サイト内検索

ポルノスター 12 園田みおん

ポルノスター 12 園田みおん

お気に入り登録数2354

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/08/04
商品発売日: 2017/08/04
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 園田みおん
監督: カンパニー松尾
シリーズ: ポルノスター
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 単体作品  顔射  おもちゃ  巨乳  ハメ撮り  ハイビジョン
品番: 118abp00622
平均評価: レビューを見る
プレステージ専属女優『園田 みおん』がAV界の鬼才・カンパニー松尾氏と共演!リアルなセックスドキュメント【ポルノスター】でAV女優としての真髄を魅せる!類稀なる存在感を放つグラマラスボディ、備えた魅力全てを余す所なく見せつけるスキル、飾る事なく本能をむき出しにして絡み合う姿。唇を交わし、肌が触れ合うたびに身体は熱くたぎり、より濃密な刺激を求めて喰らいつく!持てる力全てを解き放ち、新たな存在感を生み出していく美少女の‘ポルノスター’としての姿をご覧下さい!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
素人系AVメーカー特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

グラマラスなボディの奥に隠れた素に迫る!
カンパニー松尾監督が女優とそのSEXにミッチリと迫るAVドキュメンタリー「ポルノスター」。その最新作は、シリーズ最高? のグラマラスボディの持ち主、園田みおんちゃんが登場。インタビューでは彼女のサッパリとした性格に迫りつつ、過去も掘り下げていきます。そして絡みのシーンでは最低限の照明の中で演出も極力排して、リアルな彼女のSEXを追求。みおんちゃんも全力で没頭し、迫力のカラミを見せてくれるところは本当に「ポルノスター」という感じ。このシリーズは見るたびにその女優さんが好きになってしまいますが、今回も例外ではありません。これを見たら、みおんちゃんの他の作品を見る目にも影響してくるはず。もちろん彼女のキレイな肢体も全編にわたって楽しむことができるので、もともとファンの方のみならず、これが初見という人にもオススメできる一作です。 (月刊DMM - 須羽)

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 12(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   中途半端

    みおんちゃんの良さが十分出ていないように思います。
    美しくハリのある裸体に、イマイチそそられません。絡みでのカメラアングルに工夫がほしいですね。

    エスプレッサさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   喋り方がアホっぽい(笑)

    インタビューの下りで笑ってしまいました。
    『とりぁえず(AV女優)やってみてぇ~…合わなけれやめれば良いかなぁ~…』
    などと仰ってます(笑)アホ丸出し感がハンパないです(笑)
    周りに、受け答えを考えてあげる人は居なかったんでしょうか???
    冒頭の『アホ感』が尾を引いて抜けなかった(*´・ω・。)しょぼーーーーん…
    ルックスは悪くないんだけどね(*´・ω・。)

    江戸川淫歩さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   園田みおんが好きだから☆5

    カン松も嫌いじゃないしハマる時はハマるから期待してたけど、期待は越えなかったなぁ。
    綺麗な園田みおんとカン松の化学反応で☆10の出来を期待してたんだけど・・・カン松の受けは面白くない。
    園田みおんは綺麗だし普段とかなり絵替わりしてるから充分5だけど、相当好きでカン松に拒否反応がない人じゃないと高評価にはならないかな?
    とにかく期待が高すぎました

    みとこうもんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   モデルは良いが…

    カンパニー松尾作品の常ですが、監督がうるさい(笑)オッサンの声で萎える。
    モデルは一級品。

    朝日みのりさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   うーん・・・

    みおんちゃんだから、期待したけど臨場感ならVRのがいいし、あえて臨場感をだす必要はないと思います。

    アレキさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ あくまで着衣視点での評価

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    カン松やハメ撮り、カラミ自体への評価ではなく、あくまで着衣好きの視点で、

    冒頭の目隠しをされた男をビキニ姿(ハイヒールも着用)で
    フェラで責めてイかせるシーンでまず抜ける。

    最後まで脱がさず着衣をキープしているのがポイント高い! 
    男優も引き締まった体に、イチモツも立派で、フェラシーンも見応えがある。
    フィニッシュもたっぷり射精で良い。

    個人的には、租チンがメタボの腹に食い込んでる様な男優を使ったフェラシーン
    なんぞ見たくもない、、、

    最後のカラミは、ボディコンに黒のガーダーストッキングのランジェリーを
    のぞかせた衣装がエロくてタマラナイ。

    ソファーの上でカン松を責めるシーンでは、主観だけでなく、
    ストッキングの足やハイヒールもさりげなく横からのショットで押さえているので、
    足フェチ的にもテンションが上がる、

    そして、ベッドに移動して、ドレスは脱がせるが、
    ランジェリーはそのままで、ずらしハメなのが嬉しくなったw
    薄暗い室内ではなく、自然光で明るいので女優も、衣装もよく見えるのも良かった。
    で、ランジェリー着衣好きとしては、ここまでの流れだけで我慢し切れずに抜いた。

    本当は、最後まで、ハイヒールもブラもキープしてもらえれば、
    最高だったのになぁ、、、、

    とはいえ、ランジェリー着衣好きで、受け身も好物な人には、オススメです。

    レビューを表示する

    こばやしまるさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   うーん

    園田みおんが好きだから4を挙げたが、正直、最近の作品がすごく好きだったから今回は残念と思うしかない。

    Tgなさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ん~

    カンパニーとえっちするとどの女優もえっちに陶酔する感があるんですが今回はいつもとちょっと違う感じ

    みおんちゃんは体も顔も最高でえっち好きなのが良いのですが、タイトルのポルノスターという内容ではなかったかなと思います
    しかし、今はS1の時より抜群に抜ける女優になったので、みおんちゃん好きな自分には問題なく抜ける作品です

    遅咲きラプソディーさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。