サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • CG

【50%OFF】【20%還元】 SPROUT2 ‐長谷川葵の露出計画表‐

トータル販売数
193
( 1 件)
お気に入り登録者数:45人
配信開始日
2015/03/14 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
340.00MB
ページ数
画像10枚+ノベル+α
シリーズ
SPROUT

登場人物

主人公

名前 長谷川(はせがわ) 葵(あおい)
性格 挙動不審で消極的。引っ込み思案。致命的なドジっ娘。
思い込みが激しく、ネガティブな方向に思考してしまう。
趣味 読書・ローターオナニー

友人

名前 綾坂(あやさか) 茜(あかね)
性格 思い込みが激しく、ポジティブな方向に物事を考える。
趣味 バドミントン

あらすじ

バドミントン部による二泊三日の夏合宿に参加した葵は、自身のドジで犯してしまった痴態で得た快感の正体を確認しようと計画を立てていた。
学園で一日下着なしで過ごして、葵は過去にない快楽を感じてしまった。
それが露出行為に因るものだと気づいたが、葵の中で露出行為の何に興奮したのかがよく分からない。
それを確認する為に葵は、夏合宿を利用して露出の計画表を立てる。
ただ、それが一層に露出行為の虜になることを葵はまだ知らない――。

各話 あらすじ

第一話 夏合宿 一日目(午後)『野外露出』

バドミントン部は毎年、廃校となった学園の体育館を使用し合宿を行っている。
休憩時間になり、葵は一人体育館裏で隠れて着替え始める。
自ら露出行為をすることに羞恥を感じながら、葵は一枚ずつ服を脱いでいく。
だが、そこにバド部の後輩がやって来て――。

第二話 夏合宿 一日目(夜)『疑似的強制露出』

強制露出を行う為、葵は疑似的な露出計画を実行する。
夜の街中で、人と視線が合う度に服を脱ぐなければならない。
もしも、ルールが守れなければ全裸になってオナニーをしなければならない。
そう命令されたと疑似的に葵は想像し、露出プレイを行う。

第三話 夏合宿 二日目(朝)『快楽露出』

前日の失敗から、葵は朝早くに誰も居ない体育館で露出プレイを行う。
それは、誰からも見つかる心配のない露出プレイをする為。
昨日のことを思い出しながら、葵は羞恥に震えながら快楽に堕ちて行く。
しかし、誰も来るはずのない体育館で葵は目にしてしまう。

第四話 夏合宿 二日目(夕方)『羞恥露出』

部活が終わり、着替えながら茜は葵が語った性癖について考えている。
人に裸を見られること、または見られることを想像すると興奮するっていうのがイマイチ理解出来なかった。
オナニー自体、ほとんどしたことのない茜は、露出プレイよりも没収したローターが気になって――。

第五話 夏合宿 最終日(午後)『ボディペイント露出』

大半の部員が海に行く中、葵は恨みを買ってしまった茜からある露出プレイをさせられていた。
それは、実行出来ないと思いつつ計画表に書いた内容で――。
体にペイントをしただけという格好で、葵は極限の羞恥の中で露出行為を強制させられる。


第六話 夏合宿 最終日(夕方)『電車露出』

帰りの電車の中で、葵は茜に‘より恥ずかしいことをした方が勝ち,という露出ゲームを持ち掛ける。
すでに興奮状態の葵は、躊躇うことなく車内で服を脱いでいく。
負けず嫌いな茜も葵の露出プレイに触発されて、露出ゲームはより危険になって行ってしまう。

◇基本CG…… 10枚
◇差分 ……323枚
◇画像サイズ(大・小)
1280×960 800×600
◇総CG数……646枚

50%OFF キャンペーン中!

2017年09月21日 (木) まで

サークル設定価格 648円

キャンペーン価格

324

電子書籍/PCソフトポイント:60pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:3pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10

補足

JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 露出初心者~中級者ぐらいのソフト露出好きに

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前作のハプニングから露出の快感に目覚めていく、オナニーぐらいしかしらないような女の子が「露出」の快感を知る、という作品だっただけに、今回からいよいよ
    自らが計画して露出を行う「露出初心者」へとステップアップする作品となっております。

    それだけにソフトな露出が大好きな自分にはものすごくエロく感じました。
    露出のシチュエーションもエピソードごとに設定されており、後輩や見る専のおっさん、そして親友にすら見られてしまい、ばれるかどうかを楽しむスリル、スイッチが入ってから快楽に突っ走る落差がぞくぞくしました。

    今回はいわゆる本番はありませんが、露出パートナーもできたことだし次があるならこの路線を続けてもらいたいものです。
    村上くんが棒役に立候補するのも見て見たいですが

    レビューを表示する

    みったさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1