サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ゲーム

【20%OFF】 対魔忍ユキカゼ Animation

  • サンプル01

デモ・体験版
onMouseDown="_gaq.push(['_trackEvent', 'doujin_sample_detail', 'dl', '対魔忍ユキカゼ Animation']);ga('mutual.send', 'event', 'doujin_sample_detail', 'dl', '対魔忍ユキカゼ Animation');"
  •  24時間:4
トータル販売数
1,516
( 5 件)
お気に入り登録者数:697人
配信開始日
2015/04/24 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
1617.40MB
ゲームジャンル
アドベンチャー(対魔忍寝取られ快楽堕ちアドベンチャー)
シリーズ
対魔忍アサギ

■射精アニメがついて再び参上! 対魔忍ユキカゼAnimation
2011年9月に発売された対魔忍ユキカゼが
射精シーン追加で再び参上。
長くアニメリリスでアニメを作っているテツ筆頭にエロく美麗に動く射精アニメ!

■娼婦となった美しき対魔忍の前に予想外の運命が!
協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られるゆきかぜと凜子。
そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=舌への刻印だった!
少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約に二人は境地に陥る!

■助かる方法は奴隷娼婦になること!
四肢爆破の悪魔の契約から逃れるためには奴隷娼婦となって金を稼ぎ、魔界都市で自由を得るしかないゆきかぜと凜子。
母、不知火救出のためにも、まず奴隷娼婦の資格を得て、店で客を取り大金を稼ぐしか方法がない二人。こうしての淫らで屈辱的な調教訓練がはじまる……!

■決して知られたくない!
処女を惨めに散らし奴隷娼婦‘見習い’生活が始まる!
自分たちの危機を知られれば任務中止となり、不知火救出が難しくなると考えたゆきかぜと凜子は『酒の相手をするホステスとして潜入している』と嘘の報告をし、惨めな現状を隠蔽してしまう。それは何より主人公、達郎に知られたくなかったためだが、やがてその事で二人をさらなる窮地に陥ることに!
絶対絶命の新生対魔忍たちに救いはあるのか!?

■ビジュアル仕様!
イベントCG:45種類
ビジュアル差分:180枚以上
総ビジュアル数:約600枚
アニメーション:26イベント(70カット以上)

■対魔忍ユキカゼからの変更点
「対魔忍ユキカゼ」とストーリーやイベントは同じものです、ご注意ください。。
変更点はアニメーション追加のみになります。


■スタッフ
企画 :笹山逸刀斎
原画 :葵渚
シナリオ :そのだまさき,笹山逸刀斎
監督 :テツwithEDEN


■キャスト
水城ゆきかぜ : 氷室百合
秋山凜子 : 佐藤遼佳
井河アサギ : 中瀬ひな


--

サポート用メールアドレス: support@lilith-soft.com

20%OFF

サークル設定価格 2,808円

価格

2,246

クレジットカード決済なら:22pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:vista/7/8
動作環境
CPU:推奨Pentium3 1GHz以上
メモリ:推奨256MB(Vista:1GB)以上
HDD:推奨1.5GB以上

補足

DirectX 9以降
VRAM:128MB以上 推奨
解像度:1024×768(ハイカラー以上)

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 2.2点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   そこそこかな?

    1は購入しておらず、追加ストーリー等は良く分かりませんが、まあまあです。

    アニメーションはイラストを動かしているので、良く見るとゆがみが見られたりしましたが、元々の絵が好きなら満足できるものだと思います。
    しかし、ストーリーに関してはちょっと共感しづらいものでした。洗脳モノだから、ともいえますが、そんな簡単に堕ちるのかーという感じです。
    また、声優も頑張っているんですが、みさくら語前回の台詞回しなので、途中で現実味のなさから我に帰ってしまい、自分はいまいち今作の世界観に浸りきれませんでした。

    あともっと母親出して欲しかったかな。

    スマジニさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 特にファンでもないけど

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    何となくアニメーションだし気になり買ってみたけど

    なんと言うかただただ苦痛・・・

    4つエンディングあるけどどれも『なんだかなー・・・』
    って感じになった。

    任務の理由、任務を続ける理由、主人公への想い。

    どれも薄っぺらくて・・・

    特に主人公の事に関しては

    そこまで想ってるなら主人公の方を優先しろよ・・・

    と言う思いと任務続行の理由(言い訳?)が悪い意味で化学反応を起こし
    Hシーンもイライラしてあんま興奮出来なかった。

    一応購入したので一通り飛ばさずやってみたけど
    声優さんすげーなー、大変だなーとかそんな事思いながら見てた(ぉ

    ファンじゃないのでビジュアル先行でユキカゼ好きだったけど
    プレイしてユキカゼが嫌いになった。

    ユキカゼのビジュアルが好きで対魔忍シリーズやって無く
    幻想を抱いていたい方は後悔すると思うので買わない方が良いかもです^^;

    レビューを表示する

    経竜飛さんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 無印持ってる人も持ってない人もおすすめは、しない。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    そもそもの作品自体が、寝とり?と疑問に思う作品でした。
    こういう風に改めて作品を出す場合は、元の購入者の方々に意見を聞いて、改善点をいくつか上乗せして売り出すもの。
    それなのに、アニメーションのみ?
    せめて、唯一のハッピーエンドの後日談ぐらい載せろ。と思いました。
    まぁそれがあっても、☆2か☆3程度でしょうが。

    レビューを表示する

    雷神☆さんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   やる気を感じない

    今までだったらアニメーションとシーンの追加をして、完全版として発売されてたでしょう。
    でも今回はしょっぱいAEアニメの追加だけで無印と同じ値段での販売です。
    無印持ってる人は買う必要無いですね。
    正直、もしもしゲーで儲かった後のリリスさんにはゲームメーカーとしてのやる気は感じないですね。
    ユキカゼ2ももしもしの合間に作ってる臭がすごいので不安です。

    キスオチラェフさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、17人が参考になったと投票しています。

  • 1