サイト内検索

【新作】

自宅警備員 1stミッションイイナリ巨乳長女・さやか~編

自宅警備員 1stミッションイイナリ巨乳長女・さやか~編

お気に入り登録数129

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/12/01
収録時間: 17分
シリーズ: 自宅警備員
メーカー: PoROre:
レーベル: PoRore:
ジャンル: デジタル最新作  盗撮・のぞき  巨乳  姉・妹
品番: h_386acrn00182
平均評価: レビューを見る
俺の名前は枯木常考(かれき つねたか)。
勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。
高性能パソコン、監視機器を駆使し、この家で隠密活動に従事している。
そんな俺の元に、ミッションが舞い込んだ。

葛木 翔子(かつらぎ しょうこ)。
このメスが今回の黒幕だ。
俺の親父の再婚相手で、この家を、ひいては我が家の財産を狙っているのだ。
そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、俺と同居などしようはずがない。
俺はこのメスから家を守らなければならない。
それが今回のミッションだ。

このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、仕事でほとんど家に帰らない。
すなわち、このメスは我が物顔でこの家を不法占拠しているというわけだ。
しかも、メスは全部で3人も居る。
圧倒的に数的不利な状況だ。母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。
メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。
それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと思い知らせなければいけない。
最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!!

平穏な日々を取り戻すため、盗撮、恫喝、性開発!
自宅警備員、ただいま出動します!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アニメサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。