サイト内検索

夏の50%OFF開催中!

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ボイス

【20%還元】 武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様

トータル販売数
135
( 3 件)
お気に入り登録者数:54人
配信開始日
2016/08/19 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
136.54MB
音声本数
6本(約122分)+α
シリーズ
----

ウブな武道家にサキュバスが憑依しました。
寝る前の一定時間だけ、武道家の意識は眠らされ、代わりにサキュバスの意識が表に出てきます。
サキュバスは武道家になりすまし、あなたに精子を出させようとエッチに迫ります。

吐息、ささやき、淫語、おねだり、耳舐めと、淫らな責めに耐え抜き、
3日間射精を我慢して武道家を救ってあげましょう。

ルール説明以外すべてバイノーラル収録です。

合計2時間2分44秒(バイノーラル部分約1時間48分)



■あらすじ
勇者と武道家は洞窟で弱ったサキュバスを見つけ、討伐を試みました。
完全に倒したと思った二人でしたが、
サキュバスは武道家に憑依し「サキュバスの呪い」を形成してしまいました。
3日以内に条件を満たしてしまうと、
憑依したサキュバスが武道家の身体を完全に乗っ取ってしまうそうです。

勇者であるあなたは、彼女を助けるために全力を尽くします。


■サキュバスの呪い?
サキュバスが少女に憑依した状態。
夜寝る前の一定時間だけ、少女の意識は眠らされ、サキュバスに身体を支配される。
サキュバスは憑依した少女の人格になりすまし、
特定の相手に精液を出させようと淫らに迫っていく。

サキュバスが精液に触れると、呪いは完成する。
少女の意識は抹消され、代わりにサキュバスがその肉体を完全に支配する。


呪いを解く方法は一つだけ。
3日間、サキュバスが特定の相手の精液に触れないようにすること。


つまり、武道家の呪いを解くためには、
勇者であるあなたが3日間射精を我慢する必要があります。

武道家が勇者から離れれば済むようですが、ある理由からそれはできないようです。


━━━━━━━━━━━━━━━
■この音声の楽しみ方

サキュバスに乗っ取られた武道家が、あなたの精液を求めて淫らに迫ってきます。

3日間、その責めに耐えられれば、あなたの勝ちです。
ハッピーエンド音声をお聴きください。
4日目に、サキュバスから解放された武道家との甘いセックスをお楽しみいただけます。

3日間耐えられずに射精してしまったら、あなたの負けです。
射精してしまった時点で音声を止め、バッドエンド音声をお聴きください。
サキュバスに完全に乗っ取られた武道家から精液を搾り取られます。


■音声を聴く順番
まずは「rule.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
1日目は、「day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
2日目は、「day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
3日目は、「day3.mp3」(3日目)をお聴きください。

3日目の音声を射精せずに最後まで聴けたら、
4日目に「HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。

※HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
4日目の朝に聴くことをオススメしますが、3日目の夜でもかまいません。

もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、少し休憩してから
「BadEnd.mp3」(バッドエンド)をお聴きください。

※休憩するのは、BadEnd.mp3で搾り尽くされるからです。
連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。


───────────────
■rule.mp3 ルール説明 14:24 ※モノラル

「このまま放っておくと……3日後には私の人格は消し去られてしまう。
つまり、サキュバスが私になりかわってしまうってこと」


武道家がサキュバスの呪いを受けてしまいました。
古文書を頼りに、呪いを解く方法をあなたに説明します。


「サキュバスが私の身体を乗っ取っている間、
あの手この手であなたを射精させようとする。
それに、どうか耐えて……。出してしまったら、私は消されてしまうから」


「サキュバスに騙されないで。夜中の私は本当の私じゃない。
射精だけは……絶対にしないで……」


どんなに迫られても射精を堪え、サキュバスを撃退しましょう。


───────────────
■day1.mp3 1日目 21:36 ※バイノーラル

「おチ○ポ、鍛えない? おチ○ポを鍛えるのに最適な場所があるの。
どこかわかる? ここ、私のおマ○コ。勇者のたくましいおチ○ポ、欲しいな? 私のおマ○コも鍛えて? 二人でいっぱい強くなろ?」


サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
あなたをその気にさせようと、至近距離で淫らな言葉をささやきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■day2.mp3 2日目 25:40 ※バイノーラル

「勇者って、耳、弱いよね? ほら、息を吹きかけただけでぞわぞわしちゃってる。
息だけでこうなるんなら――ペロペロしたらどうなるのかな?」

サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
ささやき、耳舐めなどで精液を求めてきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■day3.mp3 3日目 26:29 ※バイノーラル

「ほーら、おマ○コのビラビラの間から愛液がとろ~って出てきてる。
セックスの準備、しっかりできてるね。
バージン、あげちゃう。いくよ……あっ、はぁ、ああ……。
入ってくるぅ、おチ○ポすごい、ああぁ、私のおマ○コ広がっちゃう……っ!」


サキュバスに乗っ取られた武道家があなたを襲います。
支配力を増したサキュバスは、挿入によって全力で搾ってきます。
決して射精しないでください。


───────────────
■BadEnd.mp3 バッドエンド 17:31 ※バイノーラル

「あらあら、勇者ったらぴゅっぴゅしちゃって……おチ○チン我慢できなかったのね。
気にしなくていいのよ? 私にかかれば誰でもそうなっちゃうから」


あなたが射精してしまったせいで、武道家は完全にサキュバスに乗っ取られます。
もはや抵抗は無意味です。
何もかも手遅れなので、言われるがままに射精してください。


最後にサキュバスはほんの少しだけ支配を弱め、武道家に最期の言葉を言わせます。
覚悟して聞いてください。

その後、サキュバスは武道家の意識を完全に抹消します。

武道家の想いを踏みにじったのはあなたです。
あなたさえ我慢していれば、幸せな未来が待っていたのに……。


───────────────
■HappyEnd.mp3 4日目 ハッピーエンド 17:02 ※バイノーラル

「勇者、ありがとうっ! よかった……これでまた勇者と一緒にいられる」


「しない? 何をって、セックス、だよ。ね、いいでしょ?
勇者は3日間ずーっと我慢してきたんだもん」


3日間射精を我慢し、無事にサキュバスを倒すことができました。
サキュバスから解放された武道家との甘いセックスをお楽しみください。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
rule.mp3 14:24 ※モノラル
day1.mp3 21:36 ※バイノーラル
day2.mp3 25:40 ※バイノーラル
day3.mp3 26:29 ※バイノーラル
BadEnd.mp3 17:31 ※バイノーラル
HappyEnd.mp3 17:02 ※バイノーラル
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:うらら
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

サークル設定価格

1,296

電子書籍/PCソフトポイント:240pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:12pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh:OS 8 以降
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

Media Player 7以降
Quick Time 7以降
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※ブラウザ視聴可能なコンテンツは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 精液にふれると?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    この定義ですと、我慢汁でアウトでは?
    一日目が一番楽しめました。
    音声作品は言葉責めしてなんぼだと思うので。

    誘惑の時間外の日常パートでのバットエンドもあると面白そうですね。
    夢精とかによるモノとか、日常のヒロインを見て暴発とかw
    前立腺責めの強制終了パートとか、あってもいいと思います。
    バットの最後の言葉はガッカリでした。

    レビューを表示する

    茶川さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   設定とシナリオは好きですが…………

    設定も台詞も良い感じです。まったく文句ありません。

    ですが耳舐めが弱い。
    質についてはこの際言いませんが、音量が小さ過ぎます。囁く声が小さいのは分かりますよ。囁いてるんですからね(それでも耳元で囁いてるんならそこそこの大きさのはずですけど)。
    問題は耳舐めですよ。耳を舐めてるんだからもっとでかい音がしないとおかしいでしょう。指でも舐めてんのかという音量です。
    ここで、物語に入り込んでいた意識が、
    「あ、これただのフィクションだったわ」
    と覚醒してしまいます。水を差された気分です。

    ここさえ良かったなら、という感じです。

    モレリアさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1