MENU

淫乳人形~幻夢の湯宿「狐の杜」夜話~

淫乳人形~幻夢の湯宿「狐の杜」夜話~
コンピュータソフトウェア倫理
機構の審査済み作品です。

エロいね!

対応OS: Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2008/12/17
ゲームジャンル: 淫乳生き人形教育SLG
原画: 空本光王
シナリオ: 空本光王
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ピンキィソフト
ジャンル: 淫乱  巨乳  伝奇  けもの娘
ソフ倫受理番号: 0001881D
平均評価: レビューを書く
ニホム国でも有数の温泉宿「幽幻庵 狐の杜」。ここの温泉の源泉は、妖怪たちの故郷である別次元を通っていることから、温泉宿一帯は、次元が不安定で、妖怪たちは肉体を保てず、魂のような状態で彷徨っており、温泉の利用客に悪さをすることも…。そのため、この温泉宿では、そうした妖怪たちを一年に一度、鎮めの儀式を執り行うことが慣例になっていた。
そして、今年もその時期がやってきた。今回は、新人の「鎮め屋(=傀儡者)」が儀式を執り行うらしく、いささか不安も感じられた。この儀式は思いもよらぬ事態が起こることも珍しくない。
はたして、この新人鎮め屋(=主人公)は無事、妖怪たちを鎮めることが出来るだろうか?


『欲情巨乳妖怪たちの迷宮』に続く、「和風G世界」の第二弾は、「G世界」の東方に位置する島国「ニホム」を舞台に、「鎮め屋」を生業とする絶倫主人公が、巨乳美女妖怪たちを無垢な生き人形・でくに憑依させて、鎮めエッチを繰り広げていく、和風オッパイ天国&育成SLG。もちろん、登場する女性キャラクターは、異常なほど発達した超巨乳ぞろい。パイズリ、乳首ズリ、母乳噴出など…、前作以上にパワーアップしたオッパイイベントも必見だ。また局部(モザイク部分)がアニメーションするなど演出面も強化されているぞ。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の配信形式をお選びください。

2. 選択された商品をご確認ください。

ダウンロード

価格 3,024円
  • ID認証形式 ID認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
301.59MB
本商品を利用するためには、最新版の
ソフト電池ランタイムが必要です。

※価格は全て税込み表示です

  • B
  • t
  • f
対応OS Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64ビット版は動作保証外です)
動作環境 CPU:PentiumII 233 MHz
メモリ:32MB/64MB
HDD容量:640MB以上
解像度/色数:800*600以上・フルカラー
音源:PCM
  ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
美少女ゲームサービスご利用方法説明ページへ   会員登録

※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー:淫乳人形~幻夢の湯宿「狐の杜」夜話~

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう!

レビューを書く