サイト内検索

ピックアップ

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

題材

対応デバイス

  • コミック

【20%OFF】 ろりビッチ団の逆襲

トータル販売数
151
( 2 件)
お気に入り登録者数:37人
配信開始日
2011/10/27 09:50
利用期限
無期限
ファイル容量
43.39MB
ページ数
57ページ
シリーズ
----

【ジャンル】

ロリものCGです。
一応レイプ・逆レイプものの作品ですが、激しい描写は無いので苦手な方でも
大丈夫だと思います!
4人のタイプの違った女の子が出てきますので、
好みの女の子との性的なシーンを楽しむことが出来ます。
また、今回はSSにも力を入れました!
実用性重視の作品です

【ストーリー】

世の中に不満を持つ三十代ニート。
はっきり言うと外見は下の下。
いつも通りコンビニで買い物を済ませ、住宅街を歩いていると
純粋無垢で可愛いロリを発見しました。
いつもなら目の保養程度で済むのですが、今日の彼は違いました。
人気の無いところへ少女をおびきだし、力の限り彼女を犯します。
満足した彼はその場を去ろうとしますが少女が「復讐してやる…」と発言します。
不吉な予感を抱えつつもその場を後にしました。

そして数日後、彼のアパートのインターフォンが鳴り
いつものように居留守を使おうと思いましたがドアの鍵をかけていなかったので、
開けられてしまいます。

そしてそこに現れたのが「ろりビッチ団」

世の中の○女をターゲットにする性犯罪者に制裁を加えるべく、
レイプするものにはレイプを!

そんなコンセプトで結成された組織、ろりビッチ団。
強引に太った30代無職キモオタを容赦なく犯します。

そんなCG集です。

・中出し
・放尿シーンあり

【作品内容】

基本CG8枚+SS差分30枚+絵差分16枚

文字有り、文字無しを用意しましてCG総数57枚!

画像形式jpeg、サイズは1600*1200です。

20%OFF

サークル設定価格 432円

価格

345

クレジットカード決済なら:3pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル

  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

画像ローダー

プレイヤーインストール

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
※メインファイルのみブラウザ視聴可能です。メインファイルは容量などを考慮してDMMで決定しています。
 それ以外のファイルはPCからダウンロードしてお楽しみください。

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 2点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   駆け出しのころなら仕方ないよね

     むしゃくしゃしてローリィをレイPしたらタイトル通りになった、というお話。

    「リアリティは捨てよ。理性のリミッターを外して受け取るがよい」と言わんばかりの頭の悪い(褒め言葉)展開がいっそ心地よい。

     最近の作品を見るとかなり綺麗な絵(と丁寧なストーリー)を描いてるのに、こっちは何なのだ? と驚かせるクオリティ。星2の低評価もやむなし。でも、これはこの作家先生のまだまだ駆け出しの頃のお作品らしい。じゃあ仕方ないよね。値段もそんなにとられてないし、まーいっかー……。

     デビュー戦で失点しまくって早々にファーム調整にいっちゃった肩の弱い速球派投手、そんな雰囲気の評価で、うちのチームではイケませんでした(一応フォローすると、このサークルの他の最近の作品は購入の価値大いにあるのよ)。

    ぴっちゃん監督さんのレビュー -同人(二次元) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   もちろんこれだけで終わりませんよね?

    ある日さえないオッサンがロリをレイプしたらロリが大挙して押しかけてきて性的な復讐をしに来たというお話です
    キャラの人数に対してHが少ないなと思いました。ロリビッチ団が乗り込んできて、さあどうなると思ったら終わっちゃったという印象で、肩透かしを食らった気分です
    テキスト、描き文字あり

    オランダゲンゲさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1