サイト内検索

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

ゲーム
【20%OFF】 受精王女アルスフィア~淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁
トータル販売数
211
( - 件)
お気に入り登録者数:77人
配信開始日
2012/01/30 10:00
利用期限
無期限
ファイル容量
377.00MB
ゲームジャンル
アドベンチャー(王女異種姦)
シリーズ
----

○特徴・シチュエーション・内容

・蘇った魔王に制圧された王都。国民の命を守るため、可憐な王女が自らの体を捧げる……。
・民の命を守るため、魔王の花嫁となった王女の肉体は魔物によって蹂躙の限りを尽くされる!
・毒液による膨乳化! 触手による三穴責め! ニプルファック! スライムと! 蟲と! ファンタジーならではのシチュエーションが満載です!
・男を知らない女体が改造され、次第に淫らに乱れていく様をお楽しみください!
・そして王女ばかりが王妃までも魔王の毒牙に……。
・魔王の子を宿す王女の運命は……。
・1024x768の大画面ウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます。
・CG鑑賞、シーン鑑賞完備!
・体験版でその魅力の一端を確認できます!!



○ストーリー
平和だった王国は、一夜でその姿を変えた。
封印の石が砕け、魔王が復活したのだ。
国王を殺害し、王都を支配下に置いた魔王ロズギアは、王女アルスフィアに対してある要求をした。
それは……。
『魔王の花嫁となり、子を孕め』
という信じられないものだった。
普段なら言下に否定するものだったが、この要求は王都の国民の生命を盾に出されたものだった。
自分一人の犠牲で皆が助かるのなら……。
王女はロズギアの花嫁となることを承諾する。
そして、魔王の淫らな宴が始まった。
夜毎、王女の身体を弄ぶロズギア。
人外の責めは乙女の身体を変えていき、純真無垢な王女はやがて淫らな嬌声を上げていくのだった……。



○キャラクター

・アルスフィア=CV(ヒマリ)
王女。
その可憐さ、聡明さで国民の人気は高い。
民を助けるために魔王の花嫁となることに同意する。
魔物の責めを続けながら、勇者への連絡をとり、魔王を倒そうと試みるのだが……。


・ミルグレイス=CV(本郷あおい)
王女の母。その美しさは隣国にまで届いているほど。
思慮深い性格。
民を救うため一人犠牲となった王女を対して非常に申し訳なく思っている。
王女の為に何かできないかと考えた彼女が取った手段とは……。


○仕様
基本CG13枚/女性フルボイス
ゲーム中画面解像度 1024x768

※このゲームはアドベンチャー形式です

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:トラティ
シナリオ:海路本田/荒間鎮圀斎

音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi
企画・ディレクション:海路本田
声優:ヒマリ/本郷あおい

20%OFF

サークル設定価格 1,404円

価格

1,123

クレジットカード決済なら:11pt獲得

対応デバイス

  • ダウン
    ロード
  • ブラウザ視聴

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:xp/vista/7
動作環境
CPU:推奨Pentium4 2GHz以上
メモリ:推奨1GB以上
HDD:推奨600MB以上

補足

DirectX 9.0c以降
※ VRAM推奨:64MB以上。
※ 音源:要DirectSound対応音源(Ultramarine3-oggテクノロジ採用)。
※ 解像度:1024*768 フルカラー以上。
※ 必ず体験版にて動作確認をお願いします。

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。

モニスタラッシュ/a Matures作品一覧

モニスタラッシュ/a Matures全作品一覧へ

※バスケットに入る商品の数には上限があります。
※ご利用環境により、お楽しみいただけない作品が含まれる場合があります。

※無料作品は作品詳細ページよりダウンロードください

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう