サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ゲーム

【20%還元】 LONGING RING OF ESCA~女騎士エスカの凌辱RPG~

デモ・体験版
onMouseDown="_gaq.push(['_trackEvent', 'doujin_sample_detail', 'dl', 'LONGING RING OF ESCA~女騎士エスカの凌辱RPG~']);ga('mutual.send', 'event', 'doujin_sample_detail', 'dl', 'LONGING RING OF ESCA~女騎士エスカの凌辱RPG~');"
トータル販売数
673
( 4 件)
お気に入り登録者数:808人
配信開始日
2016/03/23 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
270.59MB
ゲームジャンル
ロールプレイング(凌辱ローグライクRPG)
シリーズ
----

■城を取り戻すため、高潔な女騎士はその身を汚す


城を乗っ取られ、婚約者に捧げるはずだった純潔を奪われ、
自らは奴隷として囚われた女騎士。
アジトから脱出し、城を取り戻すために、時には自らの身体を差し出さなくてはならない。
時には娼婦に化け、時には口封じのために…。

城を取り戻し、純潔を奪った相手に復讐を果たし、自らの誇りを取り戻せ!


■モンスターに敗北するとその場で犯される


・巨大なオークに力づくで犯される
・スライムに取り込まれる
・魔法使いに催眠魔法をかけられ…
・盗賊達に輪姦される
・無数の触手に犯される
・etc…


■装備によって見た目が変わるコスプレ機能


服だけでなく、武器やアクセサリーも装備ごとに見た目が変わる!
さらに装備時に各装備にあわせたボイスが流れます。

・スクール水着
・学生服
・メイド服
・ビキニアーマー
・触手
・バイブ
・拘束具
・etc…

30個以上の様々な装備でいろいろな組み合わせが楽しめます。


■魔物の子を孕まされた主人公、出産までの期限が迫る…


ダンジョン内を歩いていると出産期限が減ってゆく!
出産が近付くと立ち絵も妊娠状態に変化する。
魔物の子を出産してしまう前にダンジョンを攻略しなくてはならない。


■アダルトシーン、ダンジョン内にボイスを導入!


アダルトシーンの一部はボイスがついています。
ダンジョン内でも、敗北時、妊娠時、アイテム装備時にボイスが流れ、冒険を盛り上げます。


■オーソドックスなローグライクRPG


様々なアイテムを駆使し、いろいろなワナやモンスターを乗り越えて
ダンジョンを攻略してゆくシンプルなローグライクRPG。


イベントを楽しみたい方、ローグライクRPGを初めて遊ぶ方のために、三種類の難易度を用意してます。



▼注意事項▼

本作品は「RPGツクールVX」を使用して開発されています。

RPGツクールVXがインストールされていないPCでのプレイには、RPGツクールVX RTPが必要です
お手数ですが、RPGツクール公式サイトよりVX用RTPの最新版ダウンロードし、インストールしてください

サークル設定価格

1,944

電子書籍/PCソフトポイント:360pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:19pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴
本商品を利用するためには、最新版の
ソフト電池ランタイムが必要です。

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:xp/vista/7/8/10
動作環境
CPU:推奨2GHz以上
メモリ:推奨512MB以上
HDD:推奨100MB以上

補足

DirectX 9以降
※ RPGツクールVX Ace RTPのインストール必須。
※ 必ずデモムービーにて再生確認をお願いします。
※ 更新情報 2016/03/23 ・バージョンver101に更新。

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.5点

総評価数 4(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   心が震える出来にはない

    ローグライクRPGという言葉が耳慣れず、興味を持って購入してみました。
    な~んだ、いうなれば「トルネコの大冒険」ということでしょうか。
    (トルネコ風なサブキャラもいるし)
    つまらなくはなかったですが、こういうタイプのゲームの宿命なのか、ラスボスバトルが無いのが残念でした。
    エロシーンは期待をかなり下回りました。せっかくコスチュームが豊富にあるのにほぼ立ち絵だけって・・・
    価格設定も強気なだけあって結構期待したのですが、私は滾りませんでした。

    RX37さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1