サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ゲーム

【20%還元】 ユフィ…罠に落ちた忍者娘

トータル販売数
313
( 2 件)
お気に入り登録者数:386人
配信開始日
2015/11/26 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
364.11MB
ゲームジャンル
ロールプレイング
シリーズ
----
題材
ゲーム系

あの、おてんば忍者娘ユフ○が罠に捕らわれ、
犯され○辱されるRPG…

奴隷になるか、快楽堕ちするか、
はたまた果敢に敵を倒すかはアナタのプレイ次第!

基本CG30枚以上…
差分含め400枚以上の大ボリューム!



【システム紹介】
===================================================================

◆レ○プ、処女、イラマチオ、手コキ、パイズリ、輪○……
様々なシチュエーションが楽しめます!

◆プレイ内容でルート分岐!
マルチエンディング採用!

◆人間だけじゃない!
今回のメインの相手役は粘液で自在に体を変化させる
『プリン』と巨体・巨根の魔人『オーク』!


◆モーションアニメCG採用!
Hシーンの全てのイベントCGがモーションアニメで動きます!

◆戦闘やアダルトイベント、シナリオなどの
様々な箇所でボイス採用!

◆Ctrlでメッセージスキップ!
快適なプレイ動作!

◆イベントシーン回想モードあり!
さらに一部のデータを引き継いだ状態で2週目がプレイ可能!



【あらすじ】
===================================================================

山奥の村で一人前の忍者になるべく修行に励んでいた少女、ユ○ィ。

しかしある日、村にエネルギー産業を牛耳る巨大企業・神○が
女性達をさらいにやって来た。
勇敢に神○に立ち向かうユ○ィだったが、神○の秘密兵器『マ○リア』の
前になすすべもなく敗北する……。

打倒神○を決意したユ○ィは、自らも『マ○リア』を手に入れ、
神○を倒そうと意気込むが……ユ○ィのマ○リアはブラウスに
ミニスカートの『制服』!?

果たしてユ○ィはコスプレマ○リアで神○を倒せるのか?
その結末はあなた次第……!



◆制作ツール
RPGツクールVXAce 株式会社エンターブレイン
※下記サイトよりRTPのダウンロードをお願いします。


製作:やまもりごはん

サークル設定価格

2,052

電子書籍/PCソフトポイント:380pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:20pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/8
動作環境
メモリ:推奨2GB以上
HDD:推奨1GB以上

補足

※ 必ず体験版にて動作確認をお願いします。
※ 更新情報 2015/12/04 ・作品本体を更新しました。

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。

やまもりごはん作品一覧

やまもりごはん全作品一覧へ

※バスケットに入る商品の数には上限があります。

※無料作品は作品詳細ページよりダウンロードください

1 〜 4 件/全 4 件

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ユ○ィ好きで購入

    自分はですが面白いシステムで新鮮でした。ユ○ィの生き生きとした感じからエッチな展開になるのが良かったです。
    絵も可愛いし一部音声ですが声も可愛いです。
    強いて言えば他の方のレビューにもあるように操作性が今一歩なのとフルボイスにして欲しかった。声が若干棒読みに感じてしまった点です。
    今後アップデートがあれば良いなと思いつつ今後の作品も期待したいと思います。

    ぶちるごさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ これは、作業ゲーム

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    同サークルの作品の中では、ダメな部類。
    音声付きではありますが、一部音声付きです。フルボイスの類ではありません。
    アニメーションは、同サークルのウリの一つだと思いますが、動かす部分を間違ってて、妙な物が含まれていたり、決して出来が良いとは言えません。
    声優の演技も棒読みじゃないだけで下手です。声は可愛いんですがねぇ。
    最初から堕ちてるし、抵抗なんてありゃしない。
    最初の町とか、マップで扉開けると壁になる。(扉が消える)挙動とか作りが雑です。
    タイム制のトラップ設置ゲームという作業ゲームでありながら、操作性が悪く。オブジェクト(罠)を動かして設置するが、連続で押すとすり抜ける。押したり引いたりが出来る訳でなく、押すだけである事から、面倒くさくなる。
    罠を設置出来る場所が限られ、使用出来る罠が限られる為、ステージ毎に自由度は無く、出来る事が限られている。言い方を変えれば、「そうする様に」指定されている。出来る事は、設置する罠の順序を変更する程度。
    自由度があって、操作性が良ければ面白かったかも。いい意味で評価できる点が思いつかない作品です。

    レビューを表示する

    海のもずく酢さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、9人が参考になったと投票しています。

  • 1