サイト内検索

MENU
【独占】

暁の護衛~罪深き終末論~

暁の護衛~罪深き終末論~
コンピュータソフトウェア倫理
機構の審査済み作品です。
対応OS: Windows Windows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2012/07/20
ゲームジャンル: お嬢様お守りADV
原画: トモセシュンサク
シナリオ: 衣笠彰梧
ボイス: あり
シリーズ: 暁の護衛
ブランド: しゃんぐりら
ジャンル: デモ・体験版あり  DMM独占販売  恋愛  学園もの  お嬢様・令嬢  巨乳
ソフ倫受理番号: 0005255D
平均評価: レビューを見る
大都市の上空をヘリが舞う。
報道カメラが、その場所を映し出す。
経済成長を遂げた日本が抱え込んだ唯一にして最大の負債。

『禁止区域』

人間として認められない者たちが逃げ延びる最後の砦。
数千名にも及ぶ警察官が、禁止区域を包囲していた。

『禁止区域強制退去法案』執行の日。
それは、禁止区域に住まう住人たちを一人残らず捕獲する計画であった。

まもなく追い詰められるであろう、禁止区域の住人。
彼らは責められるために生まれたわけじゃない。
ただ生きたかった。
束縛されず、己が意思のまま、ありのままに。
ただ人として認めてもらいたかった。

やがて……突入の時刻がやって来る。

―――それは海斗たちにとって、日常の終わりを告げる瞬間であった。

特集: あかべぇそふとつぅ特集
特集: 暁の護衛~罪深き終末論~特集
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の配信形式をお選びください。

2. 選択された商品をご確認ください。

ダウンロード

価格 4,937円
クレジットカード決済なら
49pt獲得
  • ID認証形式 ID認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
2857.88MB
本商品を利用するためには、最新版の
ソフト電池ランタイムが必要です。

※価格は全て税込み表示です

デモ・体験版ダウンロード

  • B
  • t
  • f
対応OS Windows Windows:2000/XP/Vista/7
動作環境 CPU:必須PentiumIII 800MHz/推奨Pentium4 2.4GHz
メモリ:必須256MB XP以上512MB/推奨1GB
解像度:必須800×600 16bitカラー/推奨1024×768 32bitカラー
音源:Wave音源
DirectX9.0以上
  ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
美少女ゲームサービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 前2作をやったことがある人なら・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前2作をやった者して、やり終えての率直な感想を述べるなら概ね面白かった、と言える出来でした。
    メインシナリオはまずまず良作、ただADVとしてはライターの全体の構成力不足が目立つように思いました。

    個人的に全2作のヒロインを完全にサブに回したのはよく決断したなぁと思いました。
    今回のメインルートで彼女らを主軸に置くにはどうしてもパンチが弱くなるイメージしかなかったので
    下手にメインにもってきて評価を下げることをしなかったのは懸命だと思います。

    新メインキャラのルートも一部を除いて非常に楽しめました。
    ただ他の新サブキャラのルートはほんと無理やり詰め込んだ感じが強かった気がします。
    本編を補完するでもなくFDのような内容を本編でやることに強い違和感を覚えましたね。


    総評としては
    麗華ルートがゲームタイトルに相応しい良いシナリオだったので評価は☆☆☆にしています。

    レビューを表示する

    妖怪ヒロシさんのレビュー -美少女ゲーム(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 今までやったアダルトゲームの中で一番ひどい作品。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    三部作なんですが初回をやった時点にあった違和感で購入をやめるべきだったと感じています。
    続きが気になったので買い続けましたが今では金の無駄だと後悔しています。
    同人よりもレベルが低い作品です。
    システムやプログラムも素人が作ったんじゃないかと錯覚しました。
    内容はほぼ未完成。
    前回解決した問題をまたリセットしてやり直しと全く意味のない作りをしています。
    また主人公親子の思考、行動にも正直閉口しました。
    正直支離滅裂な上にライターの趣味だけが反映されています。
    このライターの作品を買うことは二度とないでしょう。
    中高生が読むラノベの主人公としてはありかもしれませんがアダルトゲームの主人公としてはどうなんですかね?
    褒められるのは絵師だけだと思います。

    レビューを表示する

    RBR456さんのレビュー -美少女ゲーム(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ここにきて風呂敷広げすぎ・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    大きく明暗の2パートに分かれている。

    明の部分はさておいて、暗の部分。
    新キャラなのかなんなのか、ユウキの壊れるくだりやツキの暗闇のくだり、父親とのくだりが全カット。
    あんだけ引っ張った薫とのくだりもあっさりしてたし。
    正直回収しないなら前作の個別シナリオで変なフラグを立てないでほしい。

    ここにきて新キャラみたいのわんさか出されて各1でイベント用意するなら、短くてもいいから前作を引き継いで各キャラやってほしかった。

    そして杏子は前作で十分だからまた掘り下げなくても…。


    単品としてみれば十分に面白かったけど、
    3部作としては意味をなしてないから駄作。

    個人的に期待が大きかったからっていうのもあるけど

    レビューを表示する

    ちゃん ちゃんこさんのレビュー -美少女ゲーム(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    39人中、37人が参考になったと投票しています。

  •   良いのですが・・・微妙?

     前作品を購入している方には是非のおススメ!と言い切り
    たかったのですが、一部の方には不満が残るかもしれません。
     前作品のヒロイン候補の内、今作品でもヒロイン選択できる
    のが1人だけになってしまうためで、別のヒロインファンの方
    には完全なサブキャラ扱いに怒りすら感じるかもしれません。
     しかしその一方、前作品で攻略不能だった某キャラ某某キャラ
    がヒロインに昇格し新たなヒロインも登場するので、おススメ
    の作品であることには変わりありません。
     前作品を知らない方にも、一応今作品だけでこれまでのストーリー
    が判るよう配慮されていますが、やはり前2作、最低でも第1
    作をプレイしてから購入するほうがいいと思います。
     追伸ですが、コンプリートすれば今回選択できない前作品から
    登場のヒロインファンの方にも配慮されているのがわかります。

     

    gonbeyさんのレビュー -美少女ゲーム(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  • 1