サイト内検索

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

都市伝説シリーズ 其の参 八尺さん

お気に入り登録数465

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/04/13
収録時間: 18分
シリーズ: 都市伝説シリーズ
メーカー: メリー・ジェーン
レーベル: メリー・ジェーン
ジャンル: 痴女  巨乳  お姉さん  ファンタジー
品番: h_402mjad00165
平均評価: レビューを見る
八尺さん……白い帽子とワンピースを着た2メートル以上の女性である。そして男子の前にしか姿をあらわさないらしい……近くで聞いていた翔はバカバカしい話だと思いその場を立ち去る。翔は帰宅中、人気のいない路地で奇妙な音を聞く。好奇心で覗いてみると、むき出しとなった男子の下半身にむしゃぶりついている長身の女性がいた。噂話で聞いた八尺さんだと確信した翔は恐怖から自宅に逃げ込む。だが八尺さんは彼の家まできてしまい窓をたたいている。怖かったがワンピースに包まれた巨乳や整った顔立ちにHなことを期待した翔は、八尺さんを部屋へ呼び込んでしまうのであった。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 9(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 最高のおねショタアニメ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    このアニメ。八尺さんのお相手になるショタの造形や描写が実に良いのです。
    瞳ぱっちり。ほんのり長めの栗色の髪もさらさら。八尺さんに負けず劣らず実に愛らしい顔立ち。
    それに加え声優さんの熱演が素晴らしい。
    初めてのフェラチオ。初めての射精。童貞喪失。そして初めての中出し。
    その生まれて初めて与えられる性の快感に戸惑い、打ち震え、泣き叫ぶように喘ぐさまを女性声の優さんが完璧に演じています。
    女の子のような可愛らしい顔を赤らめて鳴く様子を見ていると、そのケがない人でもちょっと危険な扉が開こうとするんではないでしょうか・・・?

    いや、落ち着け・・・俺は八尺さんでヌイてるんだ・・・決してショタでヌイてるんじゃあない・・・

    そして八尺さんは元の怪談の得体の知れない不気味さ、恐ろしさはどこへやら。
    黒髪ロングで清楚な避暑地ルックの、可愛らしくもむちむちボディの長身お姉さんへ大変身。
    言葉少なで物静かながら、ショタの幼い性欲をその大きな体(とおっぱい)でしっかり受け止め、時にはえっちに時には優しくよしよし頭をナデナデしつつ快楽に導きます。

    作画の乱れもなく、動きの手抜きもなし。
    シリーズ通して高いクオリティが維持されています。
    唯一の惜しい点は、他レビューもであるようにショタのおちんちんが大きい!大きすぎます!
    八尺さんとエッチをすると巨根化する設定なのですが、その前の時点でじゅうぶんでっかいです。半分くらいでちょうどいいサイズだったでしょう。どうも原作の時点で大きいようなので、アニメスタッフの責任ではないとは思いますが・・・モザイク越しにもやたら色が赤いのも気になります。

    ここだけが唯一の難点ですが、それ以外は文句のつけようもないおねショタアニメです。
    おねショタ好きで、なおかつ上記の点さえ考慮できれば間違いなく満足できる作品でしょう。

    レビューを表示する

    まっとれすさんのレビュー -アニメ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   男受けで騎乗位のまま中出しフィニッシュ

    騎乗位の動きが秀逸 中出しドロリも当然のように完備
    おしりアングルのアップがあるのもいい 評価点がプラス
    総合的に満足です こういうのはいくら見ても飽きないです

    オネショタにありがちですが、男キャラの声を女の人が声あてているから
    みようによってはフタナリレズにみえなくもないですね
    まあそういうこというとオネショタもの否定になるわけですがw
    男キャラがきもちよさそうなリアクションをしているのは良いとおもいました
    男が気持ちよさうにしていると感情(?)移入しやすいです

    decompositionさんのレビュー -アニメ(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ちんこデカすぎ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ショタのちんこがデカすぎる。ショタ設定の意味がなくなっている。他の方のレビューにもある通り全身映るシーンが少ない&ショタのちんこがでかいから八尺様の股間が大きく見えない。最後の正常位以外明らかに体が大きく見えるシーンはほとんどなかった。八尺様設定にした意味が無い。花子さんと呪いのビデオが良作だっただけに残念。小さい画面に無理やり描こうとしすぎてて八尺様が普通の女の人の大きさになってる。

    レビューを表示する

    匿さあsdddっだsさんのレビュー -アニメ(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   エロかった

    フェラの後の、オッパイSEX、アニメじゃオッパイに挿入するとしか見えないけど、コミックスだと、本当にそこに穴があって、SEXの挿入描画だったので、コミックスと一緒に見るのも良いと思いますよ。

    冒頭で襲われていた男の子とのシーンで、ボッボッボッという音なのか声なのか分からない音は、コミックスを買って分かりました。効果音でした。


    けんちくんさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ おねしょた最高 抜きました

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    体格差とおねショタ好きなので星5にしています。
    八尺様の力でショタが巨根化するシチュがありますがそれが許せない人はだめでしょう。

    レビューを表示する

    人生の放課後さんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   おねショタ好きにおすすめです。

    Hシーンに、もっと体全体が映る場面があれば良かったです。。。

    5ixepaPさんのレビュー -アニメ(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。