サイト内検索

自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編

自宅警備員 4thミッション インラン母娘と淫らな性活 編

お気に入り登録数511

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/03/02
収録時間: 17分
シリーズ: ----
メーカー: PoROre:
レーベル: PoRore:
ジャンル: 姉・妹  義母  コスプレ  淫乱・ハード系  巨乳
品番: h_386acrn00197
平均評価: レビューを見る
男の名前は『枯木 常考(かれき つねたか)』
勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員である。
彼の父親と再婚した『葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)』と、
その連れ子の姉妹『さやか』、『由紀(ゆき)』の弱みを掴んだ常考。
枯木家の乗っ取りを企む翔子の魔の手から自宅を守る為、
自分への恐怖を植えつけるべく、常考は彼女たちに日々凌辱の限りを尽くす。
母娘が新居へ引っ越すその日まで、自宅警備員は業務を遂行する。

『玄関』に、『風呂場』に、『ダイニング』に、
『スク水』で、『ピンクナース』で、『バニー服』で、


家中どこでもいつでも、色んなコスチュームを着せメスたちを蹂躙する。
日常の監視も怠らず、標的を更なる恐怖へと陥れる。
常考の脅迫に屈した母娘は為すすべなくその体を差し出し、
彼女たちの日常は絶え間ない肉欲の日々へとなり果てた。
すべては順調に進んでいる。
しかし自宅警備員は知らない。
自分を見るメスたちの目が、妖しく変化していることに。


不法チン入者、発見!! 犯人の3人は、自らの心に火をつけたもよう。
これより白濁液噴射体制に移ります……足りるのか、俺の防火剤?
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.8点

総評価数 5(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。