がっていく。
     白パンが新鮮でエロい。
     自分がとても感じているときに相手も感じてほしくて
     自動的に男優の乳首に手が伸びるところ、
     愛らしくて常人にはとても耐えられなさげだが、
     男優はスピード落として辛うじて耐えるのは感動すら覚える。

    個人的にはこの人の不器用っぽいところが一番好きなので
    5番目のうまる風のを見たくて買ったのだが
    ここは最初のペタッとなってるところはかわいかったが
    セックスはやりにくそうでよくなかった。

    男優の声は好青年ぽくって私はそんなに嫌いではありませんでした。
    最初の方の食事のシーンとか行儀のいい食べ方なんか見られるのも
    ドラマ作品ならではじゃないでしょうか。

    スタッフも20代後半の方向性を全力で探ってるというようなことなのだと
    思いますが作品のバリエーションが楽しめてラッキーなことだと思っています。

    からぬさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   プレステージ最期の作品かも?と言われてるのがこの駄作?

    他の人が言ってたように主観モノと言われてるけど、男優が邪魔しまくりです。
    男優の鼻息や吐息は仕方ないにしても、喋りで邪魔するなどは言語道断。
    何を視点にして何を売りにする作品か?を考えたら
    鈴村あいりの色々なパターンの性格を楽しんでもらうため、かと。
    そこが男優によってボケてしまうから、色が何も見えない作品になってしまう。
    せっかくの鈴村あいりが台無しに。
    勿体ないの一言。

    プレステージから移籍か?とも言われてるが
    こんだけ思い出深い鈴村あいりとプレステージの最期の作品がこれでは、ちょっと悲しすぎるな。

    アジャパラさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   cute

    きれい、かわいい、やはり一番好きな女優さんで、満足度も高いです。

    mikanonさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。