サイト内検索

夏の50%OFF開催中!

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • コミック

【20%還元】 お母さんが僕をあなたと呼んだ日

トータル販売数
801
( 3 件)
お気に入り登録者数:318人
配信開始日
2016/06/21 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
36.72MB
ページ数
54ページ
シリーズ
----

【ストーリー】
日々の忙しさから、疲労で倒れてしまった母、栞(しおり)―。
息子の友太(ゆうた)は、医者から、母親が軽い記憶障害になっているという説明を受けた。
そして、自分のことを「あなた」と呼ぶようになった母。
どうやらお母さんは、僕のことをお父さんだと思いこんでいるようだ…。
記憶障害の人間に、無理に真実を教え込もうとすると、余計に混乱し、パニックが悪化することもある。
そんな医者の助言に従い、友太はしばらく、不在の父になりきることにした。
そんなある日の夜、紐のようなランジェリーをつけた母が、部屋に入って来たのだった。

「あなた、どうして一人で寝てるの?今日は金曜日よ。金曜土曜の夜は
夫婦で子作りする日って決めたじゃない。忘れちゃったの?」

息子を愛する旦那だと思い込み、子づくりを迫る母。
柔らかい体を押し付けてくる母に、理性がふっとんでしまう息子。
童貞友太の若い性欲と、「妊娠させて」と迫るお母さんの性欲が融合し
二人はなだれ込むように、はめを外したセックスに突入するのだった…。

【収録内容】
母子恋愛ものになります。
童貞卒業から何度でも射精したい息子と、妊娠したくてたまらないお母さんの性欲が
ベッドの上で濃厚に混じり合う、夢一夜が描かれます。
エッチシーンは基本プレイの他に、授乳手コキやカウントダウンセックスなど
お母さんによる、お母さんらしい、あまあまプレイも見どころです。
読み物としては、最後には胸が晴れる終わり方になっています。

本編モノクロで25ページ。ボーナスでカラーが1枚入ります。
台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が数枚含まれます、双方でお楽しみください。
総枚数は54枚です。

サークル設定価格

648

電子書籍/PCソフトポイント:120pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:6pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh:OS 8 以降
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

JPEGローダー

プレイヤーインストール

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※ブラウザ視聴可能なコンテンツは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。
※マイライブラリ(購入済み作品一覧)の動作環境はiOS9以上を推奨しています。
 それより古いバージョンはサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   すばらしい

    これがきっかけでレモンケーキさんの作品が好きになりました。
    今さらですけど続編で記憶が戻った後の母子姦を描いてほしいですねw

    ニックネームむずいさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   安心のクオリティです!

    この作品がきっかけでレモンケーキさんのお母さん作品は今のところ全作購入しましたが、この作品が1番好きです。
    かなり個人的な意見ですが、この作家さんの作品のオチはどれも鮮やかで面白いものが多いので是非色んな方に読んだもらいたいです!もちろんオカズとしても最高です(笑)

    なべぞーさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1