サイト内検索

ピックアップ

作品形式で探す

作品カテゴリから探す

ジャンル

ランキング

シリーズ

サークル

題材

対応デバイス

CG
【20%OFF】 ぼくのカノジョは肉便器~究極の寝取られ彼女~
トータル販売数
1,776
( 2 件)
お気に入り登録者数:328人
配信開始日
2011/03/30 09:50
利用期限
無期限
ファイル容量
65.34MB
ページ数
画像5枚+α
シリーズ
----

★ぼくのカノジョで、普通の大学生のひなが肉便器になってから、喜んで他人にレイプされるようになるまでを、5つのエピソードにそってご紹介します!★

ぼくは21歳、カノジョは19歳。大学のサークルで知り合った後輩だ。

ぼくは自分の家に暮らしながら、一週間に3回は、カノジョの家に泊まるという二重生活をしている。

それは幸せな生活のはずだった。ところが最近カノジョの様子がおかしいのだ…

◆○校の同窓会で…

同窓会の二次会で、元同級生たちに、いいように使われるひな。実は○校のころの彼女は、バスケ部の肉便器だったのだ…!

◆みんなのオナホール

同窓会以降、元同級生たちにいいように使われているひな。今日も彼女家で輪姦の真っ最中。そんなとき、ぼくから電話がかかってきて…!?

◆気軽に使える携帯トイレ

彼女は便利な携帯トイレ。元同級生たちが、オナホールがわりに、ひなのマ○コを使っていく。「今から寄るわ」「だめだよ、彼氏来てるもん」「寝てるんだろ?」「寝てるけど…」「玄関で5分でハメるだけだから、ケツ出して待ってろよ」

◆特製スパイス入りカレー

今日はぼくとひなの1年記念日。ひなが一所懸命作ったカレーに気づいた元同級生たちは、自分たちとひなのミックスジュースをカレーに混入! 何も知らないぼくに食べさせて面白がるのだった…

◆破滅願望

とうとうひなで遊ぶのにも飽きた元同級生たち。新しい遊びを見つけようと、考えだした彼らのアイデアは、レイプが多発する場所でひなにオナニーさせ、リアルレイプを観察するというとんでもないものだった…!

超危険日を狙い、実行一週間前からピルも飲まされていないひなの運命やいかに…!

ポイント:

○カットインでよく見える断面図!
濡れすぼった膣内部から、愛液が分泌される様子も、チ○ポと絡み合って子宮めがけ精液が噴出される様子も、全て

○徹底的にアヘ顔
ひながどの場面でも最後に必ず無様なアヘ顔を晒します。
アヘ顔好きの方にこそ、ぜひご購入いただきたい作品です。

○眼鏡バージョン、目隠しバージョンつき。

差分含め総CG数137枚。

20%OFF キャンペーン中!

2016年03月01日 (火) まで

サークル設定価格 756円

キャンペーン価格

604

クレジットカード決済なら:6pt獲得

新着通知設定

このサークルの新作が配信された際に、メールでお知らせいたします。

サークル
  • B
  • t
  • f
対応OS
Windows:2000/xp/vista/7/8/10
Macintosh
動作ブラウザ
ブラウザ視聴作品はInternet Explorer8以降、Firefox3.6以降、Safari4以降対応

補足

画像ローダー

※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。

un_conscious作品一覧

un_conscious全作品一覧へ

※バスケットに入る商品の数には上限があります。
※読める期間が選べる作品の場合、無期限の作品が追加されます。
※ご利用環境により、お楽しみいただけない作品が含まれる場合があります。

※無料作品は作品詳細ページよりダウンロードください

1 〜 12 件/全 18 件

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
同人サービスご利用方法説明ページへ   会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   個人的にはun_consciousのベスト

    このサークルは「どこでも誰とでも」シリーズが代名詞ですが、個人的には今作が最も抜けました。
    ヒロインは性格は良いのでしょうが、バカで隙だらけなビッチです。彼氏の事は大事に思いつつも、弱みを握られてるわけでもないのに、頭の足りなさと股の緩さに付け込まれていいようにオナホ扱いされてるのがたまりません。
    きちんと中出しに対し抵抗感を表してくれたのも良かったです。断りもせずに勝手に中に出す男達が相手なのに、ゴムをつけるという発想が出てこない見た目と性格の良いバカアマという、どうジャンル分けして良いかわからない属性を完璧に表現出来ていると思います。

    とむきんぐさんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   過激なシチュエーションが満載。

    タイトルに偽りなし。

    惜しいのは、
    ・ヒロインが明るい性格のビッチで、背徳感が感じられない。
    (これは好きずきですが)
    ・一応主人公である彼氏の存在が薄い。
    以上の2点のせいでNTRの要素があまり感じられないことですね。

    とはいえ、肉便器ネタが好きな人には実用的な内容だと思います。

    キース君さんのレビュー -同人(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、13人が参考になったと投票しています。

  • 1