サイト内検索

【新作】

俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 一日目 彼が彼女を手に入れた日

俺が姪(かのじょ)を○す理由(わけ) 一日目 彼が彼女を手に入れた日

お気に入り登録数470

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/10/05
収録時間: 16分
シリーズ: ----
メーカー: PoROre:
レーベル: PoRore:
ジャンル: デジタル最新作  セーラー服  女子校生
品番: h_386acrn00218
平均評価: レビューを見る
<STORY>
大木隆二(おおきりゅうじ)には、かつて想い人がいた。
彼女は隆二の兄と結婚し、やがて子供を産んだ。
報われなかった恋心は時間とともに歪み、隆二の中で澱んでいった。
隆二の想い人の娘、凛夏(りんか)。
彼女が、家出の隠れ家として隆二の元を訪れる。
整った目鼻立ち。母親に似た美人に成長した凛夏。
思春期を迎え胸にも太ももにも程よく肉がつき、
女の身体をセーラー服から見せている。
想い人の面影を残す凛夏に、歪んだ欲望が再び沸き立つ隆二。
偶然にも見つけた媚薬が彼の最後の理性を崩れさせる。


ちょっと家出をしてきたその女は、
俺が赤ん坊の頃から知ってる女。
俺が恋い焦がれる女性に面影がそっくりで、
そして俺が知らない成熟過程の身体の持ち主。
…俺は、理性が崩れ落ちる瞬間を知る。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 1.57点

総評価数 7(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 諦め切れなかった思いを姪(かのじょ)にぶつけまくる!!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    諦め切れなかった思い
    それは、兄貴が結婚した「相手」が心を寄せていたあの人だった・・・
    兄貴夫婦が結婚し、姪が生まれた。おんなの子だ成長目まぐるしい姪
    ある時姪が両親と喧嘩し家出した、叔父さんの家(マンション)玄関前のドアで携帯片手に気怠そうに下を向き叔父さんを待つ

    叔父さん「わかった・・おい・・勝手に入るな!」
    叔父さん「おいおいこいつは姪だぞ!?あの兄嫁ではないんだ・・でも・・・容姿は彼女とそっくりじゃないか・・いかんいかん・・でも・・」

    ここのブランドは本当に「媚薬」すきですねーー媚薬好きなブランドで「効きすぎて一度使って以来ヤバくて使わなかった媚薬を姪(かのじょ)に使ってしまう訳です。尺もちょうどよく、導入から「賢者タイム」まで非常に簡潔になっており結構ヌクおかずとしてはお勧めです。

    背徳的なテーマが背景にありますので、それも相まっていい感じです

    レビューを表示する

    蒼天未だ帰らずさんのレビュー -アニメ(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。