サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • ボイス

【20%還元】 哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》

  •  24時間:10
トータル販売数
3,940
( 7 件)
お気に入り登録者数:654人
配信開始日
2015/02/16 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
133.97MB
音声本数
5本(約87分)+α
シリーズ
----

※この作品は、催眠の技術を利用した音声作品です
※男女共用です。男女別々のファイルを同梱しています

性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた少女人形に魂を移され、人外の絶頂感覚(イきっぱなし)を何度も何度も受け続ける、催眠音声です

【概要】
人形化、連続ドライオーガズムをテーマとした作品です
男性が聞く場合、女性化表現があります
長時間の継続的オーガズムを目指しますので、体力をかなり消耗します

【ファイル構成】※男女版とも同じです
・導入深化・人形化(約38分)
・絶頂1(約22分)
・(追加)絶頂2(約10分)
・(追加)絶頂3(約12分)
・解除(3分)
イメージイラスト、スクリプト同梱

【クレジット】
声の出演:分倍河原シホ様・鷺沢萩様
イメージイラスト:梓月綾様
スクリプト・編集:Yanh

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。

サークル設定価格

972

電子書籍/PCソフトポイント:180pt獲得

クレジットカード決済ならさらに:9pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

MP3対応プレイヤー
テキストエディタ
JPEGローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※メインファイルのみブラウザ視聴可能です。メインファイルは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   催眠って難しい...

    催眠オナニー用のボイスを買ったのは本作で2回目です。前回買ったやつもなかなか評価の高い作品だったのですがどうしても催眠状態になれず、再度挑戦ということでこれを買ってみました。
    催眠への誘導はとても丁寧で、『今俺催眠にかかってる気がする...』と感じるような状態にはなるんですが、そういう自覚がある時点で催眠にはかかっていないんでしょうね。そのためどうしてもイくところまで行けません。作品が悪いのではなく、他の方のレビューにもあるように「経験」が必要のようです。
    自分はまだ一回しか聞いていないので、何回も聞いて練習してイけるようになりたいです。

    akira454519さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   性癖よりも経験値が重要

    基本Sの自分の場合、催眠音声は相性があまり良くない。

    こちらのサークルさんの過去作はドM向けではあったが、コンセプトの面白さと催眠誘導の技術のレベルが高くて楽しめたので、購入して見た。特別M向けという訳では無く、物語仕立ての催眠誘導に入り込めさえすれば、かなり楽しめると思う。ただし、ドライでの絶頂を経験済みかつ催眠音声の経験がある程度ないとお金の無駄になる可能性高し。

    HMMさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   長時間イきっぱなしという境地を開拓した催眠音声の名作

    普通の女性型絶頂(男性でいうドライオーガズム)は一度イったら目の前がはじけて数秒ほど全身が硬直し、その後余韻に浸るというのが普通ですが。
    その「数秒」を催眠による暗示と訓練によって「数十秒」「数百秒」もイきっぱなしにしてしまうというのが本作の全く新しい挑戦です。
    そんなこと本当にできるのか、と思うかもしれませんが、物語りに織り込んだ自然な催眠誘導と、10秒程度から徐々にイきっぱなし時間を延ばして練習させるという巧妙なプレイ構成により、不可能を可能にしちゃいます。
    体力とかイくコツ(力を抜いたまま絶頂できますか?)の問題があるため、普通の人は訓練しても通常プレイパートの60秒くらいが限界だと思われますが、それでも本作の使用前とは見える世界が変わると言っても過言ではありません。

    注意点として、
    特に男性の場合には、催眠で正しくドライオーガズムに到達できることが最低の出発条件です。(もちろん本作でドライの練習をしても構いませんが)
    催眠誘導では物語りが邪魔に思われるかもしれませんが、この部分も催眠の一部になっています。作者ブログの解説が参考になるでしょう。
    追加パートで120秒・180秒のイきっぱなしも準備されていますが、普通の人には無理だと思ったほうがよいです。逆にこれが物足りないようだと、そもそもドライオーガズムできてない or イきっぱなしになっていない可能性のほうが高いです。

    あさみみちるさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ハードルは高いが


     連続絶頂の感じがなかなかつかめませんでしたが、4~5回目くらいでようやく達成しました。
     延々と続く絶頂感は凄まじいもので、思わずシーツをしっかりと握りしめていました。
     
     「お話」の部分がちょっとオカルトチックだったりと、少しハードルの高い作品ですが、ハマるとすさまじい快感に襲われ、癖になりそうです。
     
     1点減点の理由はハードルの高さのためで、内容的には5点です。

    ひくりさんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1