サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ボイス

【50%OFF】【20%還元】 おけいこ! 習字の先生ながるさん

  • サンプル01

トータル販売数
49
( - 件)
お気に入り登録者数:18人
配信開始日
2017/03/03 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
321.27MB
音声本数
3本(約58分)+α
シリーズ
----

おねしょたシリーズ第二弾! 今度は習字の先生ながるさん。ちょっと男っぽいけどとってもやさしいやらしいお姉さん! CVは白夜あこさん

____________________

※こだわりのポイント※
全トラックにおいて、立場が逆転することはありません、ずっと先生がリードしてくれます。
先生は先生なのに、エッチな気持ちでちょっと飛んじゃいそうになるのを必死で制御して先生たらんとする所も愉しんでください。

____________________


先週から習い始めたお習字だけど、どうも今日のところはうまくいかない。みんな帰っちゃったけど、居残り練習だ!
あれれ、ながる先生が教えてくれるって…ながる先生は背も大きくって、それに、おっぱいもおっきくって…先生が傍にくると、なんだかもじもじしちゃうんだ…。

トラックリスト


・01 ながる先生のぺろぺろ耳舐め~手こきを添えて(16:20)
主なプレイ:パンツ内射精 耳舐め手こき
―― ひとり居残り練習をしてた僕。そこにながる先生がやってきて、今日の復習の手伝いをしてくれるって。
ながる先生はちょっと男っぽい話方だけど、傍に行くと、とってもいい匂いがして、おっぱいだっておっきくて。
とっても、おちんちんが、そわそわしちゃうんだ。そんな先生が、後ろからぎゅって ――

・02 ながる先生のふわふわパイズリ~フェラを添えて(24:33)
主なプレイ:丸ごと飲み込みフェラ(口内) 埋没縦パイズリ(峡射) 抱え上げ抱っこパイズリ(峡射)
―― 先生のおっきなおっぱい、とっても気持ちいい…僕のおちんちん、先生のおっぱいに埋まって見えなくなっちゃって。
先生は力もちで、僕なんかひょいって抱っこしてくれて、それでおちんちんは先生のおっぱいの間に ――

・03 ながる先生のずこずこ筆おろし~皮むきを添えて(17:11)
主なプレイ:筆卸し皮むき対面座位(中だし)寝かされて足を広げさせられての逆正常位(中だし)
―― 先生が、おまんこおけいこしてくれるって。そういってくれるだけで、僕、とってもどきどきしちゃって。
先生のにおい、先生のあったかさ、先生のかわいい顔。
僕、全部大好きになっちゃう、おまんこおけいこも、大好きになっちゃうよ ――




___________________________________


トラック01には、右主体と左主体のファイルがあります、お好みでどうぞ。
各トラックは音声のみファイルを同梱してあります。


__________________________________

製作著作 藤和工場

CV:白夜あこ様

50%OFF キャンペーン中!

2017年09月21日 (木) まで

サークル設定価格 972円

キャンペーン価格

486

電子書籍/PCソフトポイント:90pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:4pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh:OS 8 以降
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

Media Player 10以降
Quick Time 6以降
JPEGローダー
テキストエディタ

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※メインファイルのみブラウザ視聴可能です。メインファイルは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう