サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ボイス

【50%OFF】【20%還元】 ボクっ子催眠

トータル販売数
478
( 3 件)
お気に入り登録者数:188人

================================

こんばんは
それとも、こんにちは、かな?
今日はここにきてくれて、ありがとう

さっそくだけど、まず最初に自己紹介させてもらうね
うふふ
ボクはね、キミを気持ちよくしてあげる存在
キミを、気持ちのいい催眠状態、トランスへと導いてあげる存在だよー

あ、もしかしてキミ、ボクが男なのか、女なのか、気になってるのかな?
うふふ
どっちだろうねー?
まあそんなことは、どうでもいいじゃない
そう、そんなことは、どうでもいいこと
ボクは男の子かも知れないし、女の子かも知れない
でもそれは、大事なことじゃないよ
性別だとか、年齢だとか、そんなことは関係ないの
ただ、自分が良いと思えば、それでいい
そう、大事なのは、自分自身のキモチ

キミはここに、気持ちよくなりに、きたんだよね?
うふふ、知ってるよー
癒し、だったり、リフレッシュ、だったり
…えっちな快感、だったり♪
そういった、気持ちいい感覚に包まれて、幸せを味わいたい
そうでしょ?

いいよー
キミを幸せにしてあげる
そのために、今日はボクが、催眠をかけて、
とーっても気持ちのいいトランスの世界へ、連れてってあげる
深いトランスの世界に入って、気持ちよくなろうね

================================

可愛いボクっ子に催眠をかけてもらい、気持ちよくなれる催眠音声です。
耳元で囁かれたり、穏やかに誘導されたり、一気に気持ちよくさせられたり...
だけど常に優しく、催眠の世界へと誘導してくれます。

本作は男性も女性も楽しめる内容となっております。(CVは女性声優様)
本作に登場する誘導役のボクっ子は、ボクっ娘(♀)かもしれませんし、男の娘(♂)かもしれません。
明確な設定はありませんので、視聴された方の好きなようにとらえて頂いて大丈夫です。
大切なのは、自分自身のキモチです。

・内容:
1.注意事項 01:05
2.誘導 15:38
3.深化 07:50
4.えっちな感じへと 04:15
5.えっちパート 15:02
6.ドライ絶頂 08:42
7.覚醒 05:12

総再生時間 約58分


スクリプト・企画 WaP

声優 沢野ぽぷら 様

イラスト doskoinpo 様

50%OFF キャンペーン中!

2017年09月21日 (木) まで

サークル設定価格 756円

キャンペーン価格

378

電子書籍/PCソフトポイント:70pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:3pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh:OS 8 以降
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

MP3対応プレイヤー(Win:推奨Media Player 10以降)
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※メインファイルのみブラウザ視聴可能です。メインファイルは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。

ホワイトピンク作品一覧

ホワイトピンク全作品一覧へ

※バスケットに入る商品の数には上限があります。

※無料作品は作品詳細ページよりダウンロードください

1 〜 6 件/全 6 件

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   途中でだれる

    これですね。
    誘導はよくある体の力を抜いて~のやつですが、同じセリフを何回も繰り返して、少しくどく思いました。この時点で追いつけなかったです。
    私はそんなに多くの催眠音声を聴いたことがないので、経験不足だっただけかもしれませんが、集中力がない人だと途中で覚めちゃうと思います。
    最後の方でカウントダウンがありますが、これもカウントの間のセリフが長過ぎて、カウントダウンの効果を得られませんでした。まあそんな多くの催眠音声聴いてないので、大体催眠に於けるカウントダウンはそんなもんなのかもしれませんが。
    とまあ結局最後まで到ることは出来なかったのですが、途中の囁きパートはとても良かったです。

    男の娘派さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   男女ともに使えるドライ系催眠音声の良作

    性別不詳で一人称が「ボク」な子に優しく催眠をかけられ、女性型の絶頂(男性ではドライオーガズム)へと導いてくれる作品です。
    プレイ内容が自由な想像を喚起したあとカウント誘導する構成であること、明示的な性器の名称など出てこないことから、男女を問わず楽しめるでしょう。
    特に男性の方の場合は、プレイ前に作品絵の子を良く見て、この子にされるとしたらどういう行為が好みかをしっかり想像しておくことを強くおすすめします。ドライに繋がりやすい行為のほうがいいでしょうね。

    まずは催眠誘導。比較的はきはきしたペースで語りかけてくれます。しゃべる内容は自然なトークですが、スクリプトが秀逸で、気づくとかなり深く催眠状態に入れていることでしょう。
    性感を意識させるピンク色の世界をイメージさせたあと、ボクっ子との自由な行為を想像するよう誘導されます。このあたりは感じさせ方の自由度が非常に高いのが特徴になっており、人によってはイメージ力が追いつかないこともありえますので、事前にしっかり想像を固めておくと作品をより楽しめると思います。
    その後、短いカウントの繰り返しで快感をため込み、カウントダウンでのオーガズムに導かれます。この手の流れは催眠音声ではおなじみのプレイ内容なので、慣れている方であればすんなりと、非常に強烈な絶頂に到達できることでしょう。

    最後にもう一つアドバイス。解除音声の前に、数十秒~1分程度の無音トラックを挟み込むことをおすすめします。
    プレイパートの最後は「無音時間の間、絶頂が続きます」の類の指示になりますので、うまくすると無音トラックの間にものすごい体験ができるかもしれません。ただし長すぎて覚めちゃってもセキニンは負いかねます(苦笑)

    あさみみちるさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1